FMBくまの牛

プレイステーション5
ゲーム機って何か持ってますか?
任天堂スイッチライトが話題ですが(話題か?w)
スイッチも持ち歩けるんだからそれでいいだろ感。そして3DSどこ行った?
2020年末に次世代の据置きゲーム機「プレイステーション5」が発売らしんですが
PS2以降、高いわ高いわいうてるうちに、もう5やて、、
任天堂スイッチの時もなかなか買えず熱が冷め
PS2とWiiUで時が止まっている

編集者お餅です
お餅顔150
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
巨乳美乳専門店! バイブ・ローター無料!
001
Funky Milky Baby(ふぁんきーみるきーべいびー)
03-6802-3933
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・朝12時~23時
・60分 9,000円
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
1561285522_img1
1561285522_img2
1561285522_img3
お店から一言
業界ほぼ未経験!
21歳のかわいい〜かわいい〜牛ちゃんです。
初体験も遅めで20歳のときまだまだエッチな経験も非常〜に浅めです。
しかし!身体だけはエロ〜く成長しちゃったみたいで
乳輪大きめなエロいおっぱいにムチムチのその身体に
さらにツルツルのパイパンときたらガンジーなあなたも黙ってられません!
21歳でエロいことには興味津々で『いろいろ挑戦していきたいです。』とのことです。
パイズリが得意とのことで、恥ずかしそうに”Hカップ”おっぱいではさまれたらもぅ・・・
ぜひ一緒に気持ちいことを試してみてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
you

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上●

風俗店名 *
ファンキーミルキーベイビー

キャスト名 *
くまの牛

コース料金 *
60分9,000円

お店の利用回数 *
6回以上●

キャストの推定年齢 *
21歳

写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
最近、こちらのサイトを参考に後追いばかりだったので、
新規嬢にチャレンジして参りました!
ぽちゃ好きにはお馴染みのファンキーミルキーベイビーです。

今回はあまり詳しい下調べはせずに、鶯谷に着いてからいざ電話!
在席嬢の中からすぐに行けそうな子を聞き出し一旦電話を切ります。
サイトの写真の雰囲気や日記の更新頻度から、くまの牛さんを指名させていただきました!
ホテルに入り待つと10分程で到着です。

写メ日記にある程度顔が出ていたので、そちらとほぼ遜色ない子が立っておりました!
ただ疲れているのか緊張しているのか、
日記の雰囲気よりはちょっと元気がなさそうな印象を受けました。
顔自体は可愛らしいのですが、大人しさもあり地味めな印象という所です。

部屋に招き入れ、お金を支払い雑談開始です。
話し始めると控えめですが愛想が悪いということは全くなく、話をしていても楽しかったです。
慣れてくると笑顔も出てきたので最初は少し緊張していたのかもしれませんね。

シャワーへということで、服を脱がせてくれます。
こちらもサポートしますが、服を脱がすとそこには立派なお胸が!
ブラからはみ出る特大サイズで本人いわくHカップとのことでした!
結構なタレ乳と巨乳輪なので人を選ぶかもしれませんが、
触り心地抜群の軟乳で個人的には大好物な部類です!
もうプレイ終了まで手が離れずずっと揉んでました笑

ぽちゃ店ということでお腹の方はご愛嬌といったところですが、
清潔感もありますし、そんなに気にならない程度でした。
このお店を使う同士の方々には許容範囲ではないかと思いますw

シャワーはチャチャッとシンプルに終わり、いざベッドでプレイ開始です!
キスは浅めでベロベロとまではいかず、求めれば応じる程度でした。
おっぱいは揉んだり舐めたりは問題ないそうですが、
吸われるのは痛いとのことでしたので、優しく攻めると控えめに反応がありました。

本丸の方は剃ってから時間が経過しているのか若干ジョリジョリしていますが、
そこまでひどい感じではありません。
クリを触るとまた反応があり、少し濡れた状態ですが、手や足での若干の抵抗があったので、
中はあまり激しくはしない方が良いかなと思い、攻守交代しました。

乳首舐めやフェラに関しては特筆すべき点はなく標準的といったところです。

素股もしてもらいましたが、上述のジョリジョリもあり、
ガードも非常に固そうな点からイマイチ盛り上がりに欠ける感じです。。。
おっぱいは素晴らしいですが、今日はハズレかなと。。。

ところが!!
腰を上げて下さいとの指示から始まったパイずりで評価が一変!

特大軟乳とたっぷり唾液で良い滑りになったパイずりが抜群の気持ち良さです!
張りのあるおっぱいももちろん大好物ですが、
パイずりをする時はやはりこの柔らかさは大事ですね!
特大のHカップに包み込まれる気持ち良さから今回はこのまま大放出させていただきました!
よく飛んだので、やはり気持ち良さと飛距離は比例するんですね笑

事後処理は各自で済ませ、チャチャッとシャワーを浴びて終了です。

ルックスや反応、攻めなどの全体評価はそこまで高くありませんが、
パイズリは一見の価値ありといった感じで、最終的には楽しめた方かなと思います!
まだ21歳ということですが、健気な良い子だったので、
もう少しエロさが出てくるともっと人気が出そうだなと感じました。

パイズリに目がない皆さんはぜひ入って体験してみてください!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150
you様、いつもありがとうございます!
パイズリは巨乳ならではのよさですよねっ
ハリがある方が刺激がありそうですけど
やわらかい方がしっかり包まれそうな気がしますっっ
気になるぅ~
若く経験も少なそうなので、
これからどんな感じのコになっていくか楽しみなところです、、
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

 
 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。