カレント米倉

おしりの調子悪いとき、どうしてる?

真っ先に思いつくのはボラギノール軟膏
痛み・出血・はれ・かゆみがヒドイなら迷わずコレだけど
その症状は少なく、イボ状のうっ血・腫れが気になるだけなら
ヘモリンド錠剤がおススメ、コレ使ってたらぽっこりしてたとこが良くなった。
うっ血・腫れを改善して血を溶かし・組織を修復するんだと。
併用するのもいいかもね!

編集者お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
華恋人バナー468x60
華恋人
◆基本情報◆
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
4_yonekura_1

端正な顔立ちとFカップの美乳が悩ましい極上の体つきの人妻さん『米倉さん』!
何処にいても脚光をあびそうな華のある女性です。
長身でありながら服の上からでも形のよさがわかるほど張りのあるFカップバスト、腰つき、
仕草、お顔立ち、どれをとっても皆様のハートはヒートアップすること間違いありません。
初々しさも去ることながら真面目で一生懸命な彼女です☆
自信を持ってお薦めさせて頂きます!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マイルス様

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●

風俗店名 *
華恋人

キャスト名 *
米倉
 
コース料金 *
20,000
 
お店の利用回数 *
初●

キャストの推定年齢 *
40半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マイルス 様)
 
久しぶりの鶯谷は楽しくも心地よいひとときでした。

以前、鶯谷のサービスを求めてチャレンジしたときは
ちょっとキワモノ系のお店で冒険しすぎのデンジャラス嬢を指名して、
どう見ても60過ぎのオカメ・メイクのノリノリお婆さんご登場!
「これが鶯谷よ!」って明るくサービスされてしまって、ほろ苦い思い出となってしまった。

それ以来、池袋、大久保、新宿あたりで大過なく過ごしていたのですが、
たまたまわたしの大好物の<垂れパイ>嬢が鶯谷にいることをネットで知って、
在籍店、華恋人のHPで<垂れパイ>米倉さんを調べると、
写真からは<垂れパイ>かどうかは全くわからなかったけど、
ネットでは好評価だしスタイル良さそうだから、とりあえずチャレンジすることにしました。

お店にお電話すると、米倉さんは直ぐにご案内可能とのことで、鶯谷に向かいます。
鶯谷について再度電話すると、北口周辺のホテルならどこでも大丈夫とのことで、
駅チカホテルから順番に入るが、どこも満室で5軒目くらい訊ねて
やっと待ち時間が4-5分とのことで、暫く待った後に入室。

お店に電話してホテル名と部屋番号を伝えると、「10分から15分で向かいます」とのこと。
15分後にノックの音が聞こえてドア開けると、とても綺麗な顔立ちの人妻さんとご対面。
前回の鶯谷ではオカメ婆が登場したので、失礼ながら全く期待してなかったので、
思いがけない美人の登場でテンション上がってしまいました。
また、服の上からも目立つ胸の膨らみも期待大です。


4_yonekura_3

●ルックス
とても整ってます。年齢はHPプラス10才の40半ばかな。若い頃はすごくモテたんだと思います。
良い歳の取り方してる感じで、子供の父兄会とかで会いそうな、リアル人妻感がよいです。
お洒落な服装で気を遣ってる感じです。

●スタイル
お店のHPでは米倉さんは92(F)カップとなってますが、
とても柔らかい<垂れパイ>なので、Fサイズのブラでも格納できるのでしょう。
実際のオッパイのサイズ感的にはGとかHはあります。
また、全体的に多少肉付きが良いのですが、高身長なので許容範囲です。
特にお腹が出てるわけではないです。多分、骨太なんでしょうね。

●性格
ペットボトルのお茶の差し入れとか、気遣いもある大人しめな女性です。
初対面なので、、、それ以上はわからないですが、
ちょと恥ずかしがりの普通な人妻お母さんって感じです。
風歴は長いようですが、あまり擦れてないのはマイペースなのだからでしょうか?

4_yonekura_2_1

●プレイ
お茶を御馳走になりながら初対面なので、暫く歓談してましたが、
「そろそろ始めますか」と言ってプレイスタート!
米倉さんは恥ずかしそうに衣服を脱ぎ出すと、
上半身がブラ一枚になったところで、その迫力ある胸に目が釘付けにされました。
「大きいですね!」っていうと、「最近じゃお腹も大きくて」っていうので、
肉付きが良過ぎたら、、、、と不安がよぎったのですが、
下半身もパンティ姿はお尻がすごーく大きいだけで、まぁ肉付きは普通です。

その後ブラをとると見事な<垂れパイ>が出現しました。
その後、一緒にシャワーを浴びるときに乳首を弄ぶと
「あーん」って色っぽい声で鳴いてくれます。乳首がとても感じるようです。
シャワーを出てベッドに横たわりさせて、フレンチキスから初めて、
柔らかなオッパイをたくさん揉んで、大きめの乳首を口で転がすと、
恥じらいながらもエッチな声が、、、

試しにアソコを触ってみるともう濡れてます。
せっかくなので、しっかり触ってしっかり濡らします。
どうやら、クリの方が中より感じるようです。
いつの間にかDKで求め合うように熱くなってきました。

かなり潤ってきたので、攻守交代です。
仰向けになると、乳首舐めからはじまり、竿を舐め回しながら玉もみしてくれるなど、
丁寧なフェラです。
特に特筆すべきテクニックもないようですが、ビンビンに勃たせてくれました。

すると無言で〇を取り出し、口で〇してくれ、素股の準備完了です。
最初は騎乗位素股。腰を擦りつけてクリを気持ち良いところに当てているようです。
柔らかな巨大な胸を揉みしだきながら、眺める姿は圧巻です。
程なく小さな声で「イクッ」っていってスローダウンです。

次は正常位素股で力強くパンパンと擦り付けます。
その際も乳首を弄ると感度が上がるようです。
DKを交えながらストロークのピッチが上がり、あまりの気持ち良さに一回果ててしまいました。
大きなお尻を抱えてのバック素股が出来なかったのが、心残りですが、
本能の赴くままに心地よいひとときでした。

世間話しながらオッパイも揉みながら、乳首を口で転がしてたら、
またエッチな声を漏らしてきます。
先ほどはクンニを忘れてしまったので、クリを舐めまわすと、
一段を高い声を出して、イッテしまいました。

口元に竿を寄せると口に含み舐めまわします。回復すると再び〇を取り出し、、
正常位素股、側位素股、松葉くずし素股からのバック素股、
大きなお尻を抱えてのバック素股は視覚的にも手応え的にも十分楽しめます。
その後、伸身のバック素股でピッチを上げて、再び放出。

●総評
心地よい疲労感が我を忘れて楽しんだひとときでした。
人妻ならではの思いっきり楽しむ感じが良いです。
お話もしやすいしサービスも丁寧
ちょっとスケベな美人だからきっと人気嬢なのだと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
マイルス様、ありがとうございます!
年齢は結構上なようでしたが、、
高身長で巨乳の美人さん!いいじゃないですかー
大きなお尻のバック素股!コレいいですよねーw
ヤりごたえありそうです!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆米倉さんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。