鶯谷ローズマリー聡子

楽しみな氷川くん

最初は、どうしたんだ!??
で始まった氷川きよしの突拍子もないビジュアルの数々も
普通にカッコよくね?ワクワクすっぞ!に変わってきてまして、、
これからの氷川くんに興味津々!
当然、紅白も気になってましてっっ

編集者お餅です
お餅顔150

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は!!

鶯谷デリヘル美人妻専科
鶯谷ローズマリー
です
640x180
鶯谷ローズマリー
◆基本情報◆
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・9時~LAST
・80分20,000円
(三行広告見たで割引有)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
satoko-05
satoko

女の子からメッセージ
ちょっと落ち込んだ時や淋しくなった時は聡子に会いに来て下さいネ!
元気パワーをおわけします。一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡

お店からのコメント
ピュアで清らかな印象のスリムな奥様。
「私でいいですか?」と、奥ゆかしい一面と、
濃艶な魅力で男性を誘惑してしまいそうなまばゆいばかりの熟女感がミックス!
腰をうねらせ、絞り出した艶のある声が彼女の美しさを引き出し、
情事の後のうるんだ瞳は、大人の色気をマスターしているかのよう。
ふたりで露草の小夜曲を奏でましょう。
男心炎上は、最上級の蜜の味。
さあ、たっぷりと召し上がれ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
聡子

コース料金 *
80分 18,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●

キャストの推定年齢 *
40代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジです。

つい先日、20代のぽっちゃりさんと楽しい時間を過ごしたのですが、
次は同世代の女性と遊びたいと思いネットを検索。
今度はスレンダー系かなと色々見ていると以前遊んだ
鶯谷ローズマリーに気になる女性を発見!!

当然の如く、お顔は見えませんが動画で確認すると
スタイルはスレンダー系で文句無しではありませんか。
色々と情報収集してみるとなかなか良さそうな感じです。

日中、早い時間しか出勤してないのでリアル人妻かな〜なんて考えながらまずは予約取りです。
スケジュールを確認してみるとちょうど周期が良いのか自分の動ける日と
聡子さんの出勤日がバッチリ噛み合ってるではありませんか!
今回はスムーズに口開けをゲット出来ました。

今回もホテルは、安定のピードア。
新館がオープンしてばかりなのでそちら側の部屋をチョイス。
諸々の準備を整えて聡子さんと到着を待ちます。電話を入れてから10分ほどで対面となりました!

satoko-02

ドアを開けると美魔女という言葉がぴったりの女性が立っていました。
部屋に通して雑談をしつつ事務手続きを済ませます。
プロフよりも年齢的に上の女性が来ると予想して、
同い年くらいになる様に女性を選んだつもりでしたが、どうやら私よりもお姉さんの様です。

聡子さんがPTAに居たら、間違いなく男性陣から一目置かれるでしょうね。
人当たりも良く、コミュ力もかなり高い感じです。
手続きが終わりとソファーに座っている私の膝の上に乗って、
「今日はロジさんを美味しく頂いちゃうわよ!」と笑顔で微笑んで唇を重ねてきます。

satoko-03-1
satoko-06

唇を重ねたまま、ワンピースのファスナーに手を掛けて下げるとお互い立ち上がり、
アシストしながら服を脱がし合います。あっという間にお互い下着姿に!
服を脱いでも一切の油断無し。
スレンダーボディを抱きかかえ、そのままにベッドになだれ込みます。

ブラを外して小ぶりなバストに手を伸ばすと聡子さんの口から声が漏れます。
そのまま即プレーでも良い流れでしたが、
「汗をかいているからお風呂に行かせて!」と聡子さん。
ここは紳士に一旦お風呂へ向かいます。さっと洗って洗面台でうがいをしている聡子さんに
後ろから、軽く悪戯をすると聡子さんも息子に手を伸ばしてきます。

そのままキスを楽しんでいると、「早くベッドに行こう!」と聡子さんに手を引かれてベッドへ。
「今日は私が美味しく頂いちゃうって言ったでしょ!」と聡子さんに促され、
横になると覆いかぶさってきてプレー再開です。

satoko-07
satoko-04

キスから始まり、深く舌を絡めたかと思ったら下に降りてきて乳首経由で息子へ。
「ここは感じる?」などと確認も入れつつ責めてくれます。
フェラの最中も乳首へのケアも忘れずに2ヶ所、3ヶ所と同時に責めてきます。
タマタマやアナル付近までひと通り責めてもらうとこちらも我慢できなくなり攻守交代です。

聡子さんと同じく上から徐々に降りていきます。
Sっぽく振る舞っていても、根はドMなんでしょうね。
色々と刺激するたびに声を荒げていきます。
アンダーヘアは綺麗に整えられていて、非常にクンニしやすい感じです。
上の方だけ残して、アソコ周辺はツルツルといった感じです。

