人妻艶遊会_ふみか

小学校高学年の時のことダス。
新聞や古雑誌を廃品回収として隔週の日曜日に、近所の集会所で集めていました。
基本、家の手伝いとして新聞を運ぶんだけど楽しみは廃品として捨てられた雑誌集め。
ジャンプやマガジン・・・それから、モーニングやヤンジャンなど宝物のように見つけていました(内容的に難しい漫画もありましたが)

そんな中、たまに漫画本も捨ててあって、それがこち亀とかドラえもんとか見つけた時は嬉しかったけど、ある日見たことのない4コマ漫画を拾いました。
コボちゃん、かりあげクン、写ルンです、和田ラヂヲのここにいます・・・4コマはわりと好きで、喜んで持って帰って読んでみると・・・

よくわからないけど・・・これはエッチな4コマ漫画だ!!
と思春期に足を踏み入れた僕は気づきました。

その本の名は・・・みこすり半劇場。
みこすり半劇場

記憶に残っている内容は・・・

お母さん「朝食出来たからお父さん呼んできて

子供「わかった!

ベットに行ってみると、そこにはバイブが落ちていて・・・

子供「ママ!!パパがちんちんだけになっちゃった!

これを読んで・・・オトナの階段を登りました 笑

そんな今回は0.5コスリ劇場の話です。

☆今回の編集はベンジーです☆
勉爺(ベンジー)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
刺激たっぷり!濃厚なご奉仕を存分に堪能しましょ♪
640x180
人妻艶遊会(ひとづまえんゆうかい)
03-3874-0800
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌4時
・60分11,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
人妻艶遊会_ふみか_1

可愛らしい笑顔が印象的なスタイル抜群のプレミア嬢さんです。

本指名ランキングN01です。
今が旬の勢いが貴方の運気を必ず上げてくれるはずです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:えねるぎっしゅ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
人妻艶遊会
 
キャスト名 *
ふみか
 
コース料金 *
80分17000円(+OP代1000円)=18000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
24歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:えねるぎっしゅ 様)
 
こちらの店は久々の利用となります。
店の名前に"人妻"とありますが、嬢の年齢があれよあれよとと若返った今では人妻店(笑)となっていますね。
もっともそれは利用者からすれば嬉しい誤算なので無問題です。

嬢は若いのに値段は熟女店並みの低予算で済むなんて優良過ぎます!
ぜひこのままの値段を今後も維持してほしいw

今回は新人であり評判も上々という「ふみか嬢」をチョイス。

前日に80分コースで予約しました。
基本的にふみか嬢は80分20000円ですが、ネット割り18000円になります。

その上、新人入店割引なるものがドン!されてさらに1000円引き

ちょっと凄すぎませんか?この料金設定。

また予約時に「OP料金1000円ですが付けますか?」と問われたので当然付けるよう伝えます。
なので実際に支払ったのは合計で18000円でした。

当日、鶯谷のホテル「P-DOOR」へ陣取りました。
こちらは料金の安さと部屋のスペックからよく利用させてもらってます。

そして、ふみか嬢の登場です。

…いやいや驚きました。

かなり可愛いです。
"見ようによっては"とか"許容出来る"といった話ではありません。
人妻艶遊会_ふみか_2

私の好きなタイプの顔という点を差し引いても美形です。
学校でかなりモテたレベルだと思います。

HPの写真は全く修整されていない…いや、むしろ写真より全然良いですね。

この逆パネマジパターンは体験談などではよく見かけますが、私にとっては初めての経験です。
これは確かにテンション上がりますわwww

ソファーに並んで座り、しばし雑談です。

歳は20代中盤くらいかと思います。
前述の通りの美形ちゃんなので、しゃべっているだけでも楽しいです。

というか、ふみか嬢はトークも上手いですね。
自然とお互い笑みが浮かびます。
この顔とトークテクニックならキャバ嬢やってもまず人気出ますね

そろそろシャーワーという事でお互い服を脱ぎます。
ふみか嬢はデブでは無いですが決して細くもありません。

細身好きの私からしたら少し太く感じますが、一般的には普通体型と評価されるでしょう。
もう少し細かったら相当な美人ですよ。

シャワー時は丁寧に洗ってくれましたが、特筆すべき点はありませんでした。

二人してベッドに入り、まずは攻めてもらいました。
DK少しと乳首舐めから入り、最後はフェラチオと流れるように行われて行きます。
あまり経験が無いのか、フェラチオは単調に感じました。

①先っぽを舐める
②口内に咥えて1往復
③裏筋を下から上へ1往復舐める
①へ戻る

この繰り返しです。
この辺りは新人なので仕方が無いのかな、と。

人間性は十分なスペックを持っているので今後に期待したいですね。
(ノーハンドフェラとかディープスロートとか習得しちゃったら、そら無敵ですよ!)

ここで私の大好きなシックスナインを求めます。
ふみか嬢のアソコは人工パイパンなので、若干ジョリジョリしますが、無問題。
力一杯"一生懸命"舐めまくります!
中よりもクリちゃんが感じる様子なので、そちらを"一生懸命"攻めました。

そしてお待ちかねのスマタです。

ローションを我が息子と自分のアソコに塗った後に
騎乗位スマタの体制でゆっくりと腰を下ろします。

ここで慌ててふみか嬢の体を止めました。

危なかった。
何が危ないって、ふみか嬢のアソコの感触が気持ち良すぎて即イキする所だったのです。
みこすり半では無く0.5こすりで発射なんて認めるわけにはいきません!

一体何なんだろうか。
とてつもなく体の相性が良かったです。(いやー、びっくりした)

とりあえず私の中の"射精の波"が緩やかになったので、騎乗位スマタ再開です。
M字開脚でゆっくりゆっくりとふみか嬢のアソコにこすられる我が息子を見るのは本当に興奮します

しばらくして正常位スマタに体勢変更。

やっぱりふみか嬢のアソコ・・・気持ち良い

時間もまだたっぷり残っているので後先考えずにガンガンとピストンし、気持ち良く射精しました。

ブレイクタイム。
他愛も無い話をしつつ我が息子の再起を待ちます。
腕枕をしているのでふみか嬢の顔が近いです。

…やはり可愛いw

…チャージ…チャージ完了シマシタ

2回戦目はバックスマタにしました。
しかし元々気持ち良すぎるアソコに対してコスリ付けが強くなるバックをチョイスしたので2回目にも関わらず、早々にKOされるえねるぎっしゅ…感無量です

私の中での暫定1位です。
新人なので今後の技術向上も考慮した上で、です。
人気が出すぎて予約取りづらくなると困りますねw

また、彼女のスペックならば高級店でもやっていけそうなので
いつの間にか店を移ってた!なんて事も。

どちらにしろ、これからも目が離せませんw

私個人にとっては大絶賛に近い嬢ですが、みなさんは話半分に捉えて頂きたいと思います。
が、絶対に地雷嬢ではありませんのでそこは安心して下さい!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
勉爺(ベンジー)

えねるぎっしゅ様レポートの投稿ありがとうございます!

身体の相性が抜群の嬢に出会った時は「運命」感じますよね!
しかもそれが新人でまだまだ開発段階となると期待感も半端ない!
是非通って、嬢との距離も蜜に同行及び成長の考察して下さい。
またの投稿お待ちしております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。