ヴォイスとも美

10月から歌いたい曲

秋が似合う(個人的に)バンド「スピッツ」
マニアックすぎても「知らなーい」って雰囲気になるので
シングルから3曲紹介
「楓」(秋感最大、さよなら感最大、君の声を抱いて歩く感最大、キー高)
「冷たい頬」(秋感中、さよなら感中、謎めくストーリー感大、キー中)
「君が思い出になる前に」(秋感大、さよなら感大、女々しい度大、キー高)

編集者お餅です
お餅顔
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
貴方が心から「来て良かった」と言える ただ、それだけの場所
640x180
VOICE〜ヴォイス〜
03-6802-3567
・鶯谷 / 人妻熟女デリヘル
・朝10時~20時 日祝18時迄
・80分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
14802b64604d06da7e
9f03df594f5219c30c

敏感ボディで感じまくる
花の女神フローラのごとく優しくたおやかな女性です。
そんな外見とは裏腹に、いや、むしろこういう女性ほどそうなのか、
あなたの愛撫に驚くほど反応してしまう高感度ボディで、ベッドの上を跳ね回ります。
この花には甘い蜜が溢れています。
彼女があなたの前で大輪の花を咲かせるところを是非ご覧下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マルホ商事 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
VOICE
 
キャスト名 *
とも美
 
コース料金 *
50分8,000円×3=24,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
プロフ通り…か?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マルホ商事 様)
 
今回の投稿のきっかけが、自らボツと申し出た半年少し前の初投稿の際の姫が復帰していた。
それがまさに今日!喜び?驚き?興奮?な謎の心境によることです。
(その節はご丁寧に対応くださりありがとうございました。)
またコルデ美冬嬢のレポも刺激に。

小柄熟嬢を好物とする小生は、いつも防具は身に纏わず、
且つ俎板の上の鯉(マグロとも言う)のスタンスで狩りに臨んでおります。

50を迎え、さらに変態度が日々増加している、そんな四月下旬のある日曜。
初の漁場でありますVOICE
40〜50代の構成、あまり入れ替わりがないようで安定?なのか。
電話対応もたいへん心地よく一安心

02f076bfc01daab502

以前から気になっていた「とも美」嬢でして、
小柄に加えてパイパン…ダブル好物\(^o^)/

常宿のシャルムIIに獲物をおびき寄せ、対戦開始。
ここでは時間に急かされることなく嬢の到着を待てるし、駅改札からも近い
時々バイクで出掛けることがあるのですが、駐車場も平置きでよいです。
ロングの休憩か宿泊だと前回のサービス券で500円割引なのもうれしい。
ただ日曜のサービスタイムには空きがないこともよくあり、
事前にホテナビで空室確認しておかないと。
何故なら対戦後の1人ラブホが風呂→飲む→風呂→飲む、
が貴重な小生のアフター賢者タイムだからであります。
仕事の関係でなかなか温泉旅行にも行けないため、
鶯谷温泉で身も心もリフレッシュ…しております。

8145d715963f54ec2e

長くなりましたが、嬢について
パネルではスラリとスレンダーな容姿…実物はいかに。
某コンビニの入店時メロディチャイム(大盛況、という曲名だそう)が鳴り、獲物入場。
スタイルはパネルどおり、ではルックスは?
目元の小ジワが年齢からすると、年齢相応で許容範囲
どうしてもお顔にモザかかってたりすると、勝手な妄想してしまいがちです、ごめんね(^^;
私の勝手な妄想で写真信用度が3になっておりますが、そんな事情は斟酌くださりたく。

どこでも120分一本勝負な小生に、嬢プライスありとの案内。
50分8,000円×3で150分24,000円。
常宿のサービスタイムは最大8時間。ゆっくりしましょう(^o^)/

0f216341e32907f7b7

そうこうしてるうちに、これまた好物の予告なしの即プレイを嬢に打診→快諾*\(^o^)/*
当然武具は磨いてあります。

さあ、どこからでもかかってきなさい!と大の字になる小生。
こちらはすでに、ぬののふくすら身に着けていない全くの無防備。
嬢もこちらに合わせて無防備状態に。
ここで残念ポイント下着フェチである小生には地味過ぎるインナー、
セット物で揃えてはあるが…。きっと職場や近所の同年齢な方たちは、
こんな感じなのかと、よい方へ想像。

872b3dcb28513b4bd0

ここから、すかさず嬢のマウス攻撃
MP使ってないのに、きのぼうがこんぼうに…ムム、手強い。
非常にソフトな攻撃(*´ω`*)
こちらからも攻撃開始、さて下の方は…元々薄いんですね、
ところどころ5ミリほど点在するお毛毛を眺めつつ、兵法書92番の技
すぐに白濁した液体に大事な部分が潤う。
いよいよ、こんぼうを振りかざす。
中、グチャグチャになってるね、と囁くと健気に恥ずかしがる。
そんな姿が堪らず、連続攻撃。

序盤戦は小生の武具から謎の液漏れで戦闘終了…。

小休止ののち決戦へ。
ここでアクシデント…きのぼうに戻ってしまう。一大事である。
嬢の072攻撃を観閲しながらのこちらも072攻撃で双方終了。

戦いは終わった。またしても小生は敗れた。
防御は最大の攻撃、と中国の兵法家孫子の教えであり、
まさにそのとおり。無防備で勝てるはずなど最初からなかったのである。

スケジュールを見ると、半月出勤し半月休む。
あるご事情によるんだそうだが、ここでは敢えて申すまい。

嬢によると、コスプレの依頼で多いのはセーラー服、だそう。
確かに50過ぎ、小柄…。まさに非日常で、再戦期待も。

初投稿のオキニ復活でウラを返すか、悩む今日この頃…。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔

◆編集者より◆
マルホ商事様、いつもありがとうございます!
お年を召してますが
その割にはスタイルよくてキレイそうな人だなぁ
下着フェチはわかります、、
インナーもプレイに入るまでの興奮材料ですよね!
それだけで盛り上がりが違ってくると思います!!
嬢もこの辺は気を使ってほしいところですっっ
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆とも美さんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。