300x300
皆様、いつもいつも当ブログ『おちんぽムラムラ風俗レポート~グランドスラム』をご贔屓にしていただきまして、御ありがとうござウィます。
管理人見習いウィスキーでウィス。どーもどーも。
……いや暴風雨ひどかったな。(でも前回のほうが強かった気がする)
ウィスキー顔150
ホンマ、皆様のおかげをもちまして、今もーーーレポートのご投稿がたっくさんありましてでスね、お餅氏とウィスキーはもうほとんど毎日ブログ更新していてヒーヒー嬉しい悲鳴なのでござウィますよ。
 
( ; 3;)本当に御ありがとうござウィます。

さて、この記事が更新されると同時に、いつもの3ヵ月定期のパスワード変更でござウィます。
(我々がなんとか表現を薄ぼかしつつも、察せる・判っちゃうくらいにはハッキリ表現している各種の情報を、おKAMIに知られるわけにはいきません。なので、けっこう厳しくパスワード変えているわけでウィス)

↓現状のサイトルールは下記画像をクリックしてご確認ください↓
41abdcef-s

他に変更点は特に無いそうなので、引き続きよろしくお願い申し上げるでウィス。
今日この日記更新と同時にパスワードが変わり、
新しいパスワードについては、パスワード変更後にご投稿されたらお教えする形でウィス。
あ、ところで以下はメイン管理人ヨシヒコ氏からの伝言でウィス。

------------------------------------------------------------------------------------------------ 

★この三ヶ月で盗用レポ・重複投稿の発覚が2名ありました★
いずれもしかるべき処置をし、全額返金してもらいました。

この事例で顧問弁護士とのやり取りもよりスムーズになったので今後、違反者が出ないことを願っています。

------------------------------------------------------------------------------------------------
 
★パスワードをもらったばかりなのに、すぐ変わってしまったという方★
メールください。期間を確認して返信致します。

------------------------------------------------------------------------------------------------

★覆面調査員を募集中★
主な団員のメリット:風俗に無料で入れて且つ報酬(5,000円)がもらえる
主な団員のデメリット:レポートの執筆及び生写真を上手く撮るプレッシャー

■条件
・大塚~鶯谷エリアの風俗が好き(要するに人妻熟女ぽっちゃりでも楽しめるか)
・文章が上手い(過去の投稿を見て判断)
・口座情報や携帯番号を開示できる(プレイ代含め後払いなので数万円レベルで立替できる)
・当方が用意する契約書にサインできる(至って常識的な内容です)
・納期や業務連絡、守秘義務に対して信頼を置けると判断できる(社会性というやつです)
etc…(思いつくたびに追記します)

興味あればいつものメールからご連絡くださいm(__)m

------------------------------------------------------------------------------------------------

伝言は以上。あいかわらず事務的でウィスねぇ……。

ところで、ウィスキーこのブログの管理人になるそうでウィスよ。
「見習い」をとっぱらうだけじゃあなくていきなりフク? 見習いだから責任なくて気が楽というのはあるんでウィスけどねぇ(実際作業はいままでと変わらないでウィス・まー気分の問題でウィスね)。

ヨシヒコ氏はこれまで通りメイン管理人として主にお金の管理(ご投稿下すった皆様にお支払いしているアマゾン金券の処理)を、そしてお餅氏とウィスキーが表立って更新をするんだそう。
やっぱり今まで通りじゃあないか(歓喜)

そういう訳で、特にどうというアレではないけれど見習いを卒業したウィスキーについても、今後もよろしくお引き立てお願い申し上げるでウィスよ。