300x300
ふだん小説読むならほとんど歴史小説か時代劇、現代劇や推理物は面倒なのでめったに読まない管理人ウィスキーでウィス。どうもどうも。
ウィスキー顔150
前後編の大作映画にもなった宮部みゆき先生の『ソロモンの偽証』は、ありゃ推理物に分類していいんでスかねぇ?
なかなか面白かったし、いろんな部分でグッとくる内容だったし、読んでる最中は「こりゃあなかなかの名作やんけ!」と思ったもんでウィス。
ウィスけど、ラスト(事件解決・読者も登場人物たちも皆で納得納得……の数年後の余計なエピソード)だけ予想外過ぎてひっくりかえったでウィス。
なぁんでオメーそこで結婚しとるんや!? そこ? そこカップルなの? ナンデ?
ちなみに、事件の犯人が誰だったのか、動機は何だったのかとか、すごくフンワリしてて覚えてないでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷美人清楚限定・若妻・人妻専門店!!
640x180
あなたに逢いたくて
03-5849-4555
・鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌朝5時
・60分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
美咲 32歳
T.156 B.88 W.57 H.84(Dカップ)
1
『看板女性』に認定です♪
文句の付けようの無い素晴らしいルックスの若妻さん。面接室にお通しする際、その麗しい姿を見たスタッフ全員が「採用!」と口を揃えて言いました!!
とにもかくにも絶対失敗しません!!
お逢いになれば必ず、彼女の虜になる事でしょう。
しかも、ビックリする程物凄く敏感体質です♪
( 他店ではリピート率90%以上の大型新人さんです! )
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
美咲さん
 
コース料金 *
90分19000円(キャンペーン適応)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
アラサー
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、最近、人妻・熟女との対戦が増えていて、その濃厚なプレイに嵌まりつつあるロジです。

若い子も良いのですが、主観的に濃厚度の高い確率でいうと断然人妻・熟女ではないでしょうか。多くの人が賛同してくれると思います。というわけで、今回は、人妻系のお店「あなたに逢いたくて」の美咲さんと遊んできました。

ホームページにも写真が無く、わずかに更新している写メ日記もスタイルの良さこそ伝われど、ルックスを匂わす写真はいっさいありません。ホームページにある、『当店の顔!看板女性に認定!』、『びっくりするほど物凄く敏感体質です』というこの2点を信じてアポ取りを決意しました。

仕事の都合でなかなか予定が合わなかったのですが、急に時間が空けられそうだったので、前日にダメ元で電話を入れてみるとラッキーな事に希望通りの口開けをゲット出来ました〜。後ろの時間は埋まってる様だったのでラッキーでした。まあ、平日の昼間なので取りやすかったのかもしれません。会社勤めの方は皆さん働いてますからね。

ホテルは今回もお馴染みのピードア。リニューアルしてから初めて来た〜!と言われることも多く、部屋も綺麗だしお風呂も広くて女の子にも好評です。

チェックインして、お店に電話すると10〜15分で到着との事。時間があるのでお風呂を溜めて、歯磨きをしていると美咲さんの到着です。歯磨きが終わっておらず、歯ブラシを咥えながらドアを開けるとすらっとした綺麗な女性が立ってるではありませんか。芸能人に例えると尾野真千子似ですかね。否が応にもテンションが上がります。

軽く雑談しながら、歯磨きとお支払いを済ませると美咲さんからお風呂のお誘いが。話した感じサバサバ系という印象ですが、この辺はテキパキしていてGOODです。ワンピースを脱いでセクシーな下着姿になると何故かストッキングは履いたままという少し可笑しな姿でこちらの脱衣をアシストしてくれます。

お互い下着のみになり、向き合って目が合ったタイミングで軽くキス。さっきまでのサバサバした雰囲気から一転、少し恥ずかしそうな仕草を見せます。まさにギャップ萌えです。お互い、入浴する事を忘れてFKからDKへ。DKは積極的に舌を絡めてくるタイプでは無く、こちらのアプローチをしっかり受けてくれる感じです。美咲さんはDKしながらも、両手を私の乳首と股間に伸ばして刺激してきます。

