300x300
ずいぶん長いこと疎遠でもう連絡先も知らないけれど、大昔に付き合いのあった青年のその後がちょっと気になる管理人見習いウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
彼は当時、新宿歌舞伎町のキャバクラで黒服として働いておりました。ずいぶん長いこと働いておりましたが、深夜まで酔っ払い(とワガママ放題な嬢たち)相手にして疲れてしまった彼は辞めることにしたんでウィスが、どーも上手い辞め方ができなかったらしく「歌舞伎町を堂々とは歩けない」身分になってしまったそうでウィス。
なにそれヤクザ屋さんの世界じゃん!
彼は「辞めると伝えたら急に店長やオーナーがキレだした」と言ってました。彼からだけの情報で彼とお店どっちが善い悪いは判定できないでウィスけど、たぶん本当に、お店を辞めること自体があの世界では裏切り判定されてキレられるのかもしれないでウィスねぇ。恐ろしい……
ウィスキーがべろべろに良い気分でお酒を飲んでる歌舞伎町の、壁一枚へだてた隣の空間では、「歌舞伎町で見かけたら殺してやる」みたいに言われちゃう若者が居る。おっかない話でウィスなぁ。
いまも彼は無事で生きてるんでしょうかねぇ……?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
コスパ最強!満足できる質と驚きの料金!満足度第一位!
640x180
恋する妻たち
03-6458-1292
・鶯谷発~ / 厳選美人妻デリヘル
・11時~23時
・60分15,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
ありさ 22歳
T.158 B.109 W.60 H.99(Iカップ)
1
とっても綺麗なお顔立ちに衝撃Iカップ!
大変敏感で濡れやすくキスだけでベッドはたちまち洪水状態に! その感度の良さは当店1と言っていいでしょう! 可愛いお顔をみながら自慢のIカップを駆使した極上パイズリ&フェラをはじめ、献身的なご奉仕の数々にかつてない快感をお約束します。
ぜひ一度お試しください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5以上●
 
風俗店名 *
恋する妻たち
 
キャスト名 *
ありさ
 
コース料金 *
60分10,000円(新人割適用)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
27
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
つい先日のレポを読んで後追いしたくなり、早々に行ってしまいました!

仕事でぽっかり時間が空く日があったので、当日電話をしてみたところ、すぐ入れますとのことで、あっさり予約することが出来ました。

初めて使うお店でしたが、電話対応なども全く問題なしでした。
ただ、鶯谷でホテルに入りお店に電話したところ、電話に出た方は少しアタフタしていた様子でしたので、まだ慣れてない新人の電話番さんもいるのかなぁと思います

電話対応に少し不安を覚えましたが、10分ほどでありさちゃんが無事到着しました。
第一印象としては、可愛いですがちょっと化粧が濃い感じがしました。
真っ赤な口紅をしていたので、余計にそう見えたのかもしれません。

ただ、サイトに掲載されている写メ日記とほぼ相違なく、目がくりくりで綺麗な顔立ちをしていると思いました。個人的にはかなりアタリの部類に入るので、心の中でガッツポーズです!
2

スタイルとしてはかなりぽっちゃりしており、特に下半身に関してはかなりのボリュームです。
おっぱいはHPではIカップ表記ですが、もう少し小さいかなという印象です。ただし、十分な大きさはあるので楽しむ分には問題なし!
お腹は結構ぽちゃぽちゃですが、抱き心地が良いので許容範囲内ですかね。ここは結構好みが分かれる所なのでぽちゃ耐性のない方には厳しいかもしれません。

最初はツンツンしている子かなという印象でしたが、いざ話してみると明るくてよく喋る子なので、おしゃべりを楽しみたい方には良いと思いますが、プレイ時間に影響が出ないように注意が必要かと。

セルフ脱衣でシャワーを浴びますが、テキパキと洗ってくれ、まだそこまでエロさはない感じでさっぱりしています。

ただ、シャワーを出てベッドに入ると状況が変わってきました!
先に攻めさせてもらいましたが、感じやすいようで触る度に可愛い声をだしてくれます。
特に乳首が感じるようで、触って良し、舐めて良しの良い反応でこちらも興奮度が高まります!

下の方もきれいなパイパンで舐めやすく、無味無臭な上にどんどんと濡れてくるではありませんか!

指入れも2本でも問題なく、掻き回すと非常に良い反応で感じてくれます。正常位の体制で擦り付けると今にも入ってしまいそうな際どいところでも特にガードはありません。

なんとなく大丈夫そうな感じはしましたがここは我慢して攻守交代。

ありさちゃんに上になってもらい攻めてもらおうとするといきなりのフェラ!
この辺の攻めはちょっと淡白に感じましたが、フェラがこれまためちゃめちゃ上手い!
強過ぎず良い力加減で奥までずっぽり咥えてくれます。

このまま果てても良いくらい気持ち良かったですが、さっきの反応を見ていると大丈夫そうな気がしたので、下からツンツン様子を見ながらスルッとGO。

特に拒否されることもなく楽しんでいるご様子なので、そのままパンパン!ものの数分で限界に近付いてきました。

本来は体位もいくつか楽しみたかったんですが、あえなく限界に達し、そのままありさちゃんの[真ん中]で果ててしまいました。
この辺も特に嫌がる素振りはなく、[真ん中]に大量放出させてくれ、60分1万円のコスパの良さはハンパないと思いました!

あっけらかんとなんでも話してくれるありさちゃんですが、人妻店ということもあり、色々なご事情もあるようで、この辺気にする方は事前にあまり聞かない方が楽しめるかもしれませんね^_^;
ちなみには私はシャワー時に色々聞いちゃいましたが、その後のプレイにはなんだか背徳感が出てきてめちゃくちゃ興奮したのは言うまでもありません!!
3

スタイルに関してはぽちゃの許容度合いによるところもありますが、ルックス、プレイ内容、料金、女の子の明るさなど、総合的にはすごく評価の高い1戦となりました!
また機会があれば再戦もお願いしたいと思います。

後追い報告となりましたが、レポートの信頼性は非常に高かったと思います!良い嬢のレポありがとうございました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

!(^◇^)後追いレポート(^◇^)!

御ありがとうござウィます。これでますます情報の信用度が上がるでウィスよ~。
シャワー後にいろいろ聞いて……背徳感でウィスか!
きっとそれはウィスキーの大好物でウィス。たぶん人妻浮気現場に違いない。これはウィスキーもin確の嬢でウィスなぁ!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。