トレンド橋本

フカキョン♡
ドラマ「ルパンの娘」に出演中のフカキョンこと深田恭子
大好きなんですっ!(唐突w)カワイイ♡セクシー♡
フカキョンの魅力を勝手に2回に渡ってつらつらとお届け
第1回は映画です!それは2004年にやった「下妻物語」!!
ほのぼのフワフワしてたり♡キメキメクールだったり!
フカキョンの魅力が中島監督の最高にはじけた映像にのせて
余すことなく発揮されてます!フツーに超オモロイので是非っ!

編集者お餅です
お餅顔

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は!!
熟れ頃、食べ頃レディご案内~♪
【十恋人~トレンド~】です
店バナー

十恋人~トレンド~
◆基本情報◆
03-5980-0088
・大塚 / 人妻デリヘル
・9:30~22:00
・70分20,000円
(三行広告見たで割引有)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇

269_hasimoto_2_1
269_hasimoto_3_1
269_hasimoto_1

女の子からメッセージ
大切な時間、楽しんで頂けるよう癒しの時間になるよう頑張ります。

お店からのコメント
華やかで妖艶な雰囲気が魅力的な美人レディの入店です。
色白で艶のある美肌、Fカップで張りのある美乳!
女性らしいしなやかなボディラインは扇情的で心の高揚を抑えることが困難なほど
優しい性格に愛嬌のある仕草は愛くるしくも、その佇まいは美しく
男性だけではなく女性さえも魅了するほどに洗礼され男性の庇護欲を掻きたて、
守ってあげたくなる様な儚さを持ち洗礼された濃密な時間を共有出来る事でしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ目以上●
 
風俗店名 *
十恋人~トレンド~
 
キャスト名 *
橋本
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわー!マカエモンです。

韓国2泊3日、按摩(あんま)4連発の旅から帰国後、
韓国のめくるめく体験に想いを馳せながらも、日本の風俗店の魅力も
これまで以上にしっかり伝えようと気合を入れ直しているところであります。

そんな中、8月某日潜入してきたのが
大塚のデリヘル「十恋人(トレンド)」。

大塚駅近くのホテル、ALL INN Gに入室して待つこと10分ほどで指名したお相手
「橋本(32歳)」さん到着です!

●ルックス
やや面長で有名人に例えると大林素子を大幅にランクアップさせたイメージ。
正直「超絶美人!!!」というわけではありませんが、
溢れ出る色気があってプレイ中は5割り増しに見えるタイプです。
年齢は30代中盤から40歳くらいでしょうか。

●スタイル
プロフィールによるとスタイルは「T:157 B:89(F) W:58 H:87」というスペック。
ムチムチの美ボディで、特に形の良い巨乳が魅力的!
小さな乳輪に大きめの乳首という個性的なバランスがたまらなくエッチです。
さらに、大きなヒップもたまりません。下の毛は処理してあって舐めやすいです。
服装は清楚系のトップスとスカートでボディラインはわかりにくいですが、
脱いだらすごいタイプ。

●性格
とってもエッチな性格でご奉仕が大好き。
サービス精神旺盛で攻めも受けも万能だけど、どちらかというと攻めタイプです。
攻めというか、あくまでご奉仕。男性が感じている様子を見るとさらに乱れてしまいます。
痛かったり汚くなければハードなプレイにも対応可能!!

●プレイ
入室後、プレイ代を払い、フランクな雰囲気で会話を楽しみながら、
肩を抱き寄せてハグ。イチャイチャを楽しみながらお互い洋服を脱がせ合います。
下着の上から軽く触れるだけで感じまくる橋本さん・・・
そのまま即プレイもいけそうな雰囲気でしたが、
一度冷静になってエチケットとしてお風呂に向かうことに。

お風呂では橋本さんの豊満なバストをフルに活かしたイチャイチャ密着洗体が炸裂。
さらに、ボディーソープをたっぷりと手にとって泡立て、
橋本さんのお股に仕込んだかと思うとマカエモンのちんぽを挟んでコスコス・・・
「アーン・・・感じちゃう・・・」そして、そのあとおちんぽの泡をシャワーで洗いながらしゃがみ、シャワーの手を離したかと思うと・・・パクリ・・・ジュポジュポ、、
お風呂での不意打ちサービスフェラです!

唾液たっぷりの口内でグチュグチュと弄ばれる感覚・・・
締め付け感はなく、個人的にかなり好みのおフェラでございます。
その後、ベッドに移動してこちらの攻めからスタート。

お尻を揉みながら乳首舐め。最近個人的にハマっているお尻揉み揉み
なんだかちょっと痴漢しているような感覚を疑似体験できて、
なおかつ人によるとは思うけど、意外と感じてくれる子が多い
お尻揉むのって男の自己満足だと思っていたけど、アナル周辺のキワキワを
激しめに揉んで感じてくれたりするとめちゃくちゃ興奮しちゃうのです、、、

たっぷり上半身とお尻の攻めを楽しんでから下半身へ。
体が柔らかくてしっかりと足が開いてくれるのでとても攻めやすいです。
中も外も性感帯でクンニと手マンの二点攻めで「・・・アアアアッ・・・」と深く感じ、
「・・・アッ!・・・イッ・・・イッチャウ!!」と昇天。
たっぷりと攻めを楽しんでから攻守交代。

チュパチュパと音を立てていやらしさMAXの乳首舐めから
自慢の唾液満載グチュグチュフェラ。
ちんぽをしゃぶっている間、手も休まることはなく、
乳首をサワサワしたり、タマタマをサワサワしたり・・・。
両手で肛門とタマタマを刺激しながらの三点攻めローションフェラ
思わず悶絶してしまいましたが、さらにさらに橋本さんの秘奥義・・・
豊満なおぱーいをフルに活かしたローションフェラパイズリ!!!
パイズリしながらも惜しみなく自らの胸元に唾液を投下し、
本人も感じながらジュポジュポ。

さらにその後こちらのリクエストで69もしてくれて・・・
全ての要望に応えてくれるだけでなく、いちいち期待を超えてくるなんて、マジ最高です。
クライマックス、まずは騎乗位素股。
横揺れも縦揺れもおてのものです。

そしてトドメは正常位素股でパンパンパン!!!
いくーーー!!!!
マカエモンがフィニッシュを迎えても、しばらく噛み締めるように
結合したままで体をビクビクと震わせる橋本さん。
お互いの息の乱れが落ち着いた頃、体を離し、
優しく搾り取るようにお掃除フェラで終了です。

●総評
説明不要で大満足。素晴らしい!
風俗遊びに慣れてくると、その子に本当にこれだけのお金を出す価値があるのか、
判断基準がシビアになってきます。
橋本さんはプレイで男性をメロメロにする魅惑の嬢。
ただスキルフルなだけでなく、本人の中から溢れ出るエロスとご奉仕精神に脱帽です。
「もうルックスがいいだけでは満足できない」
そんな真の風俗好きな同士はぜひ一度橋本さんと遊んでみてください!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150
◆管理人より◆
マカエモン様、いつもありがとうございます!
期待を超えてくるありとあらゆるプレイが気持ちよさそうでっっ
見た目とか乗り越えて押し寄せてくる快感の波に飲まれそうです
結構こんな日が記憶に残ってあとあと気になってきたりしますよねw
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【プライベートモードに生写真アリ】
DSC01747

(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。