300x300
それはそれで好きな味……というかほとんど違いが判らないので、別に、唐揚げにレモンをかけられてもぜんぜん平気な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

唐揚げにレモン云々なんてのは、きのこの山とたけのこの里どっちが好きかみたいに今や使い古されたネタでウィスけど、嫌な人はホントに嫌らしいでウィスなぁ。まあ喧嘩になるのは解らないでもないでウィス。
え? マヨネーズ? マヨネーズもかけてくれて構わないでウィス。
ん。もっと山盛りにして欲しいんでウィスけど。
もっと! ぜんぜん足りないでウィス! マヨネーズなんてのは唐揚げ本体と同じ容積つけても問題ないだろ!
……
最近の世の中には、(お店のサービスとして)お好み焼きやたこ焼きにマヨネーズをかけられていると怒りだす人々が居て、彼らにとってはマヨハラというんだそうでウィス。まあ、レモンより強めに味が変わりまスからね。
仕方ないね(レ)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
低コストでこのパフォーマンス!
640x180
上野デリヘル倶楽部
03-5615-5255
・鶯谷 / コスパ最強!90分1.3万!
・10時~24時
・60分10,000円~(プラス消費税10%)
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
もも 24歳
T.153 B.86 W.57 H.87(Dカップ)
1
こんな子がこの業界に!!?っと思うほど、すーっごく可愛らしい『ももさん』守ってあげたくなるような容姿はお客様の心を鷲づかみする事間違い無し!!!
真面目で丁寧な言葉遣いの現役OLさんです。
見た目そのままのMの『ももさん』自ら、“私、濡れやすいみたいです…。と衝撃発言も!!?
電マわ好きらしく、電マで責められると逝ってちゃいながら潮まで吹いてしまうとか・・・
ルックス・スタイル・性格・三拍子揃った『ももさん』是非、この機会にお安くお遊びを!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ノリダー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
上野デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
もも
 
コース料金 *
14300
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20台後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ノリダー 様)
 
管理人様、こちらに集う皆様。
今年もよろしくお願いいたします。

こちらのサイトを参考にしてお店選びをするようになってから、地雷嬢と言われる女性に当たることが少なくなりました。皆様に感謝するばかりであります。
また、こちらのサイトに関係なく地元で遊んだところ、地雷嬢なんてものではなく、悔しい思いをしたこともありました。本年こそは明るく楽しく遊びたいものです。

そんな訳で今年の初は上野デリヘル倶楽部からスタートしました。ハズレは引きたくないので、遊ぶ日の数日前にとりあえず店に電話。会社帰りの時間、入れる人気嬢を探りました。
希望の女性は時間の都合で予約が取れないとのこと。一時間遅らせれば予約可能とのことですが、帰宅時間もそのまま遅くなる。悲しいかな?!断念。

ならば私の希望の時間で入れる人気嬢を聞いてみると、挙がった名前がももさんでした。一旦電話を切りネットで調べたところ、それほど悪い噂は無かったので急いで電話。というかマカエモン様の丁寧な投稿もあったので、安心して無事に90分の予約が完了したのでありました。

迎えた当日。
仕事を終えてから途中確認の電話を入れ、喜び勇んで鶯谷へ向かいました。
利用したホテルは、シャーウッド。クーポンを使い、二時間で¥2500。格安です。部屋に入り店に部屋番号の連絡をして、もも嬢の到着を待ちました。
10分ほどでもも嬢到着。第一印象は、室○滋を少し美人にして若くしたような感じでしょうか。スタイルは太過ぎず細過ぎずでイイ感じ。サイトの画像とは多少違いますが、充分許せる範囲です。
3

挨拶後、抱きしめて軽くキス。
彼女もノリがいいです。そのまま舌を絡ませるようなキスに変わり、服を脱がします。胸を揉み、乳首を吸ったりしていたら

『お兄さん、シャワーに行こう。』

とのこと。こちらも仕事帰りで即プレイは望んでいなかったのでシャワーへ。ボディソープを使い、丹念にあちこち洗ってくれる。先にベッドに戻ろうとしたら

『お兄さん、よかったら洗って』

と言われたので、遠慮なくボディソープを使い洗います。どうしても股ぐらあたりを入念に洗ってしまうオヤジ。綺麗にするというよりは、お触りを楽しんでしまうという感じでしょう。風呂も狭いのでベッドに移動してプレイ再開。

もも嬢から攻めてもらう。
キスから全身リップへ。右の乳首を舐めてから左の乳首へ。チュッチュと下に向かい、玉舐めから竿へ。こちらもギンギンになったので69を要望。
ピラピラやクリをひたすら舐める。最初は指を一本入れて左右にかき回してから二本へ。生理が近いようで激しく動かすと痛いとのことなので、程々でやめスマタヘ。

彼女の要望どおりに正常位スマタヘ。
いろんな角度で擦り付け、あっという間に射精感が込み上げてきたのでキスをしながらギュッと抱きしめ発射。

キレイに後始末をして、こちらが可能ならすぐさま二回戦に突入しようかという雰囲気でしたが、お断りして賢者タイムへ。おしゃべり好きな彼女。時折会話の間に笑い声が混ざる。こちらを呼ぶ時は、お兄さん。オッチャンなんだけどね。こちらを飽きさせないように彼女なりの気遣いを感じました。こころ優しい子なのだと思う。
4

元気が復活してきたところで二回戦へ。
フェラが気持ち良かったので、フェラと手コキを満喫。唾液が豊富。暖かい唾液が自分の玉裏からアナルを掠めてベッドまで到達する感じがなんだか気持ちいい。んが、なかなかイケなそうだったのでローション手コキを頼んだところ、なんとローションを持ってきていないという。申し訳ないがそのまま続行。長い時間フェラや手技をしてもらい、なんとか発射。
彼女はスマタで終わらなかったことを誤ってくれましたが、全然問題ない。
キレイに吸い出してくれてから、シャワー。しっかり抜いて爽やかな気分でホテルを後にしたのでした。
2

そして今更ながら、投稿文を書いていて気づいた。あっ!写メ撮るの忘れた。そのような習慣が出来ていないのでした。私は稚拙な文章といい、まだまだですねぇ。
せっかくですから、これからは忘れずに写メ声掛けも行いつつ、投稿も頑張っていこうと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

おお、上野デリクラももさん、2度目のレポでウィス。
おふたりとも評価高めでウィスねぇ。これは信ぴょう性上がりまス!
室井滋を若くして……ッてのもまた言い得て絶妙な表現でござウィます。
ノリダー様は室井滋・マカエモン様は芦田愛菜ウィスキーめは小池里奈という表現、もも嬢のお顔については3者とも確実に言い得ていると思いまス。皆様ご参考になりまスでしょうか?
積極的にプレイを進めて楽しい空気を作ってくれる感じも共通した感想で、十中八九ハズレは無いなという印象でウィスね。
ありがたいことでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆ももさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。