キューティーのん

ムラムラしませんか?
天気が悪いとムラムラする人って結構いるみたいで調べても結構ヒットします。
「子孫を残したい説」とかいろいろあるみたいですが、、
まぁ、とにかく突然襲ってくるのです(男女関係なく!)
でもでも男の場合、射精に至るまでの工程で男性ホルモン値がピークになり
出すと一気に下がるらしいので、、デートやクラブ、風俗前とか
男らしさむんむんのフェロモンを身にまとうには
出す手前でやめて出かけるのが良いってことです。
「出す手前でやめて出かける」大切なコトなので2度言いました。

今回の投稿は3名同時体験談!ご投稿は上から、
まいける 様
ザ・ゴリラ 様
cc 様
の3名様です

編集者お餅です
お餅顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
640x180
キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・受付10時~22時(日祝~20時)
・60分14,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
のん(20)
T165 B123(J) H115
のん3

のん1
のん2


出たーーーーーーー!!
みんな大好き爆乳・現役女子大生【のん】サンの登場で~す!!
しかもルックス◎の美人女子!!キャッ!(≧▽≦)
朝のニュース番組に出てそうな新人女子アナウンサー系の雰囲気を持ち、
ほんわかした性格と爽やかな笑顔にとっても癒されますよ(*^^*)
自慢のおっぱいは、乳輪大き目の超美巨乳!!
さらにしっかりクビレもあるちょいぽちゃさんなので、お腹の出っ張りもありましぇ~ん!(^^)/
そして、そして、エロの方は・・・というと、これがなんとなんと超~大好きなんだそうです笑(^^;)
勿論このお仕事は経験薄で、まだまだ未熟な所はありますが、
ポテンシャルは相当高めな女の子ですので、優しく指導してあげてくださいネ♡
気に入っていただけること間違いなしの期待の女の子です☆☆☆


+++++++++++++++++++++++++++++++

【まずはまいける様のご投稿から】
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まいける 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
のん
 
コース料金 *
80分12000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まいける 様)
 
こんにちは、まいけるです。

ある時ふと思いました。
エロい嬢よりも結局可愛い・美人の嬢の方が満足できる説
ってことでさっそく検証。

ってことでネットで情報収集。
当然修正・ボカシはかかっていますが数名ピックアップ。
その中でさらに写メ日記やってる嬢に絞り込みます。
なんとなくですが写メ日記をこまめにアップしてる嬢って
最低でもサービス地雷って事はない気がする説・・・あると思っています。

で、今回そのターゲットはキューティーキューピットの『のん』さん。
HPの写真と写メ日記の写真で結構差はあるように感じますが、どちらにせよ結構タイプ
祝日の日朝一で電話も口開けはゲットできず。多分3枠目くらいをゲットです。
結構時間空いてしまったので上野の街を暇つぶしがてら散策。
(鶯谷暇つぶしにちょうど良い場所あれば教えてください。)

予約1時間前に確認電話しホテルへGO。
時間までテレビ見ながらだらだら過ごします。
よやく時間少し過ぎたあたりでチャイムの音がし玄関でご対面。

写メ日記とHP写真の中間って感じの女性。
可愛らしくて何も文句ありません。
部屋に招き入れて挨拶・少しの雑談からの事務手続き。
初対面だとやっぱ緊張するのかTVを少々見ながら雑談してましたが、
その豊満な体に我慢出来ずに服の上からおっぱいタッチ。
からのキスをそのままし少しイチャイチャ。
ギンギンに勃起し、これ以上のことしたくなったのでこちらからシャワーにお誘い。

脱衣はセルフでいざ浴室へ。
体つきはデブ!って感じではなくぽっちゃりって感じ。
本当にスレンダーが好きって人はキツイですが、ぽっちゃり店の中では標準よりは痩せているかと。
おっぱいはさすが大きいです。
その大きさゆえに若さでも耐え切れなくなって少々重力に負けている程度。
垂れているって表現を使うほどではない感じです。
洗ってもらいタオルもセルフ。
ここまででの流れでゴリゴリのプロ感はなく少し風俗になれた素人的な嬢と推測できました。

