300x300
名前というのは案外イメージをまとってくるもので、勃起にそれなりに影響することのある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
どういうことかというとでスね、ウィスキーは親子姦の趣味は無いどころか苦手なので、嬢の名前がオッカアと同じだとも~絶対無理になってしまうわけでウィス。従姉妹と同じ名前……でもちょっと難しい、そこらへんがボーダーラインでウィスか。
逆に、過去に好きだったあの子たちと同じ名前だと、グッと来まス。
ところで、ウィスキーの初恋は小学校1年・入学の日と早いんでウィスが、彼女の名前が、よりによって従姉と字まで同じなんでウィスな。
ぐあー! 二律背反ッてやつでウィス!
ああ、そうそう、芸能人と同じ名前の場合も、そのイメージがつきまとっちゃって、良い場合と悪い場合がありまスねぇ。春菜と言われると近藤春菜さんの顔がチラついちゃって勃起できない的な。
しのさん……さすがにお綺麗な方でウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!満足できる質と驚きの料金!満足度第一位!
640x180
恋する妻たち
03-6458-1292
・鶯谷発~ / 厳選美人妻 人妻デリヘル
・11時~23時
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
しの 28歳
T.162 B.97 W.59 H.90(Fカップ)
1
ふんわりと朗らかな雰囲気の癒し系「しの」さん体験入店です!
持ち前の明るさと愛嬌に、話していると元気がもらえること請け合い♪
疲れたなと思ったら是非「しの」さんに会いに来てください!
きっとパワーを貰えることでしょう(^^)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さんたろう 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
恋する妻たち
 
キャスト名 *
しの
 
コース料金 *
11000円 割引後
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:さんたろう 様)
 
まずはじめに言っておきますが、今回は(も)地雷レポです。

今回利用したのは、2回目の利用となる「恋する妻たち」です。前回の嬢は、さっぱりした接客でしたが、サービス内容は、キッチリといった感じだったので、では今回は、同店で違う嬢にチャレンジしました。

最近は、なにかと疲れることも多いので、ふんわり朗らかな癒し系という店のプロフに期待し、「しのさん」を指名。

さらにこのお店は、メルマガ登録していると割引があり、80分11000円とさらにリーズナブル、これで当たり嬢をひけたら御の字だったのですが・・・

最近よく使う「アジアンPDOOR」に入室し、店に部屋番を連絡し、ほぼ予定時間どおりにノックの音。

読者の皆さんも、同じだと思うんですが初めて呼ぶ嬢が部屋をノックないしチャイム音がなってドアを開けるときの期待感ってやはりありますよね?

私も同様で、さて、ドアを開けると・・・もともとネットでもプロフに顔出しをしていなかったので評価できませんが、年齢的には30代手前というのは間違いなさそう、ただメークがやけになんというかきついというか長いまつげにギャルっぽいメークなので、違和感が・・・

さらに、スーツケースを引きづってるではないですか。

思わず、「この後、旅行でも行くの?」と聞いてしまいました。そしたら、この駅の近くにコインランドリーあるので、帰りに寄ろうかと思ってとのこと。。。

駄目だというわけではないけど、この嬢、それだけ暇なの?と早くも暗雲が。

部屋に招き入れ、店にインコール後になっても会話がありません、というか面接でもやるのかというほど距離を置いて、お互い座っているのでどうもギクシャク。こちらから話題をふってみて、やっと会話が始まると、北関東方面のなまりがひどいこと。方言がわるいわけではないけど、どうも雑な話し方、それで同僚?の店の他の年上嬢の悪口が出るわ出るはで、聞くのも嫌になってきました。

こちらから、そろそろシャワーでも行こうと言わなければ何も動かなさそうだったので、まずはシャワーから。

お互いセルフで脱いで、シャワーへ。

一応、体を洗ってくれましたが、局所洗浄で、あとはご勝手にといった感じ(手術前か)

シャワー後、タオルで拭いてくれる嬢は、珍しくないとは思っていましたが、ここもセルフ。まぁ、もういいです。

ベッドに移行するわけですが、正直今、思い起こしても印象が残っていないんです、見事に。何とか思い出してみますと、私もなかば諦めているので責めることはせず、受け身でよろしくとお願いし、型通りに乳首舐めチロチロ、下腹部に移り、手コキしながらのフェラが、これまたチロチロ。
2

まったくわが分身は、「泰然自若」 なんてストイックなの? というくらい反応しません。実は、中折れするようになってから個人輸入のED薬を飲むようになったのですが、今回も事前に服用しているはずなのですが、見事なほど無反応です。薬とはいえ、催淫作用はないので、気持ちの問題ですね。とにかく全体的に所作が雑、これにつきます。

気を取り直し、少し復活してきた頃合いに、攻守交替してもらい、あまり張りのない小ぶりなおっぱいを舐めつつ、各種準備も自分でしつつ、最終ステージへ向かおうとしたところ、なんと中折れ! あれ? ドーピングも限界か?

時間も迫っていたので、再び手コキをお願いし、部屋のビデオを思い出しつつ(消さなきゃよかったと後悔)、フィニッシュさせました。

時間はまだ残っていましたが、多分こちらの気持ちは嬢にも伝わっているでしょうし、早々に、持ち込んだスーツケース共々片付けお帰りいただきました。

プロフでいう、アピールポイントが最後まで、実感できなかったのは残念でした。

確かに、安い価格で高望みは無理なのも理解できます。

でも、あと少し歩み寄ってほしいと思うのは贅沢だったでしょうか?

教訓―やはり直接会ってみなければわからない、この価格帯でもいい子は過去にもたくさんいましたから

以上
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
わっはははは(^◇^)!
……と、これは失礼しました。
最近チラホラお見かけする、外見は悪くない嬢だけどサービス面が寂しいという失敗談でござウィますなぁ。ひと様の失敗談はやっぱり面白いでウィス。
そういえば、昔はもうドア開けた瞬間に見た目で弩地雷也という失敗談が多かったでウィスけど、見た目(お顔やボディライン)は平均レベルがどんどん上がってるのか、最近は性格が合わなかった的な失敗談が増えてきてまスねぇ。
それにしたって、己の生活部分(スーツケース)を仕事場に持ち込むのは考えモンでウィス。嬢のプライベートがチラリ見えてラッキーみたいな感覚はゼロではないんでスが、こういう生活臭みたいなのはちょっと違うんでスよねぇ。
値段相応という言葉があるとはいえ、1万円払ったならせめて無理やりではない真っ当な射精までは導いて欲しい……これは贅沢(客のワガママ)ではないと思いまスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆しのさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。