大塚ローズマリー工藤

血流よくしてアッチも元気

朝起きて空気入れ替えて
歯磨いて水分補給したらストレッチするのが日課です!
身体にもアチラにも血流をよくした方がいいですよね!
特に重要なのが足(主にふくらはぎ)です
「第二の心臓」と呼ばれ、足先までいった血液が心臓までもどるポンプの役目
ここがダメだとアッチにもダメダメですっw
寝たまま足上げてぶらぶら足先ぐるぐるグッパーグッパー自転車こぎ
ふくらはぎ押してマッサージ!あとはとにかくスクワット!!

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
都内屈指のハイレベル!!ワンランク上の艶女と価値ある出逢いを
640x180
大塚ローズマリー
03-5961-1789
・大塚発 / 美人で上品な人妻店-ローズマリー
・朝9時~LAST
・70分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
1576657315316

面接場所にひっそりと隠れる様に佇むシルエットがピカッと輝いていた奥様です。
「今日は面接だけでいいでしょうか?」と言われましたが、
事務所でお話でも構いませんか?」とお誘い致しました。
だって絶対入店してもらいたかったんです!ついつい熱弁しちゃいました。
正直、来てくれるまで心配。久々にドキドキ。
高身長なのに大人可愛いフェミニン系。
長くご利用いただいているお客様なら【工藤】というお名前で気づいてくれるはず。
スレンダー希望のお客様必見です。
ぜひお客様にご案内したい女性の一人です!お気に入りして見て下さい♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
大塚ローズマリー
 
キャスト名 *
工藤
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ、マカエモンです!

最近韓デリ&チャイエスで遊び倒しているマカエモン、
久しぶりに安定の日本人人妻デリヘル、大塚ローズマリーに行ってきました。
いつものALL INN Gに入室して待つこと数分で「工藤」さん到着です!
IMG_7117


DSC09591

●ルックス
カカカカ・・・可愛い・・・綺麗・・・めちゃくちゃ美しい。。。
二重のハッキリとした切れ長の瞳に、整った目鼻立ち。
有名人でいうと押切●えの面影を感じます。
年齢は30歳前後といった印象で、このお店の在籍上の中では若い方だと思います。
大塚ローズマリー、これまでに何度も利用してきましたがその中でもルックスはNo.1でした!

●スタイル
かなりスレンダーです。
ですがお胸はハリがあってC〜 Dカップ程度のボリュームがあります。
柔らかさもあり、工事はされていないので、まさに奇跡のようなボディです。
マカエモンはスレンダー女性にも魅力を感じるタイプなので、工藤さんのスタイルは大好物。
オフィスレディ風の清楚なファッションも好印象で、体毛は薄く下半身はパイパンなので清潔感も抜群でした。

●性格
一眼で心を奪われる美しいルックスでありながら、
とても気さくでお高く止まった様子はまったくありません。
昼職では全く違った仕事をしているという工藤さん。
日常では誰にも見せられない秘密の自分を解放させたくてこの仕事をしているのだそうです。
エッチなことが大好きで攻めも受けもオールマイティ。
子どもの頃からエッチなことには興味があったらしいですが、
大人になってからこれまで遊びまくってきたわけではなく、
むしろ至って真面目に育ってきたそうです。

そんな彼女が自分の性に対する欲求を唯一オープンにしているのがこの店に出勤しているとき・・・
エッチに興味津々だけど経験の浅い女性が醸し出す独特の雰囲気・・・
なんとも言えずたまらないのです。。。
しかもルックスも最高なわけですから、かなり印象に残る女性です!

DSC09594

●プレイ
入室してきた工藤さんは、視線を合わせて笑顔で挨拶してくれます。
お綺麗なのに全く気取らず、人柄が良くて明るい。
変なおべんちゃらもなく自然体な雰囲気が全面に出ていて、会った瞬間からものすごく好印象です。
「遊びたいタイプの女性」と「付き合いたいタイプの女性」・・・
二つに分けるなら、間違いなく後者に入る・・・そんな女性です!(わらりづらっ!!)

ソファで支払いで済ませてから、彼女に対する興味が抑えられず、
昼職のことやこの仕事を始めた理由などを聞くと、
前述した「日常では誰にも見せられない秘密の自分を解放させたくて・・・」
といったことを聞くことができました。
おそらく普段は下ネタも言わないようなキャラを演じているのでしょう。
しかし実際は、幼い頃から性に対する興味があったそうで、、、
「自分もそうだったなー。。。」なんて思い出しながら、
子供の頃のエッチな体験談で盛り上がります。笑

そんな話をしていたら、妖艶な雰囲気とは違い、
男女の子供同士がエッチなお医者さんごっこをするようなイタズラな雰囲気に・・・。
彼女のスカートをまくり、四つん這いの体勢にさせて後ろからTバックのラインを指でなぞると、
「キャッ♪」という反応があり、やがて工藤さんの腰がクネクネと動き始めます。

「ウフッ♪触り方がエッチ・・・」
そういって振り返り、こちらを見つめる工藤さんの表情は先程までと違って
なんとも言えない潤いに満ち、まるで何かを欲しがっているかのよう。。
そのまま彼女の方から熱くキス・・・
舌を絡ませる濃厚なディープキスです。

