1227不夜城かれん

今年の汚れ今年のうちに
掃除機かけるとなんか掃除機の排気臭しませんか?
キレイにしてるのにニオイがイヤーな感じ、、
それを防ぐのにウチでは洗濯香り付け用ビーズ「アロマジュエル」を適量
(好きなカオリを好みの量で)掃除機に吸わせて掃除してます。
ちょっとでも結構におうのでかなりの間もちますよ
普通に洗濯に使ってもいいし、お試しあれっ!

編集者お餅です
お餅顔150

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選された人妻さんを激安価格でご案内
640x180
不夜城
03-6240-6965
・鶯谷発~ / 人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌4時
・60分10,000円【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
1572406829_img1

小柄でとても愛嬌満点。
清楚な感じですが身体はとってもエロチック
服の上からでもわかる膨らみ
細身の見かけによらずE、揉み心地抜群のEカップ
もう!呼ぶしかないですよ~
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
不夜城
 
キャスト名 *
かれん
 
コース料金 *
80分15000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
46〜7
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

最近新しいお店を開拓していないので、今回は行った事のないお店で遊ぼうとネットを検索。
鶯谷はまだまだ行った事のないお店だらけで迷いましたが、
人妻系でリーズナブルに遊べそうな「不夜城」さんに決定!

在籍写真が清楚系で統一されてて良さげな印象です。
小柄で巨乳というキーワード、ドンピシャの女性「かれん」さんと遊んできました。

ちょうど、遊びに行ける日に出勤が出ていたので、すぐに予約の電話を入れます。
早めの予約という事と新人さんということもあり希望通りの時間にアポを入れる事ができました。

当日、用事を済ませ鶯谷に向かいます。
時間より早めでもOKという事で、急いで移動しました。

ホテルは定番のピードア。
なんと行ったら満室です。5分くらいの待ちで入れるとの事なのでフロントで少し待って入室。
結局、予定通りの時間でした。

部屋に入るとお湯をためて、お店に連絡を入れます。
いつもはそのまま待つのですが、今回はシャワーを先に浴びてバスローブに着替えて待ちます。
程なくしてチャイムが鳴り、かれんさんの到着です。


1572406829_img3

ドアを開けると黒のコートを着た小柄な可愛らしい女性が立っていました。
間違いなく熟女なんですがロリカワな感じです。

コートを脱ぐと中も黒のワンピース、
ホームページには清楚なとありましたが今日の服装だと小悪魔って感じです。

バスローブの私をみて、裾をめくって中をチェックしてきます。
どうやら下着チェックだった様です。もちろん履いてないのですが、
首を手を回してきてキスのご挨拶がありました。
すると息子が反応してしまい、かれんさんに気づかれてしまいます。

「キスで反応しちゃった!」というと
「じゃあ少しだけね」とバスローブの一番下のボタンを外して息子を引きずり出すと
いきなりの即尺です。

予想外のフェラにびっくりしたのは言うまでもありませんが、
タマタマや腰のあたりを絶妙なフェザータッチで刺激してくるので、
くすぐったさと気持ちよさの狭間で悶えてしまいます。

もっとしてフェラを続けて欲しかったのですが、
まだコースも決めていない状態だったので、一旦中断して事務処理を済ませます。

手続きが終わって、お互いに立ち上がるとかれんさんがキスを求めてきます。
かれんさんは小さいので背伸びをするも届かず、
「届かない〜。」と少し拗ねた感じで言うのでちょっとキュンとしてしまいました。
可愛いですね。少し屈んでキスをした後に、かれんさんを一枚ずつ脱がしていきます。

1572406829_img2

ワンピースを脱がすとキャミソールの下には清楚とは真逆のTバックが!
ブラのホックまで外して、ベットに押し倒すとあらわになった乳首を軽く触ります。
すると、ビクッっとかれんさんが反応。どうやらかなりの敏感さんみたいです。

責められながらも、「汗かいてるから、シャワー浴びないと・・・。」とかれんさん。
「そのままがいいな。」と伝えると「ロジさんが良いなら・・・。」
という事でそのままプレー続行です。

敏感なバストを堪能しながら下に手を伸ばし、
ショーツの中に指を滑り込ませると既にしっとりしています。
ショーツを脱がして、パイパンのクリちゃんにかぶりくと、
やっぱりこちらも敏感でドンドン声が大きくなっていきます。
小さめのアソコに中指を挿入すると、グイグイ締め付けてきます。
「これは〇れたら絶対気持ちいい奴じゃん!!」と妄想しながら、
徐々に馴染ませていき中指と薬指の二本を挿入。

やや下つきなので動かしにくいのですが、
痛くない様に刺激していくと徐々に腰が浮いてきてイクと共に潮吹き!!!

