450x280
彼の出演作は2作しか観たことないけど、大韓民国の俳優ではキム・スロ氏が好きな管理人見習いウィスキーでウィス。アンニョン・アンニョンハセヨ。
ウィスキー顔150
ウィスキー香港のワイヤーアクション駆使した武侠ジャンルの映画がすこぶる好きでしてねえ。
その流れで、韓国で撮られた『アウトライブ飛天舞』(2000)がたいへんお美事な出来で感動したんでウィス。アウトライブの中で、主人公の前半生を支えた家来(?)という実に渋い役どころを演じておられたのが、なんとなく浅野忠信みたいな雰囲気のキムスロ氏でした(今はもう似てない)。
キムスロ氏、当時そこそこの年齢だったんでウィスけどねぇ、翌年には『火山高』(2001)で主人公のライバルである不良の高校生役をやりまして「無理あるんじゃあねぇーの?」ッて思ったんでウィスけど、美事に演じ切りました。
どちらの作品も日本でローカライズされたDVDが出ておりまして、ワイヤーアクションをふんだんに使った超格好良い超能力バトルが楽しめまス。おすすめでウィスよ!
(……韓国で売られているノーカット版は買っちゃダメでウィス。観たらたぶん韓国のこと嫌いになっちゃうかもしれない)

ところで、このマカエモン様の韓国旅行記、正式な並び順は以下の通りでウィス!

1.初日DAO
2.二日目昼JINJU SPA
3.二日目夜CITY(今ご覧のこのページでス)
4.最終日金魚
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 

韓国23日、按摩(あんま)4連発の旅。

 

2日目は昼前からマッサージ&手コキの店「JINJUSPA」で1ショット放出した後、一度ホテルに戻って休憩。コンビニで韓国のリポD的なドリンクを買い、体力を回復させます。

 

そして夜になるのを待ち、3店舗目の「CITY」という店に潜入してきました! 

 

公式ホームページはこちら

 

こちらのお店は、●●●●とマッサージが楽しめるとのこと。「JINJUSPA」をもう少し濃厚にした感じとでもいいましょうか。金額はDAOJINJUSPAの間くらい。マッサージなしで●●●●だけのコースも選べます。

 

料金は以下の通り

 

マッサージ+SXX コース

90min1shot : 30 min SXX (girl) + 60 minマッサージ(マッサージ師)   180,000 won

90min 2shot: 30 min SXX (girl) + 60 minマッサージ(マッサージ師) with 手コギ     190,000 won

120min リレー: 30 min SXX (1st. girl) + 60 minマッサージ(マッサージ師) + 30 min SXX (2nd. girl)     240,000

30min シングル:30 min SXX (companion girl)     140,000 won

SXX コース

30min1shot with Club service: 150,000 won

60min 1shot: 210,000 won

60min 2shot: 230,000 won

60min CLUB OPEN 1shot: 220,00 won

60min CLUB OPEN 2 shot: 240,000 won

15min Club + 30min SXX 2shot: 200,000 won

 

今回は90min 2shot: 30 min SXX (girl) + 60 minマッサージ(マッサージ師) with 手コキ」をチョイス!!

 

お店の住所は以下の通り

 

韓国語:서울시강남구역삼동 736-20 시티안마

英語:736-20 Yeoksam-dong Gangnam-gu SeoulCity Anma

 

最寄り駅は地下鉄2号線の駅三(ヨクサム)駅。今回拠点にしたカンナム駅の一駅隣です。

1
2

 

ヨクサムに到着したら3番出口から出て直進します。

3
4

そして、雑貨店「Olive Young」やカフェ「TWOSOME PLACE」が入っている建物を過ぎて左折します。

5

少しゴミゴミとした通りを直進すると、間もなく左側にピンク色と水色のカラフルな店の看板が見えてきます。

67

その店の奥にある細い通りを左に曲がるとお店に到着!
ちなみに、マカエモンはこの細い通りを見つけるのに少し手こずりました。大通りを左折してゴミゴミした通りに入ったら、まずは「ピンク色と水色のカラフルな店の看板」を探しましょう。この看板を見つけたら、あとは路地を左に曲がるだけです。

8
9

入り口から中に入ると、短髪のママがお出迎え。
なんとこのママ、日本語がとてもお上手です。

10


待機室で椅子に腰掛けると、ママが好みのタイプを聞き出してくれます。

 

ママ「どんな子がタイプですか?」

 

マカエモン「可愛くてエッチな子がいいです。」

 

ママ「今ちょうど可愛くてセクシーでエッチな子がいますよ。」

 

マカエモン「じゃあその子で♪」

 

女の子が決まると脱衣所で服を脱いでシャワーを浴び、ガウンを着て待機室で呼ばれるのを待ちます。

11
12

待合室で待っていると、後ろのエレベーターが開き、ピンクのドレスを着た女性がマカエモンの前に……松嶋菜々子のような美しくスレンダーでグラマラス。最高じゃないですか!

 

がしかし、男性スタッフに話しかけられてはにかみながら別の男性のもとへ行く女性・・・どうやら間違えたようです。www

 

自分のお相手がどんな子なのか・・・期待が高まります。

 

さらに待つこと数分で男性スタッフから声がかかり、エレベーターで上の階に案内されます。指定した階に到着し、ホテルのラウンジのような空間を抜けてアガシが待つプレイルームへ。

 

そこでお相手のカラちゃんと対面!

