ゆず
少し前から股間のCEOが就任して奇跡の性欲V字回復、十ウン年ぶりに連日のガチ朝勃ちも観測された管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも!
ウィスキー顔150
漫然と出すのではなくちゃんと気持ちの良い2回戦もできるようになった蘇える金狼でスが、心のテンションが一瞬でも途切れるとすぐにフニャフニャになりその日は復活できなくなる、非常に不安定な性欲でウィスけど。
ああ!
中学高校時代の、1日に5回連続発射しても満足しなかった、あの安定した異常性欲が欲しい。右手しか相手してくれなかったあの頃にあの性欲はまさに宝の持ち腐れ。金の力とはいえちゃんと異性の裸に触れられる今だからこそ欲しいでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
三拍子そろったぽっちゃり美女を集めました!
鶯谷ぽっちゃりデリヘル
ミラクル☆ハニー
03-6802-4255
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・11時~21時(日曜は~19時)
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆず 40歳
T.163 B.133 W.- H.125(Kカップ)
43296a50755e14d6cc602e7738ec3d4e

濃厚サービスの超ド淫乱爆乳嬢!!
ディープスロートからのイラ○チオ・全身リップ・アナル舐め・お掃除フェ○と貴男の全身を舐めつくします!!
ローションプレイが得意で受け身も攻めもイメージプレイもSプレーもMプレーもオールマイティにこなせてしまうまさに痒い所に手が届くタイプの女性です♪
キスをするのも大好きだそうで激しく絡み付くようなキスを時間いっぱい楽しみたいです♡と申しておりました♪一見控えめで優しい隣の奥さんタイプの女性が激しく乱れる様…まさにエロスの極みですね!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
ミラクル☆ハニー
 
キャスト名 *
ゆず
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
42
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

基本的に責め好きの私ですが、『がっつり責められたい!』そんな日もあります。とは言いつつ、最終的には責めずにはいられないんですけどね。

そんなニーズに応えてくれるお店はと、ネットサーフィンの後にたどり着いたのはやっぱり「ミラクル☆ハニー」でした。過去に複数回利用していて、毎回主導権を取られてしまう(最終的には取り返しますけどね)攻撃力の高い女性が揃っている印象です

今回もホームページをチェックしながら、オールラウンドタイプで攻めの幅の広そうな「ゆず」さんをチョイス。予約をして当日に向けて体調を整えます。

ホテルは定番のピードア、15分前にチェックインし確認の電話を入れます。準備をして待っていると、時間通りにゆずさんの到着です。
177b57391a6397c29ea8573b70c2052e

コートを脱ぐと、胸が大きく開いたワンピースを着ています。軽くハグをして挨拶がわりのキス。いきなりがっつり舌を入れてきます。強く抱きしめるとおっぱいの感触が心地よく、つい力が入ってしまいます。
3
一旦中断して、支払いを済ませ、キスをしながら服を脱がしあいます。「いつもはどんな感じなの?」とゆずさん。「基本責め派だけど、ここの女の子めっちゃ責めてくるから・・・。」と返すと「そうだね!みんな凄いでしょ。」と笑顔で返してくれます。

お互いに下着姿になり、ブラを外してKカップに手を伸ばすとゆずさんは下着越しに息子をサワサワ。

「私、お店の中ではおっぱい小さい方だから・・・。お尻の方が自信あるかな。」とこれだけのおっぱいを持ちながら謙虚な発言をしてきます。確かに、過去に対戦した女性はみんな巨乳でしたが、ゆずさんが劣っているとは全く感じませんでした。
058f59f777755b2ae1c0a8e812ce23bb

乳首を摘むとビクッと反応するので、少し屈んで乳首を口に含むとさらに反応が大きくなります。

両手でおっぱいを鷲掴みにし左右の乳首を同時に舌で転がします。

「ダメッ!スイッチ入っちゃう。」と言うゆずさんを無視してしばらく乳首攻めを続けます。

カラダをよじらせて我慢しながらも息子を触る手は止まりません。一息入れるとその場にしゃがみ込みパンツを下げられておもむろに息子を咥えてきます。即尺発動です。

しばらく仁王立ちフェラを堪能した後、促されてベッドへ移動します。

そのままフェラを続けてくれるのかと思ったら、跨って来てディープキス。
長い舌が口の中に入り込んできます。

そこから徐々に降りてきて全身リップに移行。

乳首、お腹ときて息子に来るかと思わせて内腿や膝に舌を這わせます。
「先っちょがヌルヌルしてきたよ!」とゆずさん、リップ中も常に息子を触っています。

やっとフェラかと思ったら今度はなんとアナルへ。

いつのまにか脚を持ち上げられて、恥ずかしい格好させられたら最後、べろべろに責められ、快楽の渦へと誘われます。

アナルへの責めが終わっていよいよ息子へ。

竿や裏筋を舐め回しなかなか咥えてくれません。ここまでのジラシで息子もかなり膨張しています。一旦フェラが始まると奥までしっかり咥えてくれて気持ち良さが湧いてきます。

ここまで少しおっぱいを触る程度でほとんど責めさせてもらえないほど、継ぎ目のないやらしいサービスが展開されていきます。

ゆずさんが体勢を変えて、お尻が手の届くところに来たタイミングでこちらに引き寄せ69の体勢に!

