300x300
将棋とかチェスとかCPU相手にちょこちょこプレイして勝ったり負けたりするんでウィスけど、定跡の類は一切覚えられないし興味もない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

一時期、囲碁も勉強しましたけど、将棋やチェスよりさらに複雑で難しかったでウィス。いや、何を難しいと感じるかは人によりまスかねぇ?
なんというか、自由度が高すぎて処理しきれない的な。
でも、囲碁が上手だと格好良いんでウィスよねぇえええ。
中国映画『HERO』(2002年)の序盤で、庭全体を使った囲碁勝負してるシーンむちゃくちゃ格好良くて忘れられないでウィスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
安心して遊べるコスパの高いお店★若くて可愛い子多数在籍!
640x180
ピーチガールズ
090-3438-9663
・日暮里 / 安心のコスパが最高なデリヘル
・朝10時~翌朝4時
・40分7,500円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
かおり 22歳
T.160 B.89 W.56 H.87(Eカップ)
1
人肌恋しいです(*^^*)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ルーク 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
日暮里ピーチガールズ
 
キャスト名 *
かおり
 
コース料金 *
60分 8,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
31
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ルーク 様)
 
最近多忙なため鶯谷、大塚界隈での遊びはなかなか出来ていませんが、短時間でサクッと抜け、しかもコスパ良く、嬢のレベルも高くなってる日暮里のピーチガールズに行ってきました。いわゆるチャイエスってやつです。

イエスはサービス単調でバネマジというイメージでしたが、こちらの店はかなり濃厚サービスでほぼ写真通りとの情報だったので突入しました。

在籍・出勤数も豊富なので、時間が空いた時にサクッと抜けるのでとても便利です。日暮里駅南口から階段を下りたところで電話すると右にあるファミマの前にあるレンタルルームに移動。
ここは嬢が着いてから時間スタートとなるので60分2,000円はとてもリーズナブル。部屋番号を伝えると5分程で到着。
事前の情報収集で日本語OK、日暮里では過去にNo.1になった事もあるベテラン嬢なので手際よく準備してくれます。
年齢は流石に22歳は言い過ぎか。30ちょい過ぎといった感じでお腹周りもちょっと油断があります。

シャワーを浴びると仰向けになりサービス開始。
ガッツリDKから全身リップ、乳首舐めは舌先でのチロチロ舐めから軽く吸い付きながらの口内舐めとバリエーション豊富。
これはフェラもかなり期待出来そうな予感。

フェラは周りから焦らしながら、かつソフトに時にはハードな舌遣いが最高に気持ち良かった。手の使い方、タマの触り方もソフトで絶妙、カリ首を触りながら裏筋を舐めるなど、気持ちよいツボを瞬時に把握しているような感じです。我慢出来なくなったのでシックスナインをリクエスト。
既に潤ってる割れ目に沿って舐めるとビクッ!と反応。そのままマンコに舌をねじ込むと更にマン汁が溢れ出てきます。
舌先でクリを弾くとフェラ出来ず身震いしながら必死に耐える姿がより一層興奮度を高めてくれるので、クリに吸い付きながら剥き出しのクリを舐め回すと本気の声が部屋中に響き渡るほど。
2
「我慢出来ない・・・欲しいの・・・」
ここで[準備]されての素股へ。
騎→座→正→即→後→正の順で。
跨ってゆっくり腰を下ろすと目を閉じ、口を半開きにした表情で吐息が漏れる。そこからゆっくりとグラインドを開始。絶妙な腰の動きに早期発射が脳裏を過ったので慌てて起き上がり抱き合いながらDKでインターバル。
そこからはこちら主導で様々な体位を楽しむが即位の時が一番声が大きかったので好きなのかも。
最後ガッツリDKのまま正常位でフィニッシュ。

シャワーを浴びた後も時間まで全身マッサージをしれくれるなどホスピは文句なし。これでこの価格なので他の嬢も入ってみたい気がした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

ス股中のらーげ転換、多彩でウィスなぁ!
体力が高いッてことでウィス。うらやましぃ。
特にそくいで感じさせられるというのも、御棒の長さが十分足りてるということでウィス。実にうらやましぃ。
こういう系列のお店で写真信用度4はけっこー破格の情報。
(^◇^)ありがたいでウィスよ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。