恋するべっぴんきなこ

本格的に冬

さむいわ、、
2月に入ってからやっと冬らしい寒さになってきたね
おふとぅんから出るのが億劫になってきます、、
ムスコばっかりいぢってないで外で発散よ!
今年もこの曲を歌ってウケねらいます!
一度ヨーツベとかで聞いてみてください、最高に共感+オモロイです
「では聞いてください、打首獄門同好会で布団の中から出たくない」

編集者お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
リピート率85%以上のサービスをご堪能ください。
640x180
恋するべっぴんさん
03-5824-6418
鶯谷 / デリヘル
・10時~23時
・90分25,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
kinako03

この業界では滅多に巡り会えないお嬢さんですよ。かなり珍しいです。
優等生のお嬢様のような色白黒髪の美女です。
バストが大きいので巨乳好きのお客様にも満足していただけると思います。
清楚な雰囲気がスゴイです。ご両親の教育が行き届いたお嬢様といった感じの女性です。
この業界では滅多に出会えないタイプですね。それもそのはずです、
業界の経験が全くないのであります。純粋な心を持ったレア素人女子です。
性格は一切スレておりません。品の良さ100点!清楚感100%!
このような女性が淫らな姿を見せます。このギャップは非日常を堪能できます。
彼女の不思議な魅力は、一緒にいると自然と優しい気持ちになれることです。
日々の疲れた心を癒してみてはいかがでしょうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:もーく 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
恋するべっぴんさん
 
キャスト名 *
きなこ
 
コース料金 *
36000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:もーく 様)
 
連続での同店への投稿をお許しください。

こちらのお店に行くようになったきっかけは
三行広告さんのサイトでレポを拝見したことからでした。
先日無事(?)にご掲載頂きありがとうございます。
実は、今回お送りするレポの前にも一度訪問しており、お店への訪問は3度目です。
2回目にお相手頂いた方はすでにレポの上がっている方でしたが、
そのレポの通り素晴らしいお方でした。
結果、私的には2連勝であり、同店への信頼は高まってきています。

普段は気に入った方がいれば裏を返し、基本的には通い続けるスタイルです。
ただ、こちらのお店に行きだして、別の好奇心が生まれました。
うたい文句にある「7割が当たり嬢、3割が大当たり嬢」という内容に、
もしかしたら自分的には最高って思っているこれまでの娘が7割のほうだったら、
3割の娘はどれほど素晴らしい娘なのか確かめたいということです。

もちろん、すでにお相手頂いた方が3割の方である可能性は十分にあります。
そうであれば改めて本指でお相手頂こうと思っています。
ということで、訪問できる前日にホームページで新しい娘を探します。
すると「きなこ」さんという特徴的なお名前の方に目が止まりました。
紹介文を読んでも業界慣れしていないということなので、
まさしくお店のコンセプト通りの恋人プレイが出来るのではと期待が膨らんでお電話をしました。
相変わらず丁寧な対応の男性に伝えると、
運よく口開けが開いているということなのですぐに予約を入れていただきました。
当日の確認の電話の時も恐縮するほど丁寧な対応です。

ちょっと時間ぎりぎりになってしまったので、
北口近くのホテルに飛び込みすぐさま到着の電話をします。
すると約束の時間ぴったりにきなこさんの到着です。
さて、3度目も勝利を飾れるかドキドキしながらドアを開けます。
なるほど。そうきましたか。明らかにこれまでのお二人とは別のタイプです。
でも私的にはドストライク。
ホームページを拝見していて、キレイ目な方中心のお店だと思っていましたが、
誰が見ても「かわいい」と言っちゃうタイプです。
この時点で改めてテンション上がります。

早速部屋に招き入れて時間の確認とお店への連絡を済まし、ご料金をお支払い。
このお店、女の娘が到着してから90分か120分か決めるシステムっぽいです。
女の娘を見てから決められる利点があるのでしょうが、私は迷わず120分でお願いしました!
すると、女の娘からスクラッチカードを渡されます。
前回利用時にお店のホームページへ感想を送ったらもらえるらしいです。
当たると割引や優先予約の権利がもらえるようですが、残念ながら外れてしまいました。

このあたりから当然会話が始まっていくのですが、
お顔の雰囲気通り、優しい感じの話し方をされる方です。
「癒し系」を形にしたらこんな感じになるのかなって思いました。
会話の色がもうほんわかしています。
ときどきお茶目、ときどき甘えん坊ときたら、こちらは目がほころびっぱなしです。
しばらく他愛の無い会話を楽しみ打ち解けます。
会話力も高いですね。楽しいです。