そしていざベッドへ。
最初は彼女から攻めて貰います。
舌を絡めたディープなキスから始まり乳首へ。
しっかり片方の乳首を舐めながらもう片方の乳首は指手コリコリしてくれてお休みしません。
体をさらに下に持っていきフェラ開始。
お口に咥えて丁寧なストローク。
玉舐めや裏筋舐めなどの特筆すべきテクニックはありませんが、
付き合っている彼女がこのフェラをしてくれたら『歯にまったく当たらなくて気持ちいい。
結構慣れてるな・・・誰に教わったんだろ?』ってなるようなテクです。

フェラ中ちょいちょいそのたわわなおっぱいにちょっかいを出しておりましたが中々の高反応。
って事で攻守交替。
何はなくともそのおっぱいに照準を絞って堪能します。
柔らかくそれでいて若いだけあり、ある程度の形をキープする仰向けおっぱい。。。
揉んで揉んで舐めてそして亀仙人伝来のぱふぱふまで堪能させて貰いいざ攻めへ。
フェラ中もちょいちょいちょっかい出していた通りしっかり乳首感じるようです。
少し舐めて弄ってすると小さく可愛らしい乳首が隆起してきました。
声も可愛らしく攻めてて楽しくなってきました。
そっと下に手をやって濡れているか確認するとうっすら湿っているよう。
クリに手をやり刺激を与えると乳首よりも高反応。
お、やっぱこっちの方がしっかり感じるのね♪って事で体を下にもって行きクンニ攻めへ。

大事な事なので皆様にしっかりお伝えします。無味無臭です。
クリを舐めると中々の高反応。
あっと言う間に湿っていた程度のアソコが指の出し入れが余裕で出来る状態へ。
中の具合がどんな感じか確認すると・・・
クリよりも高反応。どうやら中派のよう。
正直自分手マンって嬢が痛くないかな・・・って不安になってしまうので正直ちょっと苦手です。
ガッツリ攻めてイカせることを早々に諦めて自分の快楽を優先させます。

イキたい事を伝えスマタに。
騎乗位スタイルでのスマタ開始。やっぱ巨乳嬢とは騎乗位が好きです。
おっぱいがゆっさゆっさ揺れてます♪
堪っていた事もありほど無くして大放出。
加齢の影響で最近は1発が限界。。。ってことで
残り時間お話して一緒にホテルを出てお別れとなりました。

愛嬌よく時間稼ぎ等も見られなく再度遊ぼう♪と思える良嬢でした。
満足度の検証は・・・次回(来月になりますが)
もう1回今度は情報収集しっかりしてエロメインの嬢に入って比較したいと思います。

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【次はザ・ゴリラ様のご投稿です】
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ザ・ゴリラ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
のん
 
コース料金 *
60分12000円(メルマガ利用)
 
お店の利用回数 *
6回以上●
 
キャストの推定年齢 *
21
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ザ・ゴリラ 様)
 
どうもこんにちは!
霊長類最強のぽっちゃり・爆乳マニアのザ・ゴリラと申します!
早いもので4回目の寄稿となりました!
相も変わらず鶯谷でぽっちゃり嬢にターゲットを絞り、
日々薄給から風俗代を捻出する為に同僚の飲みの誘いを断り続ける日々を過ごしております…

今回もお馴染みキューティーキューピットさん!
(このゴリラ、キューティーキューピットの回し者か?)
今回は20代前半の若嬢である「のん嬢」と遊んで参りましたのでご報告させていただきます。
いつもは頭のおかしいウキウキレポートをさせていただいておりますが、
今回は嬉しい誤算もありましたが自分の力不足でやや消化不良気味の試合内容
となってしまいましたので、自省を込めて大人しめのレポートとさせていただきます…

