300x300
大昔、ドリフターズメンバーの中でも特に若手のふたりがコンビ的に飛び出して番組を持っていました。8時だョよりも『加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ』のほうが直撃した世代の管理人ウィスキーでウィス(茶派)。どーもどーも。
150
思い出すとびっくりするんでスけど、平日夜の7時8時台に、テレビで下着姿のお姉さんが出てきてブラジャーを外し乳首をさらし、オォンアォン鳴きながら御パンティを脱いでみせる(マンコゥと毛は隠していたけど)そんな画が放送されていたんでウィスよ。
ウィスキー自身、時代感覚のアップデートが(自分なりに)行われているので、もうあの時代のテレビが信じられません。
でもね、ウィスキーの記憶が確かなら、2007年でもまだテレビドラマ内でAV女優がストーリー的な必然性ゼロで御乳首さらしていました(テレビ東京・実写ドラマ版エリートヤンキー三郎)
2007年はほんの十数年前でウィス。
テレビが厳しくなったのッて案外ここ数年なんでウィスね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!
640x180
鶯谷人妻城
03-3831-9113
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌5時
・80分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
七瀬 22歳
T.165 B.93 W.60 H.88(Hカップ)
1
おっとりした性格とは裏腹に『ドM気質・変態』の若奥様 逢った瞬間に顔を埋めたくなる白くてふわふわな美乳、雰囲気からは想像しがたい『ねっとりプレイ』男性が喜ぶツボを一生懸命探しながら、じっくりとたっぷりとご奉仕サービス! さらに パイパン・潮吹き・ドMとなれば貴方もタップリと責めて感じている姿を味わっちゃいましょう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:けいぞう 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷 人妻城 
 
キャスト名 *
七瀬
 
コース料金 *
80分16000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:けいぞう 様)
 
主に池袋〜鶯谷で風活をしています。
けいぞうと申します。

最近はコスパがいいデリヘルばかりなのですが、たまには待ち合わせ型のデリヘルもいいなと先人達もレビューをあげてくれている待ち合わせ型のデリヘルチェーンの人妻城に突入してみました。
HPを眺めていると新人の良さげな子を見つけたので、早速予約のTELをしてみるとその日は予約がたくさんが入っていまして、80分ならまだ空き時間があるそうで、新人割もあるし迷わず指定された時間に予約をしました。
ただ待ち合わせするのも面白くないなと、とびっこ、ガーターベルト着用待ち合わせもオプションでつけてみました。

どんな感じで待ち合わせ場所に現れるのかと期待をしながら鶯谷駅で待ってみると、非通知の電話が。
駅より少し離れたところで女の子が待っているのを発見、第一印象は若いですが店の写真とはルックスのイメージが離れていてびっくりしました(笑)
2
待ち合わせ時にとびっこのリモコンを渡されるかと思いきや、どうやら前のプレイ終わりからホテルから直行らしく、つける時間もなくそのまま待ち合わせ場所に向かわされたようです。
ガーターも履いてくる時間がなかったそうで、これは女の子が悪いわけではなく、店側の時間管理の問題なのですが、何のためのオプションなのかとプレイ前からテンションがだだ下がりです。

自分でも用意はありましたが、お茶などを私の分まで用意してくれて、ちょっとしたホスピタリティの高さがいい子だなと思いました。

ホテルに入って雑談しながらセルフ脱衣。
特に指定をしたわけではないのですが、ワンピースを脱ぐとノーブラで、ぷるんとしたおっぱいが飛び出してきてびっくりし、今日はブラをしていないの?と聞くと、いつもブラはしなくてキャミソールが多いかなと、なかなかの変態発言にもしかしてすごい変態な新人なのではないかとプレイに少し期待感が出てきました。
3
ワンピースを脱ぐとお腹になかなかの油断がありました、明記されたウエストとはどうやら違うようです(笑)
タバコやお絵かきはなし、ただ、腕のリスカ痕が気になります。
おっぱいは乳輪が小さめな綺麗なお椀型で、これはもうおっぱいだけに集中していこうと決意しました。
乳首が性感帯らしく、しつこく攻められるのも問題ないようです。