ブラ越しに胸を触りながら、右手を背中に回してホックを外します。決して巨乳ではありませんが、形の整った美乳です。乳輪は小さく、乳首がしっかりして主張していました。指で軽く乳首を弾くとビクッと反応する美咲さん。「敏感なんだから、後でね。」とここで一旦中断してお互い素っ裸に。下腹部に目線を向けるとツルツルのパイパンちゃんで割れ目に手を伸ばすと既にしっとりと濡れていました。

可能なら即プレーといきたいところですが、はやる気持ちを抑えて浴室へ。浴室に入るとまず椅子を勧められめます。どうやら座らせて洗うスタイルの様です。正面に膝をついてスポンジを使って上から順々に洗っていくのですが、背中を洗う際は後ろに回るのではなく、ギューっと抱きついてきて背中に手を回し洗ってくれます。何気にこれがキュンとくるんですよ〜。そうこうしてる間に綺麗にしてもらい先に一人で浴槽に入り、美咲さんが洗い終わるのを待って一緒に上がりました。
3

ここでも綺麗に拭いてくれるのですが、腰回りを拭き始めたら膝をついて唐突にフニャチンをパクリ!!予想してないタイミングで始まったフェラーリに息子も即座に反応します。最早拭いてるのか汚してるのかよくわからない状態です。どんどん気持ち良くなって、ずっとして欲しい気分でしたがキリがないので一旦中断。タオルを巻いてベットへ移動です。

掛け布団をまくってベットに上がると、お互い膝立ちの状態で向き合います。横にならずにそのまま貪る様にDK、対戦開始です。DKしつつも美咲さんは手コキをしながら乳首を責めてきます。こちらも負けじと片手を割れ目に滑り込ませ、クリちゃんと乳首をダブルで弾きます。美咲さんはツボに入ると感度が良すぎて動きが止まるんです。

いつまでもこの状態でもと思い、タイミングを見計らって片手を股に深く通して美咲さんを軽く持ち上げます。すくい投げの要領でクルッと美咲さんをベットに押し倒します。一応、柔道の有段者なもので・・・。

一瞬の事に何が起こったかわからずびっくりする美咲さん!!驚きからテンションが上がっている様子です。そのまま、全身リップをしながら下にさがりクンニヘ。クリちゃんを責めつつ徐々に中も刺激していきます。すると美咲さんの鳴きが大きくなり、からだを反り返らせてよがるので、「逝っちゃった?」と聞くと「まだだよー。」と美咲さん。

それではと仕切り直して、クンニ再開です。中を刺激しながら美咲さんの反応を伺うと敏感ポイントを発見!!!刺激を強めていくと美咲さんも高まっていきます。これは吹くなと直感的に感じたので手マンをペースアップ。ガッツリ潮吹きして頂きました。ここで攻守交代、美咲さんが上になりフェラを始めます。手はあまり使わず、ノーハンドフェラで絶妙な刺激をしてきます。だんだんと気持ち良さが増してきて暴発の危険を感じたので、手の届くところにある美咲さんのお尻を手繰り寄せ69の体制に。クリちゃんを刺激すると「フェラに集中出来なーい!」と美咲さん。構わずクンニを続けると咥えることが出来ないくらい感じてしまいます。

両手で胸を触りながら美咲さんの状態を起こして顔面騎乗スタイルへ。自分はドSの部類ですがこの体勢が結構好きで、気持ち良くて突っ伏したいけど、出来ずに我慢している姿を感じて興奮を覚えます。この体勢でも美咲さんは逝ってしまったので、股から抜け出しポジションチェンジ。すると美咲さんは私が一瞬枕元を見たのを見逃さず、ここで正常位素股発動です。

まずはポジションを決めてゆっくりと動いていきます。この時点で「逝きそう。」と声を漏らす美咲さん。身体が柔らかいので足を上げたり、抱えたりポジションを変えながら正常位素股を楽しみます。そして、身体を引き寄せて対面座位から騎乗位素股へ。美咲さんは、抱きついた状態、完全に身体を起こした状態、そしてその中間の身体を傾けた状態と3つのポジションを使い分けて腰をガンガン動かしてきます。特に中間ポジションが絶妙に息子を刺激してくる完全に逝かせる騎乗位です。流石にまだ逝くには早いので、美咲さんを抱き寄せ下から腰を突き上げます。こうなると形勢逆転、下からガンガン突き上げてタイミングを見て再び正常位素股へ。ラストはパパパパパーンと高速ピストンを繰り出し、美咲さんが達したとほぼ同時にお腹の上に大量発射しました。