9月某日、まだまだ残暑厳しい鶯谷に(またも仕事を全部ほっぽりだして)降り立ちました。
今日もぽっちゃり嬢と遊ぶぞーってことでキューティーキューピットさんにTEL。
いつもわたくしゴリラはどちらかと言うと激ぽちゃゾーンの豊満ボディ嬢を選ぶ事が多いのですが、
やはり天◯一◯のこってりばかり食べているとたまにはあっさりに行きたくなる日もあるのも事実。
やや夏バテ気味なのもあってこの日はキューティーキューピットさんの中では
スレンダー寄りのややぽちゃ嬢であるのん嬢を指命いたしました。

ホテルですか?いつも通りシャーウッドさんです!(超常連と化したゴリラ先輩)
特に何もしてないのに意味もなく汗だくだったのでシャワーを浴び、歯を磨いて嬢の到着を待ちます。
そうこうしているうちに予約時間ぴったりにチャイムが鳴り、嬢を部屋に招き入れます。
第一印象としては女子大生風の今時の若い娘!と言った感じですね。
写メ日記やHPの写真とはやや雰囲気は違いますが、好みのタイプだったので問題なし!
ニコニコしていて雰囲気も良く、フランクに接してくれる社交的な子だなと言う感じです。
体型も一般店の基準で言えばぽっちゃりのカテゴリーに入ってしまうでしょうが、
ぽちゃ専から見れば寧ろ丁度良いむっちりエロボディ。
普段激ぽちゃばかりに目が行ってしまうゴリラも(えっ、めっちゃ良いじゃん…)
と思わず興奮してしまうそそる体つきでした。

しかし!今時のマイペースな若い子との会話のペースがなかなか掴めず
あまりお喋りが盛り上がらず…
私はプレイ前の会話や、お喋りを交えながらボディタッチ等で雰囲気を作って
盛り上がるタイプなので、ここでまずつまずいてしまいました。
(決して嬢が悪いわけではありません。完全にクソゴリラのコミュニケーション力不足によるものです)

挫けてはいられないと奮起しシャワーを勧め、
既に私がシャワー済みだったので嬢が一人でささっとシャワーを浴び、ベッドでプレイ開始です。

舌を絡めるキスをしながら大きな乳房を揉みしだいたり
乳首を爪で弾いたりと攻めていけばビクビクと良い反応。大きめの乳輪が非常にエロく、
序盤の消沈も何のそので乳首を舌で転がすと艶っぽい声が出て来てこちらも高まってきます。

硬くなった我が鋼鉄バナナを口元に近付けると、何も言わず口に含んでくれます。
フェラテクに特筆すべき点はありませんでしたが、それが逆に素人っぽさを演出して興奮しました。
秘部を指や舌で攻め始めると艶っぽい声のトーンが徐々に変わってきます。
悪戯心が出てきたので試しに突起や割れ目にこちらの先端を擦り付けてみると意外と良反応。
であればとそのまま素股に移行します。

…と思っていたらここでアクシデント
たっぷりと愛撫したつもりでしたが嬢の濡れが足りず、なかなかスムーズに素股ができません…
(このつもりってのが一番ダメですね…反省です)
嬢も嫌な顔もせずに持参したローションを提案してくれたので使わせてもらい、
気を取り直して素股開始!擦ります。
始まってしまえばのん嬢もしっかり感じてくれたようで、
徐々に感じているのん嬢の顔を見ながら
ローション以上の豊富な潤滑秘部から出る卑猥な摩擦音を聞いていると、
二十歳そこそこの可愛い娘とこんな事をしていると言う背徳感
と共に射精感が込み上げてきます。
限界を伝えお腹の上に大量射精でフィニッシュとなりました。