両手でアソコを広げて丸見えになったクリちゃんにしゃぶりつきます。

ゆずさんはクリちゃんも敏感でお尻をくねらせながらも息子は咥えて離しません。

更に高速クンニを繰り出すと「あ〜、いっちゃう!」と叫ぶと同時に息子から口を離し、腰をビクッとさせていってしまいました。

ここで攻守交代とばかりに体勢を入れ替えます。

上からゆずさんを見下ろし、軽くキス。

リップしながら下に下がって、ゆずさんの足をM字にさせ顔を埋めます。

クリちゃんを舌で舐めつつ指を入れ、中を刺激していきます。

体制を変えて手マンに集中するとカラダをビクッとさせてまた逝ってしまいました。

「早く素股がしたくなっちゃった」とゆずさん。覆いかぶさると息子をアソコに誘い寄せるように導き、待望の正常位素股発動です。

既にかなり刺激されていて、長持ちする自信がなかったのでジッとしているとゆずさんは自分の良い所に当たるように下から腰を動かしてきます。

しばらく、ゆずさんに動いてもらって落ち着いてきたところでこちらも徐々に・・・。
足を持ち上げ、角度を変えながら腰を動かしていくとゆずさんの声も大きくなっていきます。

リズム良く腰を動かしていると早くも高まってきてしまいます。

やはり前半刺激を受けすぎたか・・・。

片足を持ち上げ肩に掛け、ゆずさんを横向きにして高速ピストンスマタを繰り出しこすりつけます。

「駄目だ!もう逝きそう。」と言うと「いっぱい出して!」とゆずさん。

パパパパパーンと腰を動かし、そのまま発射しました。

しばし余韻に浸ってから立ち上がると「お掃除するね。」と言ってお掃除フェラを始めます。

しっかり綺麗にしてもらってベッドに横になるとゆずさんも隣に横になり、雑談しながらもちょっかいを出してきます。

息子を弄っていた手を止め、「うつ伏せになって!」と促されます。
二回戦スタートです。

長い舌を駆使して首筋からお尻に向かって刺激してきます。
背中を刺激されながら、徐々に息子が元気になってくる気配を感じます。

お尻に差し掛かるとゆずさんはそのまま割れ目に舌を這わせます。
カラダをが反応して、つい腰を浮かせると「四つん這いになろっか!」とゆずさん。息子を手コキしながら、アナルにガンガン舌を入れてきます。

しばらくすると、アナルを責める舌の感覚が違うものに変わっていきます。四つん這いで後を向けないので意識を集中すると・・・。そうです、この感触はおっぱいです!ゆずさんは、おっぱいでアナルを刺激していたのです。何とも言えない初めての感覚に息子も完全復活、仰向けになったところにゆずさんがまた上がってきて騎乗位素股発動です。
087fd39fa58429fef3f899f36d42d114

ゆずさんはただただ自分の気持ちいいように腰を動かしていきます。

下から両乳首を責めるとゆずさんの声が大きくなります。

さらに片手でクリちゃんを刺激すると更に声が大きくなり、腰の動きも速くなります。

「あっ、逝く〜。」と言うと同時にカラダをビクつかせ、またまた逝ってしまいました。

そのまましばらく上で腰を動かしていましたが、「口でしてあげる!」と動いた隙を見逃さず、四つん這いになったゆずさんの後ろに回り込みバック素股発動です。

ゆずさんの大きなお尻を鷲掴みしてスマタをしてると、何度も逝って敏感になっているので、直ぐに高まってしまいます。

バックスマタから寝バックスマタに移行して高速ピストンスマタでこすりつけると、またまた逝ってしまいました。

グッタリするゆずさんの腰を引き寄せバック素股の体勢に戻して腰を動かすとこちらも高まってきます。

最後の力を振り絞ってパパパパパーンと腰を振り、時間ピッタリに2回戦目も大量発射しました。

終了後もすぐに息子をお口で綺麗にしてくれます。

水分補給をしてお風呂へ。

お風呂では、大きなおっぱいを使ってカラダを洗ってくれます。

とっても気持ち良かったのですが、今回は二回戦で完全に出し切り満足したので、3回戦目は発動しませんでした。その後身支度を整えホテルを後にしました。
6


今回対戦したゆずさんですが、攻撃力も半端なかったですが、カラダも敏感でホームページに書いてある様に受け責め何でも対応できるオールマイティな女性でした。
プレイスタート時に何回したいかも確認してくれて、時間配分もしっかりしてくれていました(今回は2回戦をリクエストして、しっかりと2回発射!)。マグロになっても良し、責めまくっても良し、バランスよく遊んでも良しとぽっちゃり、巨乳、巨尻好きなら満足する事間違いなしだと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
出来ておる喃……ゆず嬢は。
前半のジラシからスポッとフェラが始まる感じとか、ほとんど100点満点の攻めでウィスなぁ。おっぱいでアナルを……? 未知のテクニック、どんなものなんだろう?
体形とルックスに関してはこのお店でウィスキーの好みを外すことはありえないので、あとはプレイ内容が重要でウィス。ウィスキーは主導権完全放棄もアリなので、ゆず嬢なら完全にお任せでも良さそうでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
7
8

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。