300x300
無印初代『機動戦士ガンダム』では一番好きなキャラクターはカイシデンだった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
150
ファーストガンダムはご存じの通り大戦争の歴史からほんの一部を切り取った極地の物語でス。
カイは物語の序盤でとても嫌な奴を演じていまス。
自分は戦争なんか嫌なのに巻き込まれた、あんたら権力者の欲望のせいで……という、一般市民としては当然の言動なんでスが、物語は否応なしに戦争のイチ場面なので彼の反抗心は視聴者の目に嫌な奴として映ってしまうんでスな。
そんな真っ当なスタンスの彼でスが、中盤からだんだんと戦闘について前向きになっていくでウィス。
同じく一般市民である女の子と出会い、交流していくうちに、「こういう人々の苦しみを早く終わらせるため=戦争を早く終わらせよう=俺も兵士として頑張るか」と考えが改まっていくんでウィスなぁ。
……一定年齢以上のお父様方にはもはや説明不要のお話でした。
なお、交流した女の子ミハルはすごくあっけなく居なくなりまス(ネタバレ)。
( ; 3;)うぉおおおん!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
90分1.3万!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分10,000円
消費税10%が必要なお店もござウィます。このお店もそのひとつ。ご注意下さい
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
みはる 21歳
T.165 B.93 W.59 H.91(Gカップ)
1
おっぱい好きの紳士様方お待たせ致しました。圧倒的Gカップ!! ぱっちり二重でクリクリなお目目!! お会いになった瞬間思わず抱きしめてしまう完璧なボディに魅了さられてしまう事でしょう。
優しく落ち着いた雰囲気とは裏腹にとてもエッチだそうで優しく指で中をいじられると身体をよじらせながらビチョビチョになってしまい感度の方も抜群でございます! そしてなんといってもメロンのような大きくて形のいいおっぱいを使ったパイズリ! 悶絶間違いなしでございます! 是非ともオプションでお付けくださいませ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:つぐたろう 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
みはる
 
コース料金 *
90分  14,300円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:つぐたろう 様)
 
はじめまして、アラフィフおやじのつぐたろうといいます。鶯谷のブログを検索してこちらにたどり着きました。


以下だらだらと書いたら大分長くなり、不適切な表現もそのままあると思いますので、管理人さんの方で適宜編集いただきますようお願いします。
お手数掛けてすいません。

私の趣味・趣向は、
・若い子(20歳〜30歳位)が好き
・イチャイチャしたい
・おっぱいは大きい方がいい
・多少のポチャは許容
・イクのは[大チャンス]がいい
・[満塁ホームラン]が好き
・円盤はしない
・1回込み込み2万円位で遊びたい
などです。

この1〜2年で若い子が急に増えた鶯谷デリヘル倶楽部もお世話になってて、もう20回以上は利用してます。
[成功]率は80%、[真成功]率は20%位。

今回は、写メ日記で胸を強調した私服、たまに顔出ししているお顔に惹かれて、「みはる」さんを指名しました。
パネル2枚目のむっちりしたバディーもそそります(^^)
2
ホテルは改装してオシャレになったP-DOORにイン。部屋は狭いですが、内装・外装共に綺麗で、お風呂も広くて快適です。
これで2時間3,500円位なんですから、何の不満もありません。

チェックインの電話をお店にしてしばらくすると、みはるさんとご対面。
T165・93(G)・59・91のスペック通り、全体的に大きいです。
スタイルが良いとは言えずむしろだらしない体なんですが、若さで補っている感じ。
若いのは若いんですが、ちょっとお肌が疲れ気味かなぁ、、、
コピーには巨乳色白娘とありますが、少なくとも色白では無いですね。
パネル・写メ日記共に本人に間違い無いのですが、なかなか上手く撮った(修正した)といった感じでしょうか?

