300x300
本日は我々にとって粛々とした記念日ではありまスが、今日もまた思い出話からスタート。
中学を卒業するまで音楽全般に興味が無くて、少なくとも自分でCDの類を買ったことがなかった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
これねー、興味の問題なので仕方ないでウィスけど、後悔してまス。大人になってから同年代の人々と交流しても「バクチクとワンズならどっち派だった?」みたいな話題に混ざりにくいんでウィスな。仮にこれが合コンなどの場なら、機会損失でウィス。
高校卒業あたりで焦ってCD買って聴くようにはなりまして、アーティスト(?)の好き嫌いなんかも語れるようにはなりましたけど。
さー、じゃあ小中高時代のウィスキーが耳寂しいときに流していた音楽は何なのかというと、CD等を買わないのでとうぜん最新の音楽シーンみたいな曲ではないんでウィス。
すごく年の離れた従姉兄たちがくれたグレープ(さだまさし)とかアリス(谷村新司たち)のカセットテープでした(他に松山千春とか伊勢正三とか……どんどん古くなるなあ)。
偏り過ぎィ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ボリューミーな女体の圧迫エロスがたまらな!近ごろ話題のお店☆
640x180
ふとっちょ
03-6802-4426
・鶯谷~大塚 / デリヘル
・10:00~21:00(日・祝 10:0
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
アリス 29歳
T.156 B.129 W.-- H.131(Lカップ)
14
可愛らしいお顔にダイナマイト☆バディー!
ぽっちゃり界のボン・キュッ・ボン♪
ねっとりと絡みつくフェラテクは病みつきになる事間違いなしで御座います。大きなお胸を使ってのパイズリも良し! 大きなお尻に圧迫されるも良し! とことん吸いつくされちゃってくださいませ(*^^*)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:おっぱい大好き 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
ふとっちょ
 
キャスト名 *
アリス
 
コース料金 *
21000
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
26
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:おっぱい大好き 様)
 
はじめまして

何はなくても、「爆乳」をキーワード検索してお相手を探してる私です。

今回紹介させていただきますアリス嬢とは三年程前に、はじめて遊ばせていただき、その後店を移動されても遊び、今回また復帰されたとのことなので、お祝いを兼ねて(私自身がまた遊びに行くための復習笑)紹介させていただきます。

まず、アリス嬢、私の大好きなギャル系であり、ノリがいいです。
それでいてこちらを立てて(ナニだけでなく男として)くれるので、最高です。
初対面の時もしっかり正座での挨拶から始まりました。
ただ、お腹周りが気になる人は気になるかと‥
それでもTシャツの下の爆乳はそれ以上のインパクトがあり、たまらないものがあります。
2
当日、私がオプションで頼んだのが即尺とノーブラ。
入室後の電話の際に我慢出来ずにTシャツの上からイタズラして味見をさせてもらいます。
正直、この時点で嫌がる嬢は嫌がるのですが、アリス嬢は電話しながら反応してくれます。
電話後、そのままお返しの即尺(もちろん事前にシャワー済)からプレイスタート!

即尺の後の全身リップがまた気持ち良く、特に乳首を舐めながらのアリス嬢の涎だらけ手コキは暴発寸前でした。

間一髪で暴発を回避し、今度はこっちの攻め。
スタンダードな攻めのはずですが、アリス嬢は最高に感じていただけ、そのまま嬢に誘われ、濃厚な素又!!
暖かく肉厚なアリス嬢、一応バック→騎乗→正面をしましたが、どれも気持ち良すぎてあまり動けませんでした。
アリス嬢が脚を私の背後に絡めた状態で快感に達し、当然のようにお掃除もしていただけました。このお掃除も、こちらを気遣ってというよりかは、嬢がまだ咥えたくて‥そんなことを思わせてくれるようなシャブリをしていただけました。
その後のピロートーク時も、ずっと私のナニをイジりながら。
当然のように二回戦もやり…
6
と、最高な初対面だったと思います。
やっぱり、積極的に好きモノな嬢は最高ですね!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ふとっちょに通い、ギャル好き……
はっはっは(^◇^)またウィスキーと好みの近いご投稿者様が現れましたなぁ。
店の公称29歳で、体験談の推定26歳というのはレアなねじれ国会でウィス。ぜひ確かめたいところでウィスなぁ~。お写真信用度3となっていまスね。ウィスキーの経験からするとこのお店の写真はもうちょっと信用デキる印象なのでスが、ひょっとしてお店の方針が変わった……?
なんにせよ、積極的な嬢は最高、まったくもって絶対の真理でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。