お腹に撒き散らされた我が分身を拭き取り、腕枕をしながら軽い賢者タイムです。この時点で50分が経過していました。今回、キャンペーン適応で90分コースだったので、残りは約40分。空いてる手で美咲さんにちょっかいを出すと敏感に反応してくれます。体勢を変えて乳首を舌で転がしながら指先でクリちゃんを刺激していくと美咲さんの声が大きくなっていきます。「クリ◯リスが溶ける〜。」と絶叫して逝ってしまいました。

すると美咲さんから「早くしよ〜♡」とお誘いが!!!2回目の正常位素股発動です。一度出して耐久性が上がっているのでガンガン突いていきます。続いて騎乗位にポジションチェンジ。余裕があるので美咲さんに自由に動いてもらいます。自分が気持ち良いのは身体を完全に起こした姿勢らしくロデオの様に腰を動かして、何度ひくついています。確実に騎乗位で何回か逝ってますね。下から見上げる美咲さんの美乳がたまりません。

ここでまだやっていないバック素股へ。美咲さんはスレンダーですがお尻は程よい肉付きで腰を動かすたびに心地よい音が響きます。更に寝バック素股に移行すると美咲さんの鳴きが更に大きくなります。しかしここで部屋の電話が。お店からの連絡でここからシャワータイムとのこと。「最後は正常位素股ね。」と体勢を入れ替えてラストスパートです。またまたお互いほぼ同時に絶頂を迎え、再びお腹に大量発射しました。
2
プレイ後、「このまま寝てしまいた〜い。」とか「1人目でこんなに逝ったらこの後が・・・。」とこぼしていた美咲さんですが、時間も無いのでテキパキとシャワーを浴びて支度を済ませます。別れ際も「お店の女の子をこんなに逝かせなくてもいいじゃない。」とこぼしていましたが、怒っているというよりもむしろその表情は笑っていました。

今回対戦した美咲さん、ルックス、スタイル共に素晴らしく、プレイも文句無しとくれば、お店の顔というのも頷けます。責めもいけると思いますので、スレンダー好き、受け身の方にもオススメ。オールマイティに多くの人が満足出来る女性だと思います(巨乳好きは除く!)。

今回はイベント適応で90分コースでしたが、予約時に「80分だと1回、100分だと2回ですね〜」と聞いていたので、じゃあ90分だと?と思っていました。そんな中で自然な流れで嫌がることも無く(むしろ積極的に)2回戦に応じてくれた美咲さんの対応は好感が持てますし、美咲さん自身、プレイを楽しんでいる感じがすごく伝わってくるのでリピートが多いのも納得です。初めて利用するお店で不安もありましたが、結果的には大満足の90分でした!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おのまちこ! ウィスキーおのまちこそこそこ好き!
『Mother』で芦田愛菜ちゃぁんを虐待する実母役で出ていたのが、いかにも男にすがらないと生きていけない薄幸女めいててグッときて知ったでウィス。
へぇー、尾野真千子に似てまスか。良いでウィスねぇ(太ければ尚よし!)
ベッドで膝立ちのまま抱き合ってキスのくだり、たまりませんなぁ! 我慢できないふたりがお互いに求め合う絵ヅラ大好物でウィスよ。
 
ワオ(^з^)-☆柔道をなさるんでウィスか。ウィスキー武道の類は一切やってこなかったので憧れまスなぁ(この歳になってから、子供のころにやっておけば良かったと思うようなこと多いでウィス)。
 
はははは(^◇^)「クリトリスが溶ける」は良いでウィスなぁ。早くしようと誘われるのも実にタマランでウィス!
あぁ^~今回は文句のつけようがないくらい当たり嬢でしたなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。