300x300
オタクの男たちが清楚で黒髪とか大人しい女子を好むと思ったら大間違いだ!
おとなしい性格の女性好きな管理人見習いウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ウィスキーの世代だと、今ほどオープンではありませんでしたので、学生の各種オタクたちは趣味がバレないように無理して明るくふるまうか、趣味を公言しつつ教室の隅っこで静かにしてるかの二択でした。
日の光の中で堂々とふるまえる同級生(いわゆるリア充)たちとの対等な会話なんてありえないものでござウィました。
……いや、実はそうでもないのでウィス。
教室カースト・トップグループのリア充ッて、多くの場合、気さくなんでウィスよね。いじめ等の悪意を持って接するのは中堅グループの一般リア充ばかり。トップスリア充というのは、たいてい悪意も蔑みも無く、オタク君やオタ子ちゃんたちを対等なクラスメイトとして扱う場面が多いんでウィス。
そんなん、人から優しくされ慣れてないオタ達は惚れちゃうに決まってらあ!
ウィスキーもねぇ……悪意も下心も(更には好意すらも)無くフラットに近距離で接してきたギャル系の女子に勘違いドキドキしたことは、ありまぁす!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
元祖激安風俗 日暮里サンキューはいつでも30分3,900円!
640x180
日暮里サンキュー
03-5615-2539
・日暮里・西日暮里 / デリヘル
・24時間
・30分3,900円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
キティ 21歳
T.171 B.95 W.58 H.94(Gカップ)
128362_1_300_450_cover_FFFFFF
高身長モデル系S級☆ギャル☆【キティちゃん】
人懐っこい愛嬌抜群の性格に、ピチピチで超エロイ黒ビカリの黒尻!
目鼻立ちくっきりの綺麗系の顔立ちと身長171cmの黒ギャルということで優しく落ち着いた女の子で、お話しているだけでもマジ興奮もんです!!
スタイルとルックス最高級!!☆彼女とエッチな時間を過ごせるお客様が羨ましい限りです!
おもちゃではなくお客様のおち〇ちんでAFしたいと!
なんともエロスなギャルでございます!
(/・ω・)/
痴女系黒ギャルなんてこれ以上のコラボレーションはそうそうないですよ!!
遊び方はお客様次第!
あんな事やこんな事欲望のままに楽しんじゃってくださ~い!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:TK 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
日暮里サンキュー
 
キャスト名 *
キティ
 
コース料金 *
17500
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20後半~30前半
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:TK 様)
 
こんにちはTKです。
前回採用していただいたので、調子にのって二回目の投稿をさせていただきます!

自宅で黒ギャルの個人撮影動画で自家発電していてふと、自分もやってみたいと思い立ちネットで情報を漁りました。こういう時だけ行動力があります。
そこでサンキューグループでキティさんを見つけて早速電話を掛けて鶯谷のホテルで対面です。


ルックスですが、鶯谷クオリティなお腹と顎回り……ホームページの画像はうまく撮ってあるなあと感心するレベルです。
ぽっちゃり好きな自分ですが、黒ギャル=細めなイメージだった自分ははっきり言ってかなり萎えました。今回は写メと適当な動画をお願いしてあとで自家発電しよう、とすら考えました。

まさかこのあと2回戦することになるとは思いもせずに……
128362_2_300_450_cover_FFFFFF

見た目で萎えていた私ですが、キティさんの接客態度は良く、シャワー後にこちらの要望に答えてエロいポーズで写真を撮らせてくれたりオナニーを動画で撮らせてくれました。
ここで気がついたのはキティさん確かにお腹は出ていますが横にはあまりお肉はついていないため、写メ日記のように四つん這いになるととたんに肉づきのいいエロい黒ギャルになるのです。たまらずその姿勢で何枚も写真を撮り、お礼を言ってベッドに横になるとキティさんが添い寝してきます。