一時はどうなることかと思いましたが、終わってみればしっかり満足感のある内容でしたね。
のん嬢は非常に良い子で嬢自体に不満はありません。
ただもう少し楽しめた可能性があったのも事実なので、
次回は長めに時間を取りリベンジしたいと思います!
ぽっちゃりは好きだけど激ぽちゃにはまだ抵抗がある方や、
とにかく若くて可愛い嬢と遊びたい方にはおすすめ嬢となっています。

いつもと違ったテイストになってしまいましたが、これも風俗道。
反省を生かして次に繋げたいと思います。
以上、レポートでした。

+++++++++++++++++++++++++++++++

【最後はcc様のご投稿です】
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:cc 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ目●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
のん
 
コース料金 *
80分16,000円
 
お店の利用回数 *
4回目●
 
キャストの推定年齢 *
20
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:cc 様)
 
同士のみなさま、こんばんは。ccです。

今回はキューティーキューピットの、のん嬢に入りました。
説明不要の優良ぽっちゃり店ですね。
スタッフ、嬢ともに気持ちのよい接客をしてくれます。
思えば当店も略称がCCですが、ハンドルネームとは無関係です。

(投稿者の好み)
・お店はもっぱら鶯谷か自宅のデリヘル
・巨乳大好き
・嬢は30代が中心(と言いつつ今回は思いっきり若い子に入りました)

(嬢について)
当店は嬢の日記の更新頻度、内容も魅力です。
結構雰囲気が掴める写真と、きちんと内容のある日記を書かれる方が多いので、
人となりを掴むのに重宝します。この点、店によって様々ですので、
当店のスタッフさんは嬢に対してその辺のフォローもあるのかな、と想像します。

で、写メ日記を見ていて愛嬌に溢れるのんさんに興味を持ち、今回入った次第です。
都合が合わず、が何週か続き、実際会うのに1ヶ月近くかかってしまいました。
(他意はなく、私の都合と嬢の都合が合わなかっただけの話です。)
普段は週末しか入らないのですが、のん嬢の魅力に我慢できずに
平日に仕事も早々に切り上げ話で鶯谷に直行しましたw

ちなみに最近プロフ写真が更新されました。
写メ日記とともに、かなり実際の雰囲気に近付いた感じです。

前置きが長くなりましたが、予定時間よりも少し早く常宿に入ってひとっ風呂浴びつつ
風呂上がりに缶のお酒を一杯。普段はあまりしないのですが、仕事終わりなので。
しばらくして、嬢の到着です。
初対面の印象は写メ日記通りかなと。童顔で愛くるしい、キュートな感じの女性です。
私が半裸でご対面でしたが、「半裸でごめんね」と大体いつもそうなのですが、
ご挨拶をすると「全然いいよー」とニコニコ。
フレンドリーでいい子ですね。人懐っこくて性格がいいことが見て取れます。

日記を見て分かる範囲で書きますが、学生とのことでプロフも年齢どおりのようです。
鶯谷という土地柄、サバ読みを疑われるって笑ってましたが。
しばし談笑の後、当方は済ませていたので嬢のみシャワーへ。
脱衣をした嬢のプリンと張り出したおっぱいはHカップとのこと。
偽りはなく納得の張り出しと弾力感です。
お腹はまぁそれなりですが、ぽっちゃり好きの諸氏にとっては全然許容範囲と勝手に言います。
この後の展開にwktkです。

(プレイ)
手早くシャワーを済ませてもらい、早々にタオル姿であがってきてくれます。
地味にこういう点はホスピタリティーを感じますね。
にこやかな雰囲気、若さと童顔という色々な要素が重なり、今回は攻めから始めることにしました。
上手だな、と思ったのは、
朗らかなキャラでありながら、妖艶モードへの切り替えがスムーズなところです。
即座に濃厚なベロチューからの絡み開始です。
積極的に舌を絡ませてくれて、なんか終始いい匂いで濃厚なチューをしてくれます。
こちらの興奮度が高まって非常によいチューでした。

