300x300
ココ壱番屋のカレーはまぁまぁ好きだけど積極的に食べることはないというかたぶん残りの生涯でもあと3回くらいしか食べないだろう管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

代金と量がいまいち自分の中で一致しないんでスよねぇ。
ウィスキーがちゃんと満足する量とトッピングにすると、TDNお昼ご飯に2000円近くぶっこむことになりまス。松屋でサラダと卵ついた牛丼食べるなら500円でウィスよ。そして、美味いっちゃ美味いけど2000円出すほどには美味くない(そこは舌の問題か)
ワンコインランチにして可処分資産を増やして、ようやく遊ぶ金を作ってるッてのに、4日分の昼飯代を1回で使うのは得策とは言えませんし……。
とはいえ、シーフードカレーに合うルーは(チェーン店でなら)ココイチなんでウィスよねぇ。
ところで、今日はターリー屋(本格的?インドカレーチェーン)で、パキスタンなのかインドなのかは判らないけどとにかくカタコトの店員さんが、客のお姉ちゃんから「肉も牛乳も使ってないカレーとナンを出せ」ッて絡まれてて可哀想だったでウィス。お姉ちゃん外食向いてないよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ゆうな 26歳
T.163 B.136 W.-- H.125(Nカップ)
1
出ました!超メガ爆乳で、しかも超美人!!(;゚Д゚)
めっちゃワクワクさせてくれる女の子【ゆうな】サンの登場で~す!!キャー!\(^o^)/
服の上からでも存在感バッチリなこの爆乳ちゃん、コトあるごとにポヨンポヨン揺れてやがる~!クぅ~~~、こりゃ堪らん(≧◇≦)
しかも上品で優しい雰囲気の中にエロさも感じるルックス!
絶対男が好きなパターンやないか~、これ!!
ドアを開けた瞬間、まずガッカリすることはないでしょう!
これは断言できますよ~!!(^^)v
エロ度数ももちろん◎! 得意技が『乳首責めながらのフェラ』な女の子にエロくない娘はいましぇ~ん!!笑
とにかく一度会って頂きたい女の子でーす!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
ゆうな
 
コース料金 *
80分 14,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

姫納めをどうするか悩む12月、年の瀬には若干早い感じですがキューピーキューピットで遊んできました。これが納めになるのか!報告します!
 
[御覧の通り、ご投稿自体は去年でウィス]
 
前回、同店でひさびさに遊んだ時は満足いく内容でしたので、まずは朝イチで数名いる気になる嬢の予定を確認。密かに体入初日の女の子がいたので口空けを狙っていたのですが、お休みになってしまったようで、その子以外にリストアップしていた2人のうち早めにスタートできる「ゆうなさん」を指名、鶯谷に移動します。

寄り道しながら向かっていたら時間ギリギリになってしまい、お店から連絡が。定番のピードアに入って準備を整えます。程なくしてゆうなさんの到着です。
2

歯磨き中に呼び鈴が鳴ったので、中断して室内に迎え入れます。写メ日記通りのお顔です。実はゆうなさんと会うのは初めてではありません。3〜4年前に錦糸町の某巨乳店に在籍中に対戦済みです。当時は100%受け身のドMちゃんでした。たまたまキューティーキューピットのサイトをチェック中に在籍を知って、虎視眈々と対戦する機会を伺っていたのでした。

まずは支払いを済ませて、お互いソファーに座りながらセルフで脱衣。ゆうなさんは下着とストッキング姿に。ブラのホックを外そうと後ろに回り込むと???ゆうなさん、ストッキングの下に何も履いていません!!
「前よりちょっと太っちゃって、パイパンにしてから基本ノーパンなんだ〜。」と笑って話します。

お互い裸になったところで浴室へ。洗体中に「錦糸町のお店で会ったことあるの覚えてる?」と聞くと「新規ってなってたから変だなぁ〜って思ったんだけど、錦糸町か〜」とゆうなさん。どうやら覚えてくれていた様です。しっかり綺麗にしてもらってベッドへ。布団を被って向き合うと自然とキスからプレイが始まります。

まずはフレンチキスから次第に舌を絡めての濃厚なキス。もちろん手は休ませることなくNカップのバストを弄ります。実際は何カップかわかりませんが、前回の対戦時より全体的に大きくなっていて、手が大きいと言われる私でも手に余るほどの超乳です。ゆうなさんは責められながらも背中に手を回しあちこちをフェザータッチで刺激してきます。