普通サイズのクリちゃんを舌で弾くと更に声が高まります。
濡れがしっかりと確認できたところで中指を挿入、中を刺激していきます。
出産してる割に入り口はキツめです。
ゆっくりと動かしていき、最終的には2本の指を咥え込んでくれました。

その間も口元に息子を近づけると咥えて離しません。
上の口も下の口も塞がった状態で感じまくる聡子さん。
中を激しく刺激するとお漏らしをしたままビグビクっと逝ってしまいました。
聡子さんのいきっぷりに我慢できなくなり、「そろそろいい?」と確認すると
「じゃあ〇〇させて!」と言うとフェラをするかの様に〇〇〇〇〇、跨ってきます。
騎乗位素股発動です。

聡子さんは、腰を振りながら覆いかぶさってキスしてきたり、
乳首を責めてきたりとかなり積極的です。
私が下から腰を動かすと「まだ駄目!」と制し、主導権は渡してくれません。
しばらく身を委ねていましたが、我慢できなくなり下から迎撃開始です。
擦り上げると声を荒げて反応します。

身体を起こして対面座位の状態からポジションを入れ替えて正常位素股へ。
腰を動かすと足を絡めて大好きホールドをしてきます。
こうすると良いところに当たる様ですが、こちらとしては動きにくいので
振りほどいて腰を動かします。「わたし、後ろからするのも好きなの・・・。」と聡子さん。
しかし、大好きホールドでポジションを変えさせてくれません。

そこで密着したままで徐々に体制を変えバック素股へ。
形の良いお尻にパンパンパンと打ちつけていくと聡子さんの声は更に大きくなります。
そのまま寝バック素股に移行して、更に責め立てると聡子さんはぐったりしてきました。
最後は向かい合いながらフィニッシュしたいので正常位素股へ。
高速ピストンで一気にラストスパート。たっぷりと放出しました。
少しそのままで抱き合いながら余韻に浸ります。

落ち着いたら綺麗にしてもらい、雑談しながらイチャイチャモードです。
お互いの家族構成なんかの話をしながら、これがリアルならダブル不倫だなぁ〜
なんて考えながら、息子が少しずつ落ち着いてくるにつれて、
聡子さんにちょっかいを出していきます。「またしたいの?」と聡子さんが聞いてくるので
頷くと息子に手を伸ばしてきてフェラが始まります。

息子が立ち上がってきたので、よし、2回戦だ!と思ったその時、
お店からシャワータイムを知らせる電話が((((;゚Д゚)))))))

時間がないから終わりかなと思ったら、聡子さんが息子に〇〇〇〇〇してきます。
お互いの目が合って正常位素股発動です。
とにかく時間が無いのでガンガン腰を振っていきます。
聡子さんは感じまくりですが、こちらはなかなか行く気配が湧いてきません。
一瞬、リタイヤも頭をよぎりましたが、時間がギリギリなのに
2回戦に応じてくれた聡子さんの期待?に応えたいと一心不乱に腰を振り続けます。

最早これはトレーニングという状態で額に汗が滲んできたところで徐々に高まる気配が!!!
ここを逃してなるものかと超高速ピストンで無事にフィニッシュ。
2回戦もたっぷり放出しました。

時間は無いけど、しっかりお風呂で綺麗にしてもらい、
着替えてホテルをチェックアウト。言問通り辺りまで一緒に歩いてお別れしました。

今回、プレー中にお願いして許可を得たので写真を撮らせてもらいました。
途中までは〇〇撮り風にプレーしていましたが、なかなか両立は難しいですね。
まだまだ修行が必要です!

今回対戦した聡子さん、
見た目はもちろんですが脱いでもスレンダーで油断も全くありません。
スレンダー好きには間違い無い女性だと思います。

誰に似てるか考えましたが思い浮かびませんでした。
一言で言うなら美魔女ですかねー。学校行事で会ったら、絶対に目で追ってしまう、
秘密の関係になりたいなぁーなんて思わせるそんな感じの女性です。
積極的に話も振ってくれるので会話が苦手な人も楽しくプレーできると思います。
ガチ若じゃないと駄目とかぽっちゃりじゃないと駄目とかそういう人には向きませんが、
万人受けする女性だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆編集者より◆
ロジ様、いつもありがとうございます!
生写真もたくさん、スレンダーでスタイルのいい方ですね!
年齢は予想より上でしたかねw
でもそれでこのスタイルはいんじゃないでしょうか
2回戦までガッツリで大満足でしたかね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

IMG_0915
 
☆聡子さんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
 
 
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。