300x300
台風どうでした?
マンションの中途半端な高さにある自宅の窓割れちゃうんじゃあないかッてびくびくした管理人ウィスキーでウィス。
( ; 3;)どーもどーも。
ウィスキー顔150
んーと、一昨日かな?
ガムテープ貼ると窓ガラスが持つ耐性に不均衡を生じ、相対的に弱まった部分に風圧のエネルギーが集中してしまい、かえって割れやすくなるという説が物理学生のツイートで拡散されていましてね。
ガムテープ貼るのは一軒家やマンションの低層階(1~2階)なら絶対に貼ったほうが良いけど、高層階なら貼らない方が良い可能性というものが出てきてしまったんでウィスな。
台風の前夜に窓ガラスにテープ貼るのは、なんか物が飛んできてぶつかった場合の対策であって、風圧そのもので割れるのを防いでいるわけではないんだそう。
納得してしまったウィスキー、マンションの中層階なら植木鉢も飛んではこないという判断でノーガードにしたんでウィスけど……
結果オーライといえど恐怖感たまらんかったでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!
640x180
鶯谷人妻城
03-3831-9113
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌5時
・80分17,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
丸 38歳
T.153 B.99 W.61 H.89(Gカップ)
1
巨乳好きにはたまらない99センチGカップでエロいの一言に尽きる【丸奥様】、経験豊富なテクニックと今までに味わったことの無い濃厚サービスで虜になること間違い無し!
そして何と言ってもNGデータ無しのプレイ内容で充実の時間をお過ごしいただけます。
自然な感じでプレイが始まり、一生懸命あなたへご奉仕します☆ディープキスから全身リップ、パイズリへ♪その時点で本気モードになったあなたの肉棒はパンパンになっていることでしょう! その肉棒を咥えながら奥様に見つめられればもう爆発寸前!! 口の中に放出された精子をゴックンと飲みほして満足そうな顔を見れば大興奮☆
その後はあなたが【丸奥様】を責める番です♪ド迫力のGカップの胸を揉み、乳首を舐めれば、可愛い喘ぎ声を聞けるでしょう! 熱くなった下半身はヌレ濡れ状態になっているはず!! そしてあなたの肉棒をア○ルへ突き刺し、同時に淫部を刺激すれば身体をくねらせ淫らな姿をみせるでしょう♪
満足したいあなた、当店リピート率トップクラスで不倫気分を思う存分に味わえる丸奥様を是非ご堪能下さい♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ひーとん 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷人妻城
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
100分
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ひーとん 様)
 
鶯谷人妻城

天気も晴れず、営業先から直帰しようと山の手線に乗り、まだ時間も微妙だったため、鶯谷の風俗サイトを閲覧。以前から気になっていた、鶯谷人妻城の丸嬢。
画像から判断すると、年齢と容姿に少しズレがあるのかなと思いましたが、プレイ内容が濃かったので、期待大で電話。
受付の男性の対応は、かなり良い対応です。丸嬢は大変人気なので、予約入れないことが多いようでしたが、100分ならすぐに入れるとのことで、そのままホテルに入り、15分ほど待ちました。
毎回そうですが、嬢を待つこの時間がとても楽しく興奮を抑えきれないのと、緊張が重なりあって、なんとも言い難いものです。
2

部屋のチャイムがなり、ドアを開けると、38歳ではないですが、肌艶の良くとても明るい女性が立っていました。
玄関でこんにちはと挨拶を受け、部屋に入り、支払を済ませると、すぐにシャワーに連れていかれました。かなり相手のペースで、ドS感満載ですが、口調やサポートはとても丁寧で、ある種、母親のような介抱にも似ています。雰囲気もお母さん的な感じでしょうか。
脱ぐと細くはなく、筋肉質な太めで、少し垂れている巨乳です。お腹の油断は、肉質が硬いので、引き締まっています。ぽっちゃりというよりやはり筋肉質に近いと思います。
脱衣のサポートもすべて行き届いて、すべて脱がせてもらい、脱いだものはキレイにたたんでおいてくれます。
シャワーに入ると、洗い流している最中にパクッとフェラチオが始まります。
テクニックが相当なもので、ノーハンドフェラで、根本まで咥えこんでくれます。
それからが驚きなのですが、咥えこみながらトークを続けこのままおしっこしてと言われます。排尿しながらのフェラは生まれて初めてで、ものすごく興奮して、排尿後に発射してしまいました。そのままゴックンしてくれます。
部屋に戻ると、ものすごく冷えていて、寒いからエアコンを消そうとすると、室内の温度を上げると起ちが悪くなるから、必ず冷え冷えにしないとダメと言われ、寒いなら温めてあげると全身マッサージが始まります。
マッサージの技術も相当なもので、かなりの時間をやってくれます。
股間付近のマッサージに入ると、今度は喘ぎ始めて、オナニーをしています。
オナニーをしながら、優しく舌でモノを口に運び、咥えながら大音量で喘ぎ始めます。
ピストンの緩急がとてもうまく、またもや発射しそうになりますが、発射の気配がわかるようで、発射寸前でフェラが止まります。玉やアナル舐めに移行して、また咥えこんでオナニーを始めるというのが2回ほど繰り返されて、[全裸]状態で、騎乗位スマタに移行しました。
3
年齢とは大きく異なり、締め付けがすごいです。それと締め付けのタイミングもかなりうまく、[進む]ときは緩め、[退く]ときは締め付けるので、2回目なのにすぐに発射してしまいました。そのまま濃厚なのを発射して、果てていると、ものすごく優しいお掃除フェラが始まります。普段はくすぐったくなるので、断っているのですが、亀頭を責めずに汁をきれいに口でふき取るようなフェラで、心地がよく、しばらく続けてもらいました。
2回目が終わってもまだ時間があり、ずっとフェラを続けてもらっていると、「また元気になってきたから、もっとちょうだい」と言われ、アナル付近を舐め回され3回戦に突入しました。すごいのは、こちらの攻めが全くしていないのに、中は純正汁でぬるぬるです。
それでいて締め付けがすごいので、中折れの心配すら必要ありません。
今度は、正常位スマタで開始したのですが、膝と太ももを動かして、締め付けのタイミングを合わせてくれます。この締め付けのタイミングがプロすぎて、3回目なのですぐに発射してしまいました。普段、1回戦で終わることが多く、2回戦したとしても2回戦目はかなり時間がかかり、不発で終わることも多いのですが、この嬢は他の嬢とレべルが違います。
4
100分を全く休むことなく、会話もプレイ(マッサージやシャワー)と並行して行い、1分たりとも無駄にしません。締りをキープするため、ジム通いしているようで、プロ意識がすごいです。
おしっこフェラと締め付けスマタは絶品ですので、ぜひ体験してみてください。
ただ、不衛生な人はお断りしているようなのでお気をつけて。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
おしっこフエラとは、たまげたなあ……
なかなか他に類を見ないレアプレイでウィス。
5
NGプレイが無いとはよくぞ謳ったもんでござウィますなぁ、素晴らしい。
やはり鶯谷の人妻・熟女はサービスの内容で勝負ということでウィスね。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。