お風呂のお湯が溜まったのを合図にシャワーへ行こうとなりました。
女の娘から部屋を少し暗くしていいですかと聞かれましたが、少し意地悪をしてだめと言います。
まー、すぐに暗くしたのですが。
お互いセルフで脱衣していきます。女の娘も準備が整い一緒にシャワーへ。
それまでおろしていた髪をまとめると、また別の表情になり新しい可愛さを出してくれます。
丁寧にきれいにしてくれた後、二人で湯船に入り温まります。
そこでイチャイチャ開始でしたが、暑くなり早々にベッドへ向かうことにします。

ベッドでも明るくイチャイチャしながらプレイスタートです。
まずは責めさせていただきます。
すると、いきなり感じまくりです。超敏感です。
やっぱり反応があると責めていて楽しいですよね。
濃厚なキスから段々と下に降りていきます。
軽く乳首にキスをしただけでもビクンと感じています。おそらく演技じゃないです。
嬉しくなって舐めていると少し力が入りすぎてしまったのか「痛い」と申告。
ごめんねとソフトに切り替えます。
そのあともお口と胸へ交互にキスをしながら反応を楽しませていただきます。

頃合いを見て下の方に手を伸ばすと濡れ濡れです。
やっぱり本気で感じていてくれたんだと嬉しくなります。
下もやはり敏感で、軽く触っただけでものけぞる感じです。
本当はもう少し責めていたかったのですが、感じすぎちゃってストップが入ります。
それではと攻守交代をお願いし体制を入れ替えます。
改めてキスから始まりますが、
この娘、唇がすごくやわらかいんです。すごく気持ちいいキスをしてくれます。
そこから乳首舐めに移っていただきうっとり。
徐々に下がっていき、私のいきり立った部分へ軽くキス。そしてゆっくりとフェラになります。
ゆっくりと動かすフェラはとても気持ちいいのですが、しばらくしたらグンと温かく感じました。
それがどのようにしたのかはわからないのですが、最高に気持ちよくなってやばい!と伝えると
女の娘からスマタする?とお誘いいただきます。

秒で返事をして正常位素股の開始です。
気分も高まっていたこともあるのですが、すごく気持ちいいです。
そして、ここでも超敏感な反応をしてくれるので、ますます気分が高まります。
途中でバック素股に移ろうかと思ったのですが、可愛い顔を見ていたいと思い
正常位素股のまま足を持ち上げたりと少し体位を変えて楽しみます。
そしてフィニッシュ。息が切れていました。

後処理をするときはほんわかな雰囲気に戻り、丁寧に拭いてくれます。
そのあとはしばらく賢者タイムです。
色々と地元話などで盛り上がっていたのですが、
不思議と私の下半身も盛り上がってきたのでいたずらを始めます。

すんなりと受け入れてくれ2回戦スタートです。
回復早すぎといわれましたが、こればかりは仕方ないです。
基本的には1回戦と同じ流れですが、騎乗位素股でスタートです。
あまりうまくないと言っていましたが、それが素人っぽさを後押ししてくれます。
実際、自ら腰を振るという感じではないので、下から持ち上げるように私の方から腰を振ります。
当然のようにここでも超敏感な反応です。
途中で対面座位素股から正常位素股に移り、十分楽しませて頂いたところで
無事に2回目のフィニッシュです。

気分が高まって気持ちいいと2回目でも驚くほど放出されるんですよね。
それを見て女の娘もびっくりしていました。
またもや息切れしている所にお店からシャワーコールのお電話。
急ぐような感じはなく会話を続けながらシャワーに向かいます。

普段の自分であれば、間違いなくすぐに裏を返すような楽しい時間を過ごさせていただきました。
お店の紹介文にもありますが、確かに業界的にあまりいないタイプです。
性格の良さは、会話にも表情にも表れています。
私の中では清楚=おとなしい雰囲気というのがあったのですが、
今回の楽しいコミュニケーションはその概念ではありませんでした。
すれていない感じというのは大きく同意です。
本当にプライベートで会っているという感じを作ってくれます。

改めてこのお店のすごさを感じました。
これまでお相手頂いた3名、タイプや性格は三者三様です。
でも、お店のコンセプトからは全くずれていません。
採用の力と、指導(?)の力を感じます。上から目線で恐縮ですが本当にあっぱれです。
ということで、今回の方も自分的には3割のほうなのですが、
残りの方への挑戦を続けてこのお店の分岐点を探してみようと思います。

今回も長文駄文大変失礼しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
もーく様、いつもありがとうございます!
なんでこの名前なんでしょうねw気になりますっ
若くてドストライクな娘と濃厚な2回戦っっ
うらやましいですーー
超敏感なのもいいですね!興奮しますっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆きなこさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。