そんなことを感じながらシャワーに行くと、2分だけくれる?と、パイパンのアソコをT字カミソリでアンダーヘアの処理をしだして、なかなか変わったマイペースな子だなと、早くも彼女のペースに持っていかれそうでした。

シャワーから出ると持参してたおもちゃ類をずらーとテーブルに並べてくれました。
この店の子はローターとバイブは基本セットで持ち歩いてるようです。
待ち合わせ時に叶わなかったリモコンローターとガーターベルトを装着してもらいました。
ガーターベルトは思っていたイメージとは違うチープな豹柄の物でしたが、まぁいいとしましょう。
網タイツではなく、ニーハイストッキングをガーターベルトで止めてもらい、さーいざプレイ開始!
ホテルの中でとびっこプレイという何ともいえないプレイを楽しんだ後、彼女を膝に乗せて軽いキスからのおっぱいを堪能します。

色々とありましたが、おっぱいは柔らかくて綺麗な形で乳首をいじると吐息が漏れてきて興奮してきます。

彼女はローションが体質的に合わないらしく、天然のローションで頑張ると言ってましたが、そんなに濡れるのかなとリモコンローターを入れて散々弄んだアソコを確かめると
めちゃめちゃ濡れてます!
乳首をいじられるのが好きなようなので、乳首をこれでもかと攻め続けます。

膝の上に乗せていた彼女がなめたいと言うのでベットに移動、まだリモコンローターをアソコから出して自分で持ってもらいクリに当ててもらいます。
持参してたバイブをヌルヌルのアソコに入れようとすると中は締まりがキツめで、入れたバイブを膣に力を入れて動かせると言う特技を見せてもらいました(笑)

ローターでオナニーをしてもらいながらこちらの息子を音を立てて激しくしゃぶってくれます。
ノーハンドでよだれを垂らしながらディープスロートをする様は征服感を感じさせてくれます。

舐めてと言えば何時までも舐め続けてくれそうですが、どうやってイキたい?と聞かれたのでストレートに要求を伝えると、じゃあと天然のローションで素股を始めました。

彼女は生理上がりだからと今回はパイパンのアソコをあまりいじらせてはくれませんでしたが、騎乗位素股がなかなか手慣れていてパイパンのアソコが気持ち良いです。
顔の上で揺れているおっぱいをいじると気持ちいい吐息を漏らして騎乗位が楽しくなってきます。

騎乗位の後は彼女に促されて正常位と素股をしましたが、こちらのコンディションが悪く発射には至らず、希望していたフィニッシュのごっくんが叶いませんでしたが、息子を奇麗に舐めてくれたりとイカせられなくてごめんと謝られて、こっちがなんか申し訳なくなってきました(笑)
今回はプレイしませんでしたが、体調次第ではAFもいけるみたいです。
4

面白い新人でしたが、濃い80分を過ごしました。
みんな自分の欲求を満たしたくてお金を払ってオプションをつけるわけで、もう少しオプション対応は満足できるように改善してもらいたいなと思いました。
オプションでガッカリして、女の子の評価が下がるのは勿体無いと思います。

いろんな事情でハッキリ顔出ししてない嬢は、パネマジが酷い事を改めて勉強しました(笑)
嬢の当たり外れが酷いですが、日記などを参考に良嬢に当たれば他ではできないプレイができる店だと思いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
150
あー……嬢は上等なのにお店の管理がややブラックで客(我々)が割を食うパターンでウィスな。前の客とプレイ後、シャワーを浴びているとはいえコッチに直行されるのは、なんだか良い気がしません(ほとんど毎回、どこの店のどの嬢もそうでスけど)ねぇ。
でも(^з^)-☆目の前で剃毛はちょっと面白いでウィスね。
プレイ内容は順当なものながら「天然ローションで頑張る」の言葉通りになってまスし、パネマジとお店の時間管理を除けば、嬢自体はスゲェ良さそうでウィスねぇ(イケなかったのもけいぞう様のコンディションだそうでスしねぇ)。
写メ日記拝見すると、制服コスプレちらほらやっておられまスなぁ。22歳で天然ローションでコスプレ。アリでウィスね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆七瀬さんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。