とブツブツ言ってますが、全然OKなんで喜んで迎え入れ、まずはお金を払います。
利用した日が10月で、消費税が8%→10%になった関係で、今まで
90分:13,000円だったのが10%・1,300円値上がりして14,300円になってました。
んっ?消費税は2%しか上がってないのに、何で10%値上がり?今までは非課税だったの?
まぁいいんですけど、端数の300円は面倒くさいので勘弁して欲しいです。

みはるさんはテンション低めで会話もあまり盛り上がりませんが、なんの問題もありません。
だって初めて会うイケメンでも何でもないアラフィフおやじと個室で2人きりになって喜ぶ若い子の方が異常ですから。
私はいつも感謝の気持ちで女の子と時間を過ごすようにしています。
盛り上がらない会話の中に、「可愛いね」「おっぱい大きいね」「ネイルキレイだね」と褒めて、なんとか心を開いてもらおうとおじさん必死です。

シャワーに行くためにセルフで脱衣し、みはるさんが上着を脱いだところでブラのホックを外させてもらいます(大好きなんです)。
ホックを外して93センチGカップとご対面!
乳輪が大きめで、少し重力に負けていますが、なかなかのボリューム(^^)
背後からじっくりと、程よい感触を楽しみながら揉みしだかせてもらいます。
あ〜〜、、、若い子のおっぱいをモミモミするのは本当に癒されますね。なんなら90分ずっとこれでもいい位です。

シャワーでササっと洗ってもらいベッドへ。
まずはこちらからキスをしてみます。DKはダメかなぁと思ったのですが、すんなり受け入れてくれ、ベロとベロが絡み合います。
若い子とのDKはとても気持ちいいです。
どうやら、みはるさんはちょっと人見知り屋さんだったみたいで、多少お話ししたので気分がほぐれてきた様子。
小さめに「あんっ」とか「んんっっ」とか声も出てきました。まだあまりスレてないようで、素の反応が興奮します。

いい感じになってきてGカップ(乳輪大きめ)のおっぱいをペロペロと堪能。乳首はピンクではなく茶褐色ですが、美味しくいただきました。
そして、脇の下・おヘソをペロペロとたどり、若干剃り残しのある(この辺も素人っぽくて逆に良かったりします)あそこへ到着した時にはしっとりと湿っていました。
ほのかに香るエッチな匂いを嗅ぎながらひたすらクンニします。はい、私はクンニ大好きで大体10分位はクンニしてます(キモいおやじですいません)。
クンニの途中でDKもします。たった今アソコを舐めていた口で相手の口をベロンベロンにするのが大好きなんです。もちろん、逆パターンのフェラしてもらってる口でDKしてもらうのも大好物です。

軽い指入れをはさみながら、だんだんとみはるさんの声が大きくなってきて、2〜3回「ピクッ」となったところでクンニを終了したら、自然とマウントポジションを取っていました。
元気になった息子がみはるさんのアソコに軽く当たっています。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
[緊迫の交渉シーン]プライベートモードに移しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
スマタ正常位→側位→バック→寝バックと楽しんだところで限界が近づいて来ました。
本当は騎乗位も楽しみたかったのですが、恐らくピルを飲んでいない感じで、暴発はマズイので[改めて武装]、最後は正常位でGカップの胸が揺れるのを見ながらフィニッシュさせていただきました。

いった後もベッドで乳繰り合ったりのイチャイチャプレイにも付き合ってもらいました(^^)。
ただ、お話をきいているとお引越しをする為に敷金・礼金を貯めなきゃいけないので大変との事、、、本当は無料オプション対象の子なんですが写メを撮らせてもらう代わりに3,000円チップをあげました([やり取り]させてもらったし)。
3x
私の責めからそのままの流れで行ってしまったので、みはるさんに責めてもらうのを忘れたのが残念です。
次回お会いする事があったら、フェラや、あの大きな胸でパイズリをしてもらいたいです。
最初はみはるさんのテンションの低さにどうなる事やらと思いましたが、終わってみれば[真剣勝負]まで出来てよかったです。

少し仲良くなれたので、帰りは鶯谷の駅まで一緒に行きバイバイしました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
150
御はじめまして(^з^)-☆でウィス。
レビュアーご自身の傾向を最初に箇条書きにするのは解りやすくてアリでござウィますね。嬢への感謝スタンスも紳士的。
[緊迫の交渉シーン]だけは貴重な情報なのでプライベートモードに格納いたしました。
21歳むっちりボディでお顔も写メ日記見る限り保証あり、しかも闘える、こりゃあウィスキー好みの女でウィスなぁ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
5x
☆みはるさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。