そこからは、仰向けになるように促し、おっぱいを堪能します。
大きさ故に重力とのせめぎ合いはあるのですが、これまた大きさ故に
私の比較的大きな手でも掴み取っても持て余すくらいの容量、弾力、揉み心地のおっぱいです。
で、乳首をレロレロ。感度は良好で、わざとらしくもなく、マグロでもなく、
普通に感じれくれているのかな、と思わせるリアクションをしてくれます。
その調子で全身をフェザータッチしつつ、徐々に下に映ります。

秘部は湿り気を帯びていました。毛は整えられた感じです。
当方は割と相手の雰囲気と気分によって、秘部ペロをするのか、ペロらないのかが
はっきり分かれるのですが、のん嬢の若さ、清潔感から
考える間もなくクリをペロります。
こちらも感度良好
で、乳首ペロよりも声のトーンが上がります。
クリをペロりながらの、指挿入では、締め付け良好な反発を得つつ、
スコスコ、ペロペロを続けるうちに、軽イキしてもらいました。

となるともう、そうなりますよね。
ギンギンになってるので素股に移りたいとお伝えし、正常位素股の開始です。
これはね、もう、いいですよ。
総評に移る前に書きますが、ここまでのトータルで良嬢です。
接客よし、コミュ力よし、感度よし、こっちの感度もよし、です。
おっぱいを揉みしだきつつ、ベロチューで絡みながら、夢中で腰を振ります。
そうこうしているうちにフィニッシュ、最高の時間でした。
掃除はセルフ。そんなことはどうでもいいです。

賢者タイムに入り、しばしの談笑。やはりコミュ力が高く、なんでしょうね、
聞き上手な女性と話しているときの居心地のよさを感じます。
この辺りは入ってお試しを。
少し話しすぎたかな、と思いつつ、残り時間を尋ねると30分程度余っており、
再戦を要求し、快諾されます。

2回目は攻めてもらうことに。
童顔故に普段は攻められることが多い、という嬢に攻めてもらいました。
自己申告通りに攻めは特筆する点はなく、経験値によるものなのかな、という感じです。
(悪い意味ではなく、トータルでは全然いいです。)
指と舌で乳首攻めを受けつつ、フェラもしてもらいましたが、
鶯谷の熟練の面々と比較するのは可哀想ですね。
そこそこで騎乗位素股をやってもらいました。
一生懸命にスコスコと腰を振ってくれます。
が、私の疲れもあり、素股ではいけなさそうでしたので、
ローション手コキでフィニらせてもらいました。
前日に抜いておきながら2回目もそれなりに出たのは嬢への好印象によるものだと思います。
ここは溜めていれば素股でも余裕でいけていたはずで、自己管理の至らなさを恥じます。

で、シャワーしてお別れします。
やはりコミュ力が高く、嬢との会話も楽しみたいなら満足させてくれる心地よさでした。

(総評)
巨乳、童顔、コミュ力、清潔感、に加えて鶯谷は珍しい若さ。のん嬢の魅力です。
揉みたい、癒されたい、ホスピタリティーを求めたい、攻めたい、童顔好き、若さ好き、
みたいな諸氏には手放しにお勧めできる嬢かな、と思います。
好みの顔の嬢に入りたい、という気持ちは私はすごくありますし、
当レポをご覧になっている諸氏でもそういう方がいらっしゃれば、
のん嬢の写メ日記をご覧になってください。キュートな雰囲気に惹かれるのであれば、
入って間違いない嬢かな、と私は思います。嬢との会話から察するに、
リピ率は高いと見えますが、それも納得で充実した時間を過ごすことができました。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆編集者より◆
ご投稿、いつもありがとうございます!
若くて可愛い巨乳エロボディーなのんさん
さらに総じて皆さま感じてるのは、
ニコニコ雰囲気が良く、社交的でイイ子。ホスピタリティーに優れている。
プレイに関してもまだまだ伸びしろがあるように感じますね
これからが楽しみな嬢な気がしますっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【プライベートモードに生写真アリ】
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。