300x300
学生時代に唯一仲良くしてくれた先輩がきちっと国家資格アリのマッサージ師(按摩?)になってまして、腕前的にも評判が良いらしく「おい、たまには顔出せよ、安くしてやっから」と言うのでスが完全にリアクションしないまま10年経つ管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
不義理すぎて、いまさら敷居が高いなー。
いやねー、先輩と最後に会ったのは、忘れもしないドトールコーヒー店内。サプリメントを取り出し、ウィスキーに薦め、その品物の売り買いをも薦めてきたんでウィスよ。
アァムウェイでウィス!
10年音信不通もやむなしでウィスよねえ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
元祖激安風俗の人妻熟女決定版!
640x180
熟女人妻鶯谷サンキュー
03-6806-6539
・鶯谷 / デリバリーヘルス
・24時間営業
・30分3,900円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
稲垣奥様 38歳
T.147 B.83 W.56 H.84(Cカップ)
1
正直に言いまして30代に見えません! また、誰もが「可愛い」と思うことでしょう! そんな【稲垣奥様】のご紹介です!
細くて可愛いのにAFが可能ですよ! しかも「生」でOKなんです!
優しく責め立てれば、非常に感じやすく、濡れやすい【稲垣奥様】日頃から溜まった欲求不満を解消したい為にサンキュー人妻店に降臨です! お部屋で二人きりになり厚いディープキスを交わしながらパイパンのアソコをヌルヌルに濡らしちゃいますよ!
我慢出来ない【稲垣奥様】は熱くギンギンになったち○ぽをもの欲しそうな眼差しでおねだり迫ってくるでしょう!
バックからの景色はまさに壮観ですよ! 是非ご堪能ください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:赤紅茶 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
サンキュー熟女人妻鶯谷店
 
キャスト名 *
稲垣奥様
 
コース料金 *
13000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
35~38
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:赤紅茶 様)
[どうやら御体験談は夏のことの模様でウィス]
 
こんにちは。梅雨が明けて、茹だるような灼熱の日々が続きますが、みなさんお元気でしょうか(下半身的に)
10月の消費税増税に向かって、いろんなところが先行物価値上げをしてきましたが、
この業界もまた値上げするのでしょうか?
自分は、吉原のいつも通っていた店が8%増税の時に一気に値上げをしてしまい、
それからはあまり行かなくなってしまいました。
デリヘルも、ホテルと両方の値段が上がってしまったら、なかなか足が向かなくなって、
みんながみんな困りそうですが。
推している女の子たちには、そんな中でも頑張って生き残って欲しいものです。


さて、少し前ですが、いつもの鶯谷へ行ってきました。
毎度おなじみサンキューの熟女人妻鶯谷店、稲垣奥様。
自分のストライクゾーンのぽっちゃりさんではないですが、なんとなく気になったので呼んでみました。
平日のちょっと暑くなり始めた時期に、上野で飲んだ後に、いつもと違う嗜好で行ってみようと、
店に電話するとすぐ行けるとのことなので、すぐに鶯谷へ移動し、タガワへチェックイン。
いつも通り、お金を用意したり、お風呂にお湯を溜めたりしようとしてると、すぐに部屋の女の子が到着しました。

・ルックス/性格
プロフィール通りの年齢なのかなと言う感じもしますが、一見した見た目は、結構若くみえると思います。
身長が小さく、服装も年相応な感じではないので、若くみえるのに手伝っているのかもしれません。
見た目は悪くないです。可愛い感じです。当たりだと思います。
体系的には身長が小さいのですが、腕周りが軽くガッチリした感じかなと。決して太っているわけではないです。
このグループだと痩せ型です。胸は小さめなので、大きいのが好みの人は考慮してください。
あと年齢は重ねていますので、肌感は年相応だと思うので、そこら辺はご愛嬌で。

性格的には、けっこうサバサバした感じが見受けられます。
若い子と違って一方的にしゃべるというのは無く、受け答えもちゃんとしてるので、コミュニケーションは問題なく取れます。
お客さんが付き始めているらしく、結構いろんな場所への出張が多く、大変なようです。
グループの他の店にも別名で出てるみたいなので、その関係もあるのかもしれません。


・ベッド
少し世間話をしたあとに、さくっとシャワーで身体を洗ってもらって、ベッドへイン。
AF希望のお客さんも結構いるらしく、G無し(AF)でも問題ないようです。自分は次回お願いしようかと思い、今回はパスしました。
軽くリップをしてもらい、フェラをお願いすると、これがなかなか良いです。
口の中が温かいからなのか、ホワッとした気持ち良さで思わず眠くなってしまいました。
眠くなるのは気持ちよくないのでは?と思う人もいるかもしれませんが、自分はこういう眠くなるような癒やしサービスが好きなのです。

攻守交代をしてこちらも軽く攻めて行きます。鳴き的には控えめです。
キスはあまり好きではないのかな?自分はあまり無理強いしないタイプなので、積極的に来ない子は控えめにするようにしているので。
下はパイパンなので、攻めやすくガッツリと攻めを落としてきました。
というわけで、本丸へ攻め込みます。正→後→正。
まずは、正常位素股でガッチリと腰をロックオンして擦り付けまくり、イキそうになると、一息入れてバックへ。
お尻の肉を鷲掴みにしつつ、パンパンと音を立てながら擦り付けていきます。鷲掴みってエロいですよね。好きなんですよ・・・。
最後は正常位に戻して、ラストスパートで擦り付けて渾身の一撃。
お腹の上に出して、倒れかかりながら、小休止しました。

そして、このレポートのメインはこちら。
プレイが終わった後にマッサージをしてもらったのですが、この子はマッサージがめちゃくちゃ良いです。
前に本職だったらしくプロ並みです。というか本職だったのでプロです。
背中を中心に全体をやってもらったのですが、めちゃくちゃ痛い!
痛いのですが、それは彼女のマッサージが悪いわけでも力が強いわけでもなく、自分の体の硬さとか悪いところを痛感させられる痛みです。
しかし、しばらくすると痛みも和らいできて、マッサージが気持ちよく感じてきます。
身体ってのは不思議なものだなーと痛感させられます。痛かっただけに。
そういえば、腕がガッチリしてるなと思ったのは、前の仕事の影響だったのかもしれません。

お互い、プレイよりもマッサージでのほうが汗ダクになり、最後にシャワーを浴びてすっきりして解散しました。
普段と違う嗜好になって正解だったなと思った一日でした。
こういう当たりを引けると、遊びに行くのも悪くないなと思います。
身体の癒やしを求めている方は是非。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほー! 本職のマッサージ技術でウィスか!
たまに元エステティシャン(自称)なんかは居られまスけど、本物のプロでウィスかー。良いでスなぁ。
ウィスキーもボディのあっちこっちがガタピシでござウィます。居るだけで体のどこかに鈍痛がしているようなもんなので、受けたいなーと思いつつ、てもみんとか初回でもお値段がピンサロくらいするんでウィスよねぇ。
抜いたあとに本格マッサージ付きなら(しかもサンキューでウィス)悪くないかも。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。