ここでかれんさんからリクエストがあり攻守交代です。
キスから始まり、乳首と降りていき息子をスルーしてそのままへ。
指先までリップしてくれます。
そこから息子に戻ってフェラにアナル舐めと全身リップフルコースです。

しばらくフェラを続けていたかれんさん、おもむろにお尻をこちらに向けてきます。
リクエストにお応えして69発動です。かれんさんのフェラに対して、
お尻をこちらに引き寄せクリちゃんをイ◯リー◯田バリに刺激して応戦。
感じ過ぎて時々フェラが止まりますが、お互いに貪り合います。

しばらくして、かれんさんが我慢できなくなり、上体が起きあがってきます。
その勢いで顔面騎乗へ。ムチムチのお尻に押し潰され窒息しそうになりながらも
クリちゃんとW乳首攻めでビクビクってなるまで頑張りました。
窒息寸前で攻め落し、かれんさんがこちらに向き直し跨ってきます。
むむむ、騎乗位素股発動です。

今回、溜めてた日数がそこさがあったので、
かれんさんの腰の動きにそうそうにヤバさを感じてしまいます。
主導権を取り戻すべく、体を起こして対面座位状態でキスをしながら小休止。

密着したまま正常位素股に移行します。するとびっくり!!
息子に〇〇が!!全く気づきませんでした。
正常位素股では、かれんさんの反応を見ながら
いいところに当たるポジションを見極めてラストスパート。
パパパパパーンと高速ピストンで大量に放出しました。

「いっぱい出たね〜。」と言いながら、
ティッシュで綺麗にしてくれてそのまま息子をパクリ。
お掃除フェラをしてくれました。

横になってエッチな雑談をしていると、いつものパターンで
「出してもまだ大きいままだね。」と言われ自然と二回戦が始まります。

軽くキスをしてかれんさん主導でまずは挨拶がわりのフェラ。
そしてうつ伏せになる様に指示されます。
休憩中に背中は感じるのかという話をしていて、こうなったわけです。
うつ伏せになると上から舌を這わせてゾクゾクさせられてしまいました。

更に膝を立てる様に言われてアナル舐めからの手コキで息子の膨張感もマックスに!!
仰向けになるとまたもや素早く〇〇されて、かれんさんが跨がってきました。
騎乗位素股発動です。

一度出しているのでゆとりを持って騎乗位素股を愉しみます。
良い感じに盛り上がってきたところで部屋の電話が!!
お店からの電話かと思い、素股をしつつかれんさんに出てもらうも何と間違い電話です。
時間配分間違えたかなとベッドから降りてスマホを確認するとまだ大丈夫との事。

立ったついでにそのまま立ちバック素股発動です。
後ろからのプレイはお尻の良し悪しに左右されると思いますが、
かれんさんのお尻は程よく柔らかくて動くたびに良い音を出してくれます。
密着したままベッドに上がり、バック素股→寝バック素股と変化を楽しみます。

もちろんこの間もキスをしたり、敏感な乳首&クリちゃん責めは忘れません。
ここで本当にお店から電話があり、間もなくシャワータイムとのこと。
最後はやっぱり顔を見ながら逝きたいので、正常位素股に。
パパパパパーンと高速ピストンを繰り出しフィニッシュしました。

2回目もしっかり同時フィニッシュです。
しばらく抱き合って余韻に浸って、お風呂で綺麗にしてもらい、
身支度を整えてホテルを後にしました。

今回対戦したかれんさん、受けも攻めもこなせるオールラウンダーで、
コミュニケーション能力も高い女性です。

高身長とか爆乳とか尖ったこだわりが無ければ、大抵の方が満足するのではないでしょうか。
久々のお仕事復帰という事ですが、
過去にお風呂屋さんやM性感で働いていたそうなので引き出しは多そうです。

同世代とは思えない張りのあるボディでテクニックも抜群、
更にエロいとくれば、すぐに忙しくなってしまいそうですね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
ロジ様、いつもありがとうございます!
いやーいたれりつくせりじゃないですかー
この価格でここまで楽しめるとは!!
結構熟してらっしゃいますけど、これならイイですねぇっっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
IMG_0934

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。