鶯谷デリヘル倶楽部まゆり

ターミネーターシリーズ(以降T)
公開しましたねTニュー・フェイト

【Tシリーズ主な登場人物】
機械軍>T800、850シュワちゃん(ジョン改造後味方)、T1000、T-X
人類>後に機械軍おびやかす息子ジョン、母親サラ、ジョンの部下カイル(でも父)

雑に解説、全体的には人類と機械軍の戦い
T(サラを抹殺しにT800くるけど未来から来たカイルに助けられ恋に落ちジョン宿す)
T2(ジョンを抹殺しにT1000くるけど未来のジョンが改造した味方のT800が助ける)
T3(ジョン達を抹殺しにT-XくるけどT-850に助けられる、適当)
T4(ジョンが救世主として活躍する、適当)
T:新起動/ジェネシス(T総集編的+カイルの話、適当)
Tニュー・フェイト(T2からの正当な続編らしい、これが本当のT3か)

T、T2を復習して、今やってるT:ニュー・フェイトを観るのがたぶん正解なのでしょう
(裸で道路に立ってたら捕まりますよ、よい子はマネしないでね)

編集者
お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
1558951720

1558595119

スレンダーな色白の体に美乳Eカップの『まゆりさん』
オッパイが強調される細いウエストライン、
スラリとした美脚と撫で回したくなる美尻、
真面目な黒髪清楚系が変態モードに突入するギャップが大興奮!
ドエム感満載で責められると恥ずかしながらも敏感に
ピクピクと本気汁をダラダラとタレ流してしまいます。
ご奉仕は感じながら激しくグイグイとフェラを繰り出して来ますので、
アソコの鼓動が早くなるのを感じて下さい。
自然な血色感と艶がありディティールが高い女性です、
キレカワ系で人懐っこい性格に凛としたフォルムはご満足頂けます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:フィクサー 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
まゆり
 
コース料金 *
90分 13000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:フィクサー 様)
 
こん〇〇は!フィクサーと申します。

先日、久々にチャイエスに行ったのですが、やはり言葉の壁がありイマイチだったため、
日本人のみでなおかつ財布にやさしい!皆様御用達?(少なくとも私は御用達です)
鶯谷デリヘル倶楽部に行って参りました。

急に平日休みが取れたので、以前より気になる嬢を前日予約するべく電話を入れると
若い声の電話番がとても丁寧な応対のもの、しばらく待たされ、「ご予約完売」orz
仕方がないので、第二候補を訪ねると口開けより可能とのことで無事に予約完了。

当日は早い時間に家を出て、ご飯や缶チューハイ、
差し入れの飲み物などを買い込みいつものホテルへIN。
いつものように部屋の空気を入れ替え、対戦前のエチケットとして入浴を済ませます。

予約の1時間前となりお店へTEL、オプションで「即尺」「電マ」をオーダー。
即尺に備えて再びシャワーを浴び、湯船にお湯を張ってスタンバイOK。

そろそろ時間となるので、窓を閉めようとしたとき、ホテルに入っていく女性が見え、
その直後にフロントから「お連れ様が来ました」と・・・
そして間もなくチャイムが鳴り、今回のお相手「まゆり」嬢が到着。


1558595126

●ルックス
ホームページの写真よりは劣りますが面影はあります。写メ日記のままに近いです。
私の第一印象は、なんとなくパフュームのあの人をグッと大人っぽく、
お色気たっぷりにした感じに思えました。(本人にはその旨伝えませんでしたが・・)
年齢はプロフィールとプラス5~7歳くらい?