13

年齢は25歳前後といったところ。美人ながら優しさと色気が垣間見えるルックスです。
先ほど待機室で会った女性にも負けない美しさ。

 

個室のプレイルームは広々として清潔感もあって快適です。インテリアにまでこだわっている感じで、まるで1人暮らしの女の子の部屋にお邪魔しているような。BGMK-POPが流れています。

 

片言の日本語とスマホアプリでコミュニケーションをとりながら、カラちゃんはプレイのスタンバイ。部屋の隅で薄手のピンクのワンピースとランジェリーを脱いで早くも裸になり、色白モチモチのグラマラスなボディが露わになります。アンダーヘアは処理してあってパイパンちゃん。

 

ベッドで仰向けになると、カラちゃんはマカエモンの足元にやってきて、いきなり玉舐めからスタート!舐めながら本人も感じているような魅惑的な吐息を漏らしつつ、膝の方まで念入りにペロペロ。

 

そして、上半身の方に上がってきて巧みな舌遣いで乳首舐めをペロペロ。キスはありませんが、カラちゃん自身のおっぱいをマカエモンの口元に近づけて乳首を舐めさせてくれ、パン食い競争のように夢中で目の前の乳首に吸い付きます。

 

そのままカラちゃんはフェラをしながら自ら69の体勢に。先ほどのおっぱいと同様、おまんちょをマカエモンの口元に近づけてくれるので一緒に舐め舐め。韓国按摩では終始攻めの姿勢でこちらからの攻めを一切受け付けないアガシも多い中、これだけ攻めさせてくれるとは・・・貴重な逸材です。

 

69をされながらいつの間にかヘルメットを装着され、マカエモンの腰にまたがるカラちゃん・・・背面騎乗位素股発動です!「90min2shot」コースの場合、最初のプレイ時間は30分と短いのでテキパキことが展開します。

 

背面騎乗位素股では滑らかな腰つき・・・うねるくびれが最高にエロく、本人も感じているようです!その後正面を向いて騎乗位素股の後、体勢を変えて正常位素股!

 

パンパンパンパンパン!!!

 

無事に3店舗、3発目の発射です!!!

 

旅の疲れもあるし、昼前にも「JINJUSPA」でヒト抜きしたところだし、大丈夫だろうかと心配でしたが、カラちゃんの魅力ですぐにビンビンになり120%楽しめました!

 

一仕事終えてカラちゃんとベッドでタバコとコーヒーで一服。その後、同じ部屋の奥にあるシャワーで流してガウンを着るとカラちゃんに別れを告げて部屋を出ます。

 

男性スタッフにエスコートされてエレベーターに乗って別フロアへ移動。到着した薄暗い部屋にはJINJU SPAにあったものと同じタイプのマッサージ台が6台ほど置かれていて、ピアノの演奏のBGMが流れています。

 

その中の1台で待つように言われ、しばし待機。美女との●●●●の後はプロのマッサージ師により60分の本格マッサージが受けられるのです。JINJU SPAはマッサージ→抜き(手コキ)という流れだったのに対して逆ということですね。

 

待つこと数分でマッサージ師が到着。ルックスは政治家の辻本清美にかなり似ています!
もはや辻本清美そのものと言っても過言ではない!www

 

すでにカラちゃんのサービスでエロは満たされてしまったので、正直辻本さんでもう一発は厳しい気がしてならない・・・1shotにしておけばよかった・・・しかし後悔しても仕方ないので、とりあえずマッサージでとことん癒されちゃいましょう。

 

指圧の力はJINJUSPAのマッサージ師よりもさらに強め。どうやら韓国人の男子は痛いくらいの刺激に耐えるくらいがちょうど良いみたいな感覚らしいです。肩や背中は特に強く感じました。しかし、しばらく痛みを覚えるほどの指圧に耐えると、背術の手を止めた時の心地よさが半端じゃない。背術後はいつになく身体全体が軽く感じるほど。やみくもに力が強いわけではなく、テクニックも本物のようです。

 

頭や足の先、手の指先など、隅々まで背術を受けてからマッサージ台の周囲のカーテンを閉める女性。そして・・・辻本さんの手がいよいよマカエモンの下半身へ!!!

 

乳首のフェザータッチを挟みつつ、しなやかかつ淡々とした手つきで、撫でるようにシコシコ・・・さっきまでマッサージされていた辻本さんにちんぽをしごかれているというなんとも言えない背徳感・・・ちんぽは自分が一番おどろくほどギンギンです。なんで???

 

フル勃起したちんぽを目の前にしてもまったく焦ることなく、淡々と攻める辻本さん。大御所感ハンパないですwww

 

やがてボルテージはMAXに達し・・・無事発射!!!!!

 

大放出された精子を拭き取りながら「オツカレサマデシタ」と満足げに少し微笑む辻本さん・・・参りました、、、

 

韓国按摩4連発の旅。3店舗目の「CITY」も最高でした。

 

基本的にサービスガールとマッサージ師の2名のサービスを受けることになるので、例えば自分が韓国に住んだとしたら、何度か通って最高の組み合わせを探したいな。

 

ということで、次回はいよいよ最後の4店舗目。

 

最後のレポートもお楽しみに!!!!

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

 

◆管理人より◆

ウィスキー顔150
はぇ^~
つ・辻本先生はちっと考えちゃいまスが、「なんで?」ッてなりながら勃起する不思議な感覚は、解らないでもないでウィスなぁ。ぼくらのホームタウン鶯谷でよく感じる気もするでウィス。
しっかし、念入りに遊びこみましたなぁ~!
さすがは当ブログの体験談投稿猛者・国際派淫獣でウィス。
580x140

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★