300x300
秋に入ってからようやく勃起力が回復しつつある(?)管理人見習いウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
真偽不明の情報でスが、人間にもかすかに残った本能で一応の発情期があるらしく、10月がいちばん精子が作られやすいんだとか?
だとしたら、タマが冷やされて勃起しやすくなり始めたウィスキーのボーノボーノ棒も説明がつきまス。
あとは、触覚の復活が欲しいでウィスねぇ。
硬くなった棒に触ってみても、なんか感覚が鈍い? 亜鉛を飲むと一時的に敏感になりまスから、それでもいいんでウィスけど。
やはり……バイアグラ……か……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
素敵な奥様多数! 熱いひと時をご堪能ください!
640x180
倶楽部 愛
03-5808-0266
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~24時(受付)
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
かな 32歳
T.156 B.83 W.57 H.83
1
色っぽい身体つきの魅力たっぷりの若奥様です♪
性格も穏やかで話しやすく、なんと言っても優しい笑顔で心がとっても癒されます。風俗未経験ですが、いざベットの上になると男性に尽くすのが大好きなようです。
日常では恥ずかしがり屋で、とってもお淑やかな彼女とのギャップをお楽しみください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯谷大好き 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
鶯谷 倶楽部愛
 
キャスト名 *
かな
 
コース料金 *
120分 24000円 (25000円からの1000円引きあり)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35±3かなぁ??
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯谷大好き 様)
 
鶯谷大好きです。
結構前の体験談になりますが、パスワード欲しいので投稿させていただきます。
鶯谷への出勤ペースは皆様よりも少なめで、3~4か月に一回程度です。
(以前は電車で一時間かからない所に住んでおり、その頃は月1~2回でしたが)
過去レポでもOKとの事なので、他の投稿とダブらない嬢はいたっけかなと思い浮かべたら、一人該当。
鶯谷倶楽部愛のかなさんです。(基本的にデリヘル倶楽部が多いです。投稿があるつきみさん、ゆうりさん、あいりさん、特にけいこさんは以前の在籍店から入り続けてます。)

今回のかなさんは、正直一年ほど前の体験談となりますので、古い情報ですが、一読よろしくお願いします。 

当時都内某所の仕事で、短期間ワンルームのマンション?に居り、土日祝日休みと暇を弄んでおり、風俗に行きたくても隣室が同僚の為日々悶々と過ごしておりました。
ある週末の仕事中にその同僚が今週末は実家に帰ると言ってきたので、これはチャンスと思い、休憩時間にこっそりスマホで検索し新規開拓を兼ねて鶯谷倶楽部愛のかなさんとなりました。(デリヘル倶楽部のいつも入る嬢達は時間的に無理で、倶楽部愛のある嬢が気になってましたが予約が入っており、電話番の男性に希望プレイを伝えるとかなさんを勧められました)
無事に当日予約で口開けが取れ(かなさんは17:00出勤)会社には午後3時に所要で上がると伝え、16:00に一時間前の確認TELとバイアグラでドーピング
鶯谷到着が16:30と丁度よく、ホテルもまず空いているであろうシャーウッドに決め店に入室連絡。
(因みに最近定宿は万上旅館でしたがいつのまにや閉鎖 あの連れ込み感が好きでした)

かなさんは時間通りに到着しますと告げられ、即尺に備えてシャワーを済ませ、バスローブに着替えて一服中にご本人登場となりました。
2
まずは第一印象。見た目はパネルとちょっとだけ違うかなぁって程度です。
お顔に染み?みたいなのがありましたが、気になる程度ではありません純粋に日焼けでケア仕切れなかったのかなという感じです。人妻デリヘルですから気にしちゃいけませんよね。
年齢は35行くかどうか位。
バストはちょい小さめかな(C??)
お腹周りはたるみほぼ無し。
ほぼHPプロフィール通り。
初対面のせいかちょっと口数少なかったですが、プレイ前には敬語混じりで普通に話せる。

初対面なのでまずは軽く会話から。
問いかけられて、こちらから答える。
それに嬢がのってさらに問いかけるといった感じで途切れず会話のキャッチボールはできます。
煙草臭はしませんでした。
おそらく本当に吸わないかと。
とりあえずお会計を済ませプレイ開始します。(嬢から割引の説明がありました。少ない額ですがこれは好印象です)

まずはかなさんが全裸になり下半身を丁寧に脱がされて即尺から。
丁寧に咥えてもらいます。
時々上目遣いで見つめられ興奮度が上がっていき、69したいと伝え嬢が僕の顔に股がってきます。
無味無臭のあそこは舐めやすい様に綺麗に手入れしてありました。
5分ほどしたら嬢のあそこはほどよく濡れ始め咥えていた口が離れたと思ったらおもむろに騎乗位素股の始まり。
僕の胸に両手を置いて嬢はゆっくりと腰を上下します。
その暖かいまた柔らかく包まれる感覚と時折入り口あたりのキュッと締め付けられるような、吸い込まれるようななんともいえない気持ちよさに負けて、早々とそのままの状態で大量放出してしまいました。

軽くお口で掃除してもらい、ピロートーク開始です。
いつもこの時に僕のプレイ要望を直接伝えますが、受け入れてもらいました。
(毎度の如く[大自然]で回数派なんですけども)
かなさんは優しく受け入れてくれましたよ。
そのまま二回戦スタート。
一回戦同様にフェラから開始。自然な流れのまま正常位からバック~正常位。
これまた気持ちよく大爆発。

小休止を挟んで残り30分と聞き三回戦へ。
騎乗位から始まり座位~正常位~バック~正常位と三回目は長く持ち感触を長く楽しみにながら、納得の最後の発射となりました。
(バイアグラ様々です)
僕はお恥ずかしい話ですが早漏で体調の関係(糖尿で)ちょっと悪いがバイアグラ等の服用で20代位のようになります。
なので気持ちよく満足したいので、必ず嬢に伝えてます。

最後に一緒にシャワーを済ませ、着替えてロビーでお別れとなりました。

振り替えると、今回は当たりでしたね。
ただしDKが無かったかな。
こちらの要望が要望ですから、気にしませんが。
接客姿勢は、恋人プレーではなく、積極的なセフレといったところなのかな?

普通にはいっていたら恋人プレーもちゃんと出来ると思いますよ。

こんな人にお薦め
⚫️ここは鶯谷と再認識したい方
⚫️たまには熟女もいいけど若妻も
⚫️煙草臭無しで ついでに無味無臭が好きな方

こんな人はご一考を
⚫️セフレと淡々とするHに飽きてる方
⚫️DKしたい方
⚫️積極的なHがしたい方

一年前ほどのレポの為嬢の仕事内容若干変わっているかも知れませんが。

この店ではあと気になる方だと『きょうこさん』です。
(どなたかレポありませんか?)

他に入った嬢はりえさん。
投稿が採用されたら&さちこさんときょうこさんに入ったらまたレポさせてもらいたいと思っております。
最後まで拙い文語にお付き合い頂いてありがとうございました。

それではまたです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
んん~(^з^)-☆あいかわらず丁寧な体験談。いたみいりまス。
バイアグラそんなに凄いでウィスかー。大昔に学生時代の先輩が興味本位で飲んだらマル2日ほど家から出られなくなったなんて言ってましたっけ。
大自然3発は実に羨ましいプレイスタイル。
ひょっとしたらウィスキーも鶯谷大好き様のスタンスを見習うことになるかもしれません(ドーピング&事情説明で満足を目指す)。
DK無しは……寂しいでウィスなぁ……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。