●スタイル
プロフィールでは「T156cm/B86(E)-W56-H88」
お腹周りは少々油断がありますが、少し熟した感じで私には全く問題ありません。
まゆり嬢は様々なサイトで動画が出ていますが、とにかくおっぱいは絶品です。
動画のまま、大きさ、形、乳首の色、もみ心地、パーフェクトです。
ウエストもくびれがあります。また、足もきれいでした。
アソコはパイパンですが、対戦時は伸び始めており少々チクチク感がありました。

●性格
最初は話がなかなかかみ合いませんでしたが、自然と打ち解け、
後半はイチャイチャすることも出来ました。
業界経験も長いようです。

●プレイ
部屋に招き入れると、ベッドに腰かけている私の横に座り諸手続きを済ませた後
「堅結びになっちゃったから取ってくださ~い」と言われワンピースの紐を外してあげると
スルっと脱ぎ、続いて「ホックも外して~」となり、
「喜んでー」と外し、頼まれていないのにパンティも脱がせます。

まゆり嬢が全裸になり私のほうに体を向けると素敵なバストが目に入ります。
オプションで即尺を頼んでいたためすぐにフェラが始まります。
オプションで自ら頼んでいるのですが、出会ってすぐにしゃぶられるのは興奮しますね。
素敵な体が見たいので仁王立ちフェラをお願いし、フェラテクを堪能します。
唾液多めで時折イラマ気味に奥まで咥えたり、玉も吸い上げるように攻められ続け、
ベッドに横になると「乳首好き~」と聞かれ「大好きです!」と答えるとすぐに攻撃が。
乳首を執拗に攻められたあとにまゆり嬢の綺麗なおっぱいが私の顔の前に、
夢中で揉みまくり&乳首を舐めまくりました。
その後も全身を舐めまくられ、再びフェラへ。手コキも交えての攻撃にギブアップし攻守交替。

DK大好き人間のため、たっぷりのDKのあと、
上半身、脇、胸、脇腹、足、背中等全身くまなく舐めまくりいよいよ本丸へ。
無味無臭なので舐めまくっていると徐々に潤ってきたので指を挿入。
なかなかの締め付け具合。

再び交替し、フェラで愚息を元気にして頂き、騎乗位スマタへ。
前後にこすり合わせるスマタ、上下にこすり合わせるスマタ、
M字開脚で激しい動きでのスマタの攻撃
に愚息もヤバくなって来たため、
くびれを掴みながら腰を動かしたくなったためバックスマタへ。
くびれを掴みながら激しく腰を動かしているといい声が聞こえてきます。
ラストスパートは肩を掴んで激しく腰を動かしフィニッシュ。

事後処理をして頂き、差し入れを一緒に食べながらしばし休憩し、
オプションで頼んでいた電マを使うのを忘れていたので使用することに。
私の技量の無さか、電マを取り上げられまゆり嬢のオナニー鑑賞になりました。

しばらく鑑賞していると「おっぱい舐めて~」とリクエストがあり喜んでお手伝いします。
すると、イキそう・・・出そう・・・といい、
しばらくするとスプラッシュ!なかなかの量です。
その後もう1度スプラッシュして頂き、フェラで愚息に芯を入れてもらい、
「びしょ濡れだからすぐに〇〇ね」となり騎乗位スマタへ。

先ほどとは違い、私のほうに倒れかけて首筋や乳首を舐められ、
素敵なおっぱいが私の胸に当たっている感触も非常に良く、
このままでも良いかとも思いましたが、最後は正常位スマタに。
DKしながら、おっぱいを揉みながら腰を動かし2度目のフィニッシュ!

時間となり、シャワーを浴びて湯船に浸かり、
おっぱいを揉んでいると愚息が三度反応してしまいました。
素敵なおっぱいです!

●オススメPOINT
スレンダー好きな方
美乳好きな方

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆管理人より◆
フィクサー様、いつもありがとうございます!
めくるめくフェラテクにスマタ攻撃、チ〇コ大喜びですねぇ
自らオナニースプラッシュ!もすんごい
自分からどんどん動いてくれる嬢ですね、、
言えばいろいろやってくれそうですし、
受け身の方が委ねてみても面白そうです
パフュのあの人は「かし〇か」かな、、言われれば似てる気がっw
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。