しばらく談笑していると抜く気がないのが悟られたのか彼女が「乳首舐めていい?」と聞いてきました。少し驚きましたが、せっかくだしとお願いしました。

それがとんでもなく気持ちよかったのです。乳首舐めは何度もしてもらっていましたが、今まで快感5くすぐったい5位だったのが、快感8か9くらいな乳首舐めです。表面をぺろぺろ舐めるだけではなく乳首回りを吸い上げられ、引きずり出された性感帯がなめ回されているような……思わず私があえぎ声を出すとキティさんは楽しそうに笑います。彼女の何かに火をつけてしまったようで、乳首を攻められ続け情けなく喘いでしまいます。

大きく音をたてて口が離れると、キティさんはうっすらと笑いながら私に「お口でしてあげよっか?」と聞いてきます。すでにギンギンで先走りたれ流し状態だった私は一も二もなくお願いしました。
慣れた手つきで私の下着を剥がしたと思えば、あっという間に咥え込まれてしまいます。両手は私の脚を開かせるように添えられたまま、ノーハンドでじゅぽじゅぽと音たてて吸われます。きゅっとすぼめられた唇が竿を扱くように上下に動き、時おりカリ首をずるりと擦り上げ、その度にびくびくと腰が揺れてしまいます。舌も亀頭をぬるぬると這い回り敏感な部分を攻め立てられ、元々が早漏の私ですが体感で1分もしないうちに限界が来ました。もう出そうだと伝えるとキティさんは勝ち誇ったような笑みになり、さらにストロークが激しくなりそのまま口のなかに出しました。
射精中はゆっくりとしたストロークになりましたが、その代わりに口内をぎゅっとすぼめられ、ぢゅうぢゅうと精液が吸い上げられます。言い過ぎかもしれませんがまるでタマから直接精液を絞られているような快感に、また情けない声が出て、またキティさんがSっぽい笑みになります。
口を離し、ティッシュに私の出したものを吐き出すと、間髪いれずにまた私の乳首をなめ始め、同時に出したばかりのあそこを撫でます。

直ぐに私のモノが復活すると「お尻でしないの?」と誘いの言葉が。オプションでAFを付けていたことを忘れていました。私がぜひお願いしますと言うと、ギンギンになった私のそれにゴムを付け、キティさんがお尻をこちらに向けます。
準備万端の彼女に後ろから腰を押し付け、挿入します。特段締まりがいいわけではありませんが、目の前には前述の通り肉々しい黒ギャルの姿があります。腰を打ち付ける度に揺れる黒い尻肉をわし掴み、相手への気遣いも忘れて腰を振ると、キティさんもこちらの動きに合わせるようにあえぎ声をあげてくれます。ムチムチでエロい黒ギャルとシているという興奮で2回目にもかかわらずあっという間に射精してしまいました。
しばらく射精の余韻に浸ってから引き抜くと、キティさんは私のゴムを外してお掃除をしてくれました。ここでも勃起を促すように丁寧かつ執拗にしてくれましたが、流石に二連続の後では回復が遅く、あえなく時間切れとなりました。一緒にシャワーを浴び、最後に軽くキスをされてお別れとなりました。
部屋を出るとき「また呼んでね」と言われたときの笑顔は確実にSな痴女のそれであり、どちらかというとMな私はまた興奮してしまい……彼女が去ったあとに撮った写真でもう一回抜きました(笑)

細身を期待するとガッカリ間違いなしですが、プレイ内容が思い描く痴女黒ギャルそのまんまなものでした。正直ルックスはいまいちでしたが、サービスやテクニックを考えると総じて大満足な女性でした。また指名すると思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
く・く・く・黒ギャルぅーーー!
!(^◇^)!
ウ・ウィスキーはふだん自分を若デブ専と公言しておりまスが、実はギャル系もけっこー好きでしてねぇ。
理由はブログ冒頭の通りでウィス。
黒ギャル大好き。だけど渋谷は、だけど原宿は、だけど池袋は遠い遠い異世界のアウェイのリング。ウィスキーが道を歩けばきっとチーマー(?)に囲まれて汚チンポどころかお財布を抜かれてしまうに違いないでウィス(被害妄想)。
ホームタウン鶯谷で彼女のような明るいギャルを頂ける(いや、頂かれる?)とあれば、これは是非とも利用してみたいところでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。