心地良い刺激を受けながら徐々に下に降りていき、クリちゃんとご対面です。まずはクリちゃんを舌で転がします。逃げようとするのでガッチリ腰を抑えてクンニ。ゆうなさんは中も外も感じる様なので更にクンニをしながら指で中を刺激。最後は手マンに集中してしっかり昇天してもらいます。以前の感じならすぐに素股発動と言う流れですが、ゆうなさんは、ぐったりしつつも身体を起こして攻守交代です。

フェザータッチを織り交ぜながら濃厚なキス。乳首責めから息子へ。裏筋から玉ちゃんまで丁寧になめてくれます。その流れで腰を浮かす様にアイコンタクトがありパイズリが発動。受け専だったとは思えない手際の良さです。ひと通り、ゆうなさんの責めを受けきってポジションチェンジ、正常位素股発動です。

まずはしっかり密着してフィット感を確認、徐々に腰を動かしていきます。ピッチを上げるとゆうなさんの声も比例して大きくなります。正常位素股から抱き抱えての騎乗位素股は難しいと感じたので、ベッドの端から転がる様に正常位→松葉崩し→寝バック→バックと体位を変えていきます。もちろんこの間、素股は継続したままです。最後は正常位素股に戻して高速ピストンでフィニッシュ!ゆうなさんに綺麗にしてもらって一息つきます。

休憩中は、ゆうなさんの近況報告を聞きながらイチャイチャ。
鶯谷に来る前に地方の新規オープンしたぽちゃデリで働いてたとの事。そこでは受け身の人がほとんどで、責めのレパートリーが増えたと言っていました。そんな話をしている最中もゆうなさんはフェザータッチをやめません。回復した息子を見て手が下に伸びてきます。触りながら回復具合を確認すると無言で下がってきて咥え始めます。二回戦開始です。

股の間に移動したゆうなさん、美味しそうに息子をしゃぶっています。しばらくして、硬さが十分であることを確認するとおもむろに跨ってきました。騎乗位素股発動です。以前にはなかった積極性に驚いている間も、ゆうなさんは私の上で動き続けます。M字開脚や立て膝の様な姿勢など色々と形を変えながら気持ちの良い角度を探している様です。

下からゆうなさんの巨乳を見上げて、しばし騎乗位素股を満喫。私の想像以上に色々と動いてくれるゆうなさん。「そろそろ変わろうか?」と声を掛け体制を入れ替えます。しかし、すぐには素股を再開せず軽くクンニから指を挿入。既に昂っているためポイントを刺激するとすぐに逝ってしまいます。そこで間髪入れずに正常位素股発動!

お互いに抱きしめ合いながらも高速ピストンを繰り出します。DKを交えながら最後は一心不乱に腰を振り続けゆうなさんが逝くと同時にフィニッシュ。二回戦もたっぷり放出しました。その後はお風呂で綺麗にしてもらいチェックアウト。駅に近くまで一緒に歩いてお別れしました。
3

今回対戦したゆうなさん、数年前に一度対戦済みですが、鶯谷移籍後は初対戦でした。以前は受けメインでしたが、責めのスキルが格段にレベルアップしていたのは嬉しい誤算です。オールラウンダーに進化していたので、ぽっちゃり好きの方ならどんなタイプの方も楽しめると思います。見た目も日記の通りなのでイメージもつけやすいです。

会っていない間に結構太ってしまった様でおっぱいも大きくなっていましたが、お腹周りなど全体的に大きめです。性格は砕けた感じで話しやすく、楽しい時間が過ごせました。プレーのクオリティが安定しているので、新規開拓したい嬢がいない時に遊ぶ場合は、選択肢の上位に入ってくるかと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

錦糸町の巨乳(ぽちゃ店)、3~4年前……ぽちゃかわとかファンキーミルキーとか聞いたことありまスね。調べたら今もあるでウィスね。
……顔を覚えていた(ロジ様の顔を見て新規であることを不思議に思っていたのが査証)とはまさにプロ。悪い気はしませんでウィスなぁ!
前より太っちゃったとか笑いながら話すあたり、性格の明るさというか人当たりの良さがにじみ出ていまスね。すごく良い子そう。
見た目的にもウィスキー好みの気配が強いので、いずれ遊びたい子でウィスなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。