鶯谷デリヘル倶楽部さよ

新人アイドルグループ「豆柴の大群」

クロちゃん(以降K)プロデュースで話題のアイドルグループ
Kのキモさが絶好調際立ってるけど
デビュー曲「りスタート」の作詞作曲(鼻歌レベルらしいが)を一応やってるのにビックリ
まぁサウンドプロデュースを今を時めくBiSHとかの曲かいてる
松隈ケンタの音楽制作チームが担当してるから悪いわけがないんだが(マジこの人いい音つくる)
その後Kはプロデューサーを解任されたわけだが
もともと松隈ケンタかかわってるWACKに所属してるんだから、
そのままこの人がプロデュースするんだろ?Kは最初のネタ作りってとこか、、

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さよ(28)
T162cm B92(G) W63 H94

1521817669

色白Gカップおっとり系『さよさん』
ぱっちり二重の大きな瞳に人懐っこい表情はきっと皆さんの心を掴むことでしょう
雪のような白い肌に、Gカップの美乳は必見!
生まれつき色白だというだけあって、乳首もア◯コもキレイなピンク色!
おっとりで礼儀正しい性格のさよさん、
プレイも丁寧でお客様のご要望に応えられるように張り切っちゃいます!
そのサービス精神は、シャワーの最中からのキスで始まり、
ベッドに移ってからも丁寧な乳首舐めからフェラまで、たくさんご奉仕しちゃいます!
いっぱいご奉仕されたいお客様、お待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
さよ
 
コース料金 *
13,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上●
 
キャストの推定年齢 *
32歳
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ 様)
 
今回は、『おっぱいの大きい女の子と遊ぼう!』と思い
『鶯谷デリヘル倶楽部』の『さよさん』を選びました。
さよさんは写メ日記を載せていないので、
『全然違う人が来たらどうしよう、怖い〜』と少し不安でした。

事前予約の電話をしたら男性スタッフさんが出て、すんなり予約が取れました。
当日の1時間前に連絡をしてホテルに入り、歯と舌を磨いてさよさんを待ちます。
AVを見て気持ちを高めて『いつでもこいや!』とやる気満々。
電話をして約10分後さよさんが到着しました。

『よっしゃ〜来た〜!ハズレでありませんように!』と思い不安と期待の中、
ドキドキしながらドアを開けました。『あれ?少し違う?』
若干顔が違いますが、普通に許容範囲です。目はデカいです。
そして体型は大きめです。
服装は黒い服で、派手すぎず地味過ぎずの服装でした。


rs_1521817768

人によっては、『ぽっちゃりというより少しデブよりだ!』と判断する人もいるかもしれないです。
僕は、さよさんの身体はムラムラするスケベボディで好きな体型でした。
『そそるムラムラボディを早く舐めて〜』と思わせくれて、
早くもちんこがビンビンになりました。

しかし、ここで小さなミスを犯してしまいました。
さよさんが来る前に部屋を暗くし過ぎてしまい、
さよさんが部屋に入った瞬間『あれ?なんでこんなに暗いの?』と少し警戒されてしまいました。
『やばい、部屋を暗くし過ぎた〜』と思い、
『そうだよね、部屋暗いと怖いもんね』と言うと
さよさんが『うん、怖い、怖い』と少し笑顔になったのでちょっぴり安心しました。

さよさんと軽く雑談をして
『先にシャワー浴びたみたいだから、浴びてくるね』と言われベッドでさよさんを待ちます。
さよさんがシャワーを浴び終えプレイ開始。
フレンチキスをします。口臭は全くしません。

さよさんは濃厚なキスをしてくれるので気持ちが高まります。

おっぱいは大きくて肌質もいい感じです。

『あんっ、うんっ、気持ちいい』とおっぱいを堪能して満足したので
オマンコを攻めにいきます。オマンコはいい感じに濡れてました。
クリちゃんをペロペロしてたっぷりさよさんのオマ〇コを攻めることができたので攻守交代します。

さよさんは乳首、太もも、足の指を丁寧に優しく包み込むように舐めてくれます。

『これはフェラも期待できるぜ〜』と思った時にさよさんがおちんちんをしゃぶり始めました。
さよさんに『アナル感じる?』と言われましたが、
僕はアナルプレイは全く感じないので『アナルはいいや!』と断りましたが、
積極的にプレイをしようとする一生懸命さが伝わってきました。

『ねぇ〜〇〇てもいい?』と言うと『いいよ〜』と言われ
さよさんが〇〇をお口で丁寧に優しく〇〇してくれてプレイ開始。
『ほんとおっきいね〜』と言われ腰をユサユサします。
『あんっ、気持ちいい』
『やばい。さよさんいきそう!もういく、いく、いく、あっ、あっ、あ〜〜〜』

と身体の力が抜けてフィニッシュしました。

プレイ後は、ベットで会話をして時間を潰しました。
父親の介護のために働いているという事を聞いて、
いろいろな事情を抱えて働いているだと思いましたね。

さよさんは明るくて話しやすいので自然体でいることができる女性でした。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆管理人より◆
アナゴ様、いつもありがとうございます!
ちょっと大きめwみたいですが、その分胸も大きめで肌キレイっ
そんなぽちゃボディが好きな方なら逆にもっとそそるかもですね!
濃厚なキスからの足指まで舐め舐めはたまらんです
アナルは全くですかぁ、、試してるうちによくなってきたりしてw
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆さよさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
 
 
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。