300x300
仕事始め最初の週が終わって、いつも通りの平日5日間だったのに、わしも皆もも~くたくたや。
あぁ^~はよう帰って盛り合おうや。
とくに何かの意味があるわけでもなく、我が事ながらなんでか知らないけど年末年始に一滴もお酒を飲まなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

今日は、明日が休みなんで帰り路のスーパーで酒をしこたま買ってきたわけでウィス。
そんで(長期休日明けなので余計に疲れて)くたくたになって帰ってきて、パソコンの電源を入れたらもう23時回ってらーッて寸法でござウィます。それでコレをタイピングしている、と。
こんな疲れるんなら長期休暇なんて要らんでウィス! ……とも思うけど休暇が減るのは絶対に嫌でもあるわけでス。インターネッツで昔から言われていたのは、長期休暇要らんから、代わりに毎週水曜日が休みだったらいいなというアイデア。旅行の類は土日を使い、水曜日を完全な休養日にする的な。
うーん……コレ、生物学的には納得いく説明がされてるんでウィスけど、現代社会的には現実的ではない……ような……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷にある30~60代熟女専門店!
640x180
鶯谷おかあさん
03-6240-6503
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時~23時
・60(+20)分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ふみ 40歳
T.172 B.103 W.71 H.95(Fカップ)
1
ザ日本の女性という風格漂うおかあさん。
身長はかなりの高身長で172㎝。
本人曰く身長高めなのでSっぽく見られるのですが実はMなんです、、
と恥ずかし気に語る姿は可愛らしくも映りました。
プレイに関しましてはなかなかのオールマイティでAFもいけちゃうそう。。
体感しないと損だと思いますので是非お遊びくださいませ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:俺の息子はきのこの山 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷おかあさん
 
キャスト名 *
ふみ
 
コース料金 *
90分13000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
45歳
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:俺の息子はきのこの山 様)
 
新規開拓に励んだため、金欠&嫁バレしそうになってビビっている今日この頃です。
今回は癒しを求めて長身巨乳熟女をターゲットにしてみました。
すると鶯谷おかあさんの「ふみ」嬢がヒット。
HPを見るとお母さん度がMAXで、物腰も丁寧、しかもドMということで
今回は「ふみ」嬢に決定します。
2
なんだかんだ理由をつけて平日に有給を使って口開けを狙います。
店に架電すると若めの男性スタッフが出て、希望の日時にふみ嬢が開いているか聞くと、
「当店では違法行為は厳禁ですが、それでもよろしいですか?」と
確認してきましたので「それで結構です」と答えます。
60分(+20分)10,000円(つまり80分10,000円)と安いので、もしテク不足で盛り上がらなかった時のために念のためトリプルセット(+10分+伝マ+バイブで+3000円)を追加しました。
当日鶯谷のホテルに入って店に架電すると7~8分で呼び鈴がなったのでドアを開けます。
とりあえず部屋に入ってもらったのですが、顔はまぁその辺にいそうなおばちゃんって感じですが、上の歯が1本、、、。これ以上は言うまい。
そんなことでテンション↓になってしまいましたが、そこは顔や態度には出さずサービスに期待することに。
コース確認後、お金を払おうとすると、なんと今度はお釣りがないとのこと。
仕方ないのでホテルに両替できるか聞くと無理との返事。
ここでさらにテンション↓になりましたが、
嬢が帰りにコンビニで両替するというので、とりあえずそうすることにしました。
このへんから、「お、サービスに期待できるか?」と少し思い始めました
3
早速シャワーを浴びようということで服を脱ぐと、HPの表示通りと思われるFカップ巨乳が登場
「見てるからブラを取って」と言うと恥ずかしがりながらブラを取ってFカップおっぱいとご対面。
濃い目の色の乳首に年齢の割に形を保ったなかなかの巨乳が現れます。
ただ、残念ながらおなか周りはそれを上回るGカップでした。
気を取り直してとりあえずシャワーに行き、洗ってもらいますが特段サービスはなく淡々と洗ってもらいましたが、嬢のほうから積極的にコミュニケーションを取ろうとしてきて、だんだん最初のモヤモヤがなくなっていき
「やっぱりこの人いい人だな」と感じました。
さて、シャワーから出てプレイスタートとなるのですが、
歯がアレなもんで、ちょっとキスする気が起きなかったので、
ベッドに長座に座ってもらってその後ろからF乳モミモミからスタート。
なかなか柔らかく、かといって若い子みたいにパツパツでない私好みのちょうどいいい柔らかさで、思う存分堪能しつつ、首筋や耳たぶを責めます。
それからF乳をモミモミしながら乳首を指でコロコロしたり軽く摘まんだりしていると、だんだん甘い声が漏れ始めます。
それから向かい合っておっぱいをモミモミ、乳首をレロレロ、顔を挟んでパフパフとF乳を堪能しつつ、あそこに指を持っていくと濡れ濡れではありませんか。
そこでクリトリスとコリコリしてあげるとどんどん声が大きくなっていき「クリトリスが気持ちいい~」と嬌声をあげて喘ぎ始めます。
ですがなかなか昇天までいきません。
そこでオプションを頼んでいたことを思い出し、とりあえず伝マで攻撃再開。
するとものの2~3分で天に召されたようです。
連続イキさせようとしたところ、連続イキはできないとのことなので、
それなら今度は中で昇天してもらおうとバイブを使い、こっちも気持ちよさそうな声をあげながら無事、2~3分で昇天されました。
念のためオプションを頼んでおいてよかったです。
それから攻守交替し、どんなフィニッシュが可能かいろいろ確認し、総合的に判断した結果、手コキを選択します。
テクニックはなかなかのもので、5分と持たず気持ちよく発射しました。
5
プレイが終わって帰ることとなったのですが、嬢が帰り際にコンビニによってちゃんと両替してお釣りを渡してくれました。
やっぱりいい人なんだと思いますが、歯が、、、。
結局そのせいでキスもフェラも避けて、何となくクンニも素股もする気が起きず手コキを選択せざるをえない結果となりました。
いい人なだけに、残念。なんか消化不良な試合結果となりました。

※嬢の評判を下げることになりかねないので、採用していただかなくても構いません。パスワードだけで結構です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

あっはっは(^◇^)面白いレポでウィス。
歯は気になるの当然でウィスよ。そこからのクンニ遠慮も、その心理の流れすげぇー解りまス。たしかに嬢の評判を下げかねない話ではありまスが、メイン管理人ヨシヒコ氏が選びましたからね、載せまス載せまス。
だいたい、最後まで読んでみれば見た目でテンション下がったけどサービスとテクニックが良かったのでまずまずの結果というのはコレもうほとんど鶯谷あるあるで、なんなら勝利判定でウィス。
(あと、アマゾンの商品レビューをはじめとして、誉め言葉しか書かれてない口コミッて、ウィスキー信用ならんでウィス。悪いところは悪いところで書いてこそ。……まあ、過去には極端にヤベー内容なので怒った嬢から御メールきて日記消したことはありまスけど)
お疲れ様でござウィました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆ふみさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★