IMG_7120

お互い服を脱ぐとまずはお風呂へ。
ボディソープで洗体をしながら肩をマッサージしてくれるのですが、これが気持ちいいこと。。
「私マッサージできるんです♪」とのこと。
こういうちょっとしたサービス精神が嬉しいですね。
しかし、彼女のサービスはこれだけにとどまりません。
ボディーソープを洗い流すと何も言わずにしゃがみ込み・・・そのままフェラ!!!
挑発的な視線でこちらを見つめながら、口の当て方は実に優しくて滑らか・・・
思わず腰が砕けそうになります。。。

続いて湯船に移動すると、やはり子どもの頃のエッチな体験談などを楽しく話しながら、
キスをしたりイチャイチャしたり。。
きっと彼女は育ちもよく、学生時代は相当な優等生だったのではないかなーと。。
美人でスタイルも良く、多分成績もよく、日の打ちどころのない女子・・・
しかし、家に帰ったらシャワーでオナニーすることに夢中だったと・・・。。

IMG_7119

ベッドに移動してまずは彼女に攻めてもらいます。
ディープキスから始まり、耳を舐め、首筋を舐め、乳首を舐め・・・
挑発的な視線でこちらを見つめながらの攻めてくれます。
やがて下半身にたどり着くと、大きな口を開けてちんぽをパクリ・・・
しかし、唇が肉棒に触れることはなく、焦らしながらいじらしく微笑みます。。たまらん!!!
しばらくじらされてからのフェラは、
やさしく包み込み、唾液をたっぷりと使って、ゆっくりとストローク。
搾り取ろうとするような締め付け感はなく、かなりマカエモン好みのおフェラです。

続いて攻守交代。こちらから攻めさせてもらいます。

NGは特になさそうなので、ディープキスからの耳舐め・首舐め・乳首舐め。
待っていましたと言わんばかりに
素晴らしい感度で「アアアアーーーン・・・気持ちいい・・・」
とかなり感じてくれます。

下半身に移動し、太もも、膝から、足の指を舐めると
「アアアアーーーーン!・・・そんなところダメエエーーー!」ととてもいい反応。

高い声で鳴き、「気持ちいい❤️」と何度もはっきり言葉にしてくれるので攻めていてかなり楽しいです。

無味無臭の美しいパイパンのアソコを舐めながら指を入れてみます。
「アアアーーン・・・ゆっくり・・・ゆっくり・・・動かして・・・」
中は狭く、優しく攻められるのがお好みのようです。
噛み締めるように深く感じるその反応、攻め好きにはたまりません。
気持ちいい場所を探りながらゆっくり攻めていくと、やがて

「アーーーダメ・・・気持ち良すぎて・・・アアアーーーーッやばい、
もうダメ・・・・アタシも一緒に舐めるうう・・・」と69。
「チュパチュパ・・・あああ、ううううーん、、、気持ちいい。。。」
「ジュパジュパ・・・俺も気持ちいいよ。。」
「チュッチュッ・・・力が抜けちゃうう・・・もう我慢できない・・・ホシイ・・・」

工藤さんは起き上がり、マカエモンの息子に、、して、
騎乗位スマタ。
「アアアアーーーッ!硬い!・・・すごおおーーイイーーー!!!!」
下から擦り上げると「ああああー気持ちいい!!!!」

クライマックスに向けて正常位スマタに移行。
アアアアーーーッ!気持ちいい!すぐいっちゃう ・・・アアアアアーーーーッ!!!」
「一緒にいくよ!」
「アアアアアアーーーーーーッ!!!私もーーーー!!!!」
2人揃って昇天です!!!

添い寝をして賢者タイムを楽しんだ後、工藤さんは私の●●をとってお掃除フェラ。
その後、タイマーが鳴った後だったにも関わらず
「少しだけ♪」とうつ伏せで肩や背中、足をマッサージしてくれました。


●総評
マカエモンが絶対的な信頼を置く大塚ローズマリー。
鶯谷ローズマリーも合わせるとこれまで10回以上利用させていただいたと思いますが、
工藤さんは過去No.1のルックスだと思います!
攻めも受けもオールマイティで、優しく攻めればスマタで逝ってくれるので
プレイそのものの満足度も申し分ないですが、彼女の最も特筆すべきは
気取らず接しやすい性格と、子どもの頃から心に秘めていた性に対する興味。
ぜひあなたが大解放させてあげてください!
スレンダーなスタイルに関しては人によって好みが分かれそうですが、
そんなスタイルも含め、全てにおいて個性が光る印象に残る女性でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
マカエモン様、いつもありがとうございます!
美人で接しやすくとてもスレンダーなのに適度にお胸もあって
パイパンで清潔感もあり
素晴らしく反応のいいオールマイティなプレイっっ
いやーーもう非の打ちどころがないーーっっっ
スレンダー好きさんには神のような女性だー!!
体験したい方多そうっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【生写真たくさんあります!!】
DSC09612



☆工藤さんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。