300x300
これまでにも何度かチラチラ書いてきましたが、風俗だけじゃあなくエロ本もおおいに読むんでスが特にNTRというジャンルの物語をこの上なく愛好している管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

NTR(ネトラレorネトリ):ここ数年で主にエロゲームやエロ漫画の業界から生まれた比較的新しい単語でウィス。
自分の恋人や妻が他の男と性的関係になることを悦ぶマゾ系の性的嗜好は神話の時代から存在しましたが、ひと言で表すジャンル名がありませんでした(コキュ文学とかは在ったけどニュアンスが違うんでウィスなぁ)。
NTRの読み方ひとつとっても判るとおり、まだまだ細分化するべきジャンルでウィス(寝取られるのが好きなのに、寝取らせる展開ではツマラナイ等。ネトラレとネトラセではまるっきり意味が違う
エロの属性というのは、非ッ常~に繊細なものでしてねぇ……門外漢が安易に扱うと商売にならないんでウィスよ。例えば、コスプレに興味のない監督が、仕事だから仕方なくコスプレAVを撮る。コスプレに興味ない監督だからセックスシーン序盤でさっさと全裸にさせちゃう。ユーザー大激怒、次回作が売れなくなる、みたいな。
……何が言いたいかというとでスね、人妻を扱うデリヘルだからッて安易に店名にNTRネトラレなんて言葉を使う以上「覚悟はいいか? オレはできてる」ッてことでウィス(そもそも客目線でいうならネトラレじゃあなくてネトリなんだよなあ!)。
ウィスキーNTRにはうるさいでウィスよー!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
他人の妻をNTRするエクスタシー
640x180
NTR倶楽部ネトラレツマ
03-5989-1815
・鶯谷 / 人妻NTRデリヘル
・24時間
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
平井ゆき 26歳
T.163 B.87 W.57 H.86(Eカップ)
1
万人受けする美カワ妻『平井ゆき』さん26歳の入店です。
会った瞬間に私のYKKにビクンッ!と波打つ感覚を覚えました。それは間違いなく興奮でした!
おっとりとした中にも女性らしく凛とした美しさを持ち、温和で優しが滲み出ている表情の柔らかさはやはり人妻の顔! ツンと突き出た胸、キュッと締まったくびれ、緩やかな曲線を描く腰回り長く華奢な手脚は完成されています。
「私、よくイヤラシイ身体つきだよねって言われるんです・・・」との言葉も納得となります。
お客様からのご予約、お問い合わせお待ちしております!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:セクシービーム 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
NTR倶楽部ネトラレツマ
 
キャスト名 *
平井ゆき
 
コース料金 *
17000円/60分
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30歳
 
写真信用度 *
別人
1●
2
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:セクシービーム 様)
 
実は今回、入念なリサーチをして臨んだお目当てのデリヘル嬢にドタキャンをくらいました。ビジネスホテルで待つこと数時間。
到着予定時刻直前の深夜0時にお店から言われた説明によれば、私の前の客に乱暴な行為をされて不正出血が止まらなくなり、彼女の本日の営業は終了したとのことです。
お気の毒です。でも何故か翌日も翌々日も出勤予定が入っています。謎です。

とは言え、いきり勃ったティムポの矛先を抑えることが出来ず、そこそこのネットリサーチで今から予約できる嬢を必死にピックアップして、何件か電話した挙句、やっと抑えたのが今回の奥様でした。
まずは最初に言っておくと、いきり勃ったティムポで店や嬢を選んではいけません。今回はよい勉強になりました。

ドアを開けた瞬間、ヤラレタ!と思いました。パネマジと言うよりは振替?というレベル。HPの写真とは全くの別人がいました。一応「お待たせしました、ゆきです」と名乗ったその奥様は、それでも愛想はとてもよい方で、近所のおばちゃんのように談笑しながら、段取りよくテキパキと準備を進めていきます。スタイルはよく言えばスレンダー。悪く言えばガリガリ。胸はほとんど無いに等しい奥様でした。

さてさて、そんなこんなで、とりあえずベッドインをするや、まず最初に指入れNG宣言がありました。さらに耳と首筋もNG宣言がありました。そうなるともうこっちは大してやれることもなく、大の字になって奥様に身を任せるしかありません。すると奥様、DKどころかフレンチのKISSもなく、いきなりティムポをパックンチョしてきました。とりあえず、当初の目標だった、いきり勃ったティムポの矛先を収めることは出来たので、まあヨシと思わなくてはいけないと自分に言い聞かせていると、奥様から商談がありました。

[商談の内容だけプライベートモードです]
きっとチョロイ客だと思われたことでしょう。

そんなこんなで、正常位素股でワッショイ開始。
すると奥様から「イキそうになったら我慢しないでね」との声援。要するにサッサとイケと言うことなのかな?とは言え発射完了。これでようやく、いきり勃ったティムポも収まると、奥様は素早くザッザッと数枚のティッシュを抜き取り、私にハイと渡します。自分で処理しろと言うことのようです。そして奥様は「先にシャワー行くね」と言ってバスルームに消えて行きました。
2
奥様がバスルームから出て来てから、入れ替えに私もセルフでシャワーを浴びます。萎えたティムポを慰め諌め清めてから部屋に戻ってみると、奥様はすでに着衣完全完了。「ああ、楽しかった。また呼んでね。お休みなさい」と言って、風のように去って行きました。
あれ? ちょっと時短気味かな?
まあ、やることはやったからヨシとしよう。いろいろ勉強になりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

Oh……セクシービーム様……前譚からして、出だしからつまづき。どんどんテンションが下がっていく過程が目に見えるようでウィス。これは幸先が悪かったので我慢して帰宅したほうが良かったのかもしれませんでウィスねぇ、運勢的にきっと谷間だったんでしょうねぇ。
それにしても、ヤルことヤッたけど、それはセクシービーム様が納得ずくで発射したからであって、これもう完全に失敗談でウィス! 文字通りいろいろ勉強になっちゃった話でウィスね。
( ; 3;)お察ししもス……。
写真と別人・NG多すぎ・前戯もぞんざい早々にフェラ・雑な商談・いろいろセルフ・逃げるような早上がり……
半額返して欲しいレベル!
そしてなによりNTR関係ない!
お店のサイト・コンセプトページに書いてある諸々の言葉どこ行ったんでしょうねぇ?
ああぁぁんまりだあぁぁ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。