590x250
あー……
、当ブログのようなものをご覧下さっている皆様にいっこ謝罪がござウィます、管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
前回の韓国旅行記』を読んだ皆様、さぞかし混乱なさったことでしょう
前回タイトルで「第②弾」と称しておりまスが、マカエモン様の本文は明らかに旅行最終日の内容でウィス。
これ、完全に、ただ単に、純粋にウィスキーが間違えました
文字の色を変えたり大きさ変えたり、写真の位置を調整したり、そんな作業もとうぜん本文を読みながらなのでウィス。読んでいる最中に「んん?」ッてなったのも確かでウィス。
……お小遣いをもらってブログを調整するだけの、軽い内職の副業くらいのつもりでスが、お金をもらってヤル以上は仕事でウィス。お酒を飲みながらヤルのはさすがに度が過ぎておりました。
公開しちゃったものは訂正しづらいので、後日ブログが出そろい次第(全4回)並べなおすでウィス。
ご投稿くださったマカエモン様ならびに読者の皆様には深く謝罪の意識でございます。

正式には以下の通りの順番でお読みくださウィ。
1.初日DAO
2.二日目昼JINJU SPA(今ご覧のこのページでス)
3.二日目夜CITY(9/15投稿予定でウィス)
4.最終日金魚
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 

こんにちわ、マカエモンです。

 

韓国23日、按摩(あんま)4連発の旅!!!!!

 

初日を終了して2日目に突入。

 

中日ということで、時間を無駄にしないよう1日に2店舗遊んじゃいます!

 

まずお昼前から潜入したのは、「JINJU SPA」です。

 

公式ホームページはこちら

 

こちらは昨日潜入したDAOや、昨年潜入したドーナツカインとは少し違った趣向のお店。

 

マットプレーやソープのような濃厚サービスはなく、マッサージと手コキを楽しむお店です。とは言っても日本の回春マッサージのサービスとはひと味違う・・・これは体験するしかないでしょ!

 

ということで、カンナムのホテルを出発していざお店へ。

 

料金は以下の通り

 

Basic Course

75分一回発射:130,000ウォン

(60分間マッサージ+15分手コキ)

30~40代の女性でベテランのマッサージ師がマッサージ後

20代の素人女性に交代して手コキサービス。

 

2 Shot Course

75分二回発射:140,000ウォン

(15分手コキ+60分マッサージ&手コキ)

20代の女性が手コキした後に、マッサージ師がマッサージ後、手コキサービス

安い金額で二回発射することができるおすすめコース

 

リレー2 Shot Course

90分二回発射:160,000ウォン

(15分手コキ+60分間マッサージ+15分手コキ)

前後に20代の素人(大学生)女性2人が一回ずつの手コキサービス。

 

お店の住所は以下の通り

 

韓国語:서울시강남구논현동 203 751빌딩

日本語:ソウル市江南区論硯洞203 751ビル英語:203 Nonhyun-Dong, Gangnam-Gu, Seoul, Korea

 

最寄り駅は地下鉄9号線の新論峴(シンノンヒョン)駅。

今回拠点にしたカンナム駅とシンノンヒョン駅との距離関係はこんな感じです。

1

 

15分ほどでアクセス可能。路線図で見ると遠回りしているように見えるので帰りは歩いてみたところ、徒歩でも15分ほどでした。渋谷から原宿まで歩くみたいな距離感かな。

 

シンノンヒョン駅の3番出口からお店までは徒歩5分。エスカレーターを上ったら左を見て、TWOSOME PLACEというカフェを左に通りをまっすぐ進みます。

23
 

軽く上り坂になった通りをひたすら直進すると、通り沿いのビルの1階にセブンイレブンが見えてきます。

4

セブンイレブンを超えてさらに直進すると、やがて「SPA」の看板が見えてきます。(セブンイレブンのあるビルの手前を左折しないようにご注意ください!マカエモンはそれで少々迷ってしまいました・・・セブンイレブンを超えて直進です

5
6

看板の裏を左に曲がると、JINJU SPA到着です!

7

入り口の自動ドアが開くと、中から男性の店員さんが出迎えにやって来ます。入り口で靴を脱いでロッカーに入れ鍵をかけると、その鍵がそのまま脱衣所の鍵になるという仕組み。

8

受付はスッキリとして風俗店らしい雰囲気は一切なし。普通に会員制スパのようです。

 

店員さんで日本語ができる人はいないので、コミュニケーションは翻訳アプリで。

 

まずは脱衣所で服を脱いでシャワーを浴びます。

9
10

JINJU SPAのシャワールームには、シャワーだけでなく、なんとお風呂と水風呂、さらにサウナまで完備されているのです。

1112

サウナがあるなんて最高すぎる!

 

全身しっかりと洗ってからお湯に浸かり、その後サウナと水風呂を何度か往復・・・ととのう〜。

 

普通にしっかりゆっくり、30分ほどバスタイムを堪能してからタオルで体を拭き、ガウンを着て待機室で休憩。冷たい水を飲みながらしばしくつろいでいると、しばらくして店員さんから声がかかり、細い廊下を歩いてマッサージルームに向かいます。

13

マッサージルームはこんな感じ。薄暗い部屋にマッサージのベッドがひとつあって、うつ伏せでも苦しくないように顔の位置には丸い穴が空いています。

14
15

部屋で待機していると、まずはマッサージ師の女性が入ってきました。キレイとか可愛いとかお世辞にもそういう感じではなく、40代と思われるベテランマッサージ師。

 

服装もスポーツメーカーのランニングウェアのような半袖シャツと短パンというスタイル。日本語はできないようですが、こちらの雰囲気を感じ取ってエアコンの温度を調節してくれたり、長年の経験と勘で言葉の壁を一切感じさせません。それに施術中は会話をせずマッサージに集中しているので、そういう意味でも問題なしです。

 

まずはガウンを脱いでうつ伏せでマッサージ台の上に横になり、施述スタート。マッサージは言わずもがな、かなり本格的です。指圧で足や背中、肩、腕など、コリやリンパを刺激していきます。指圧は強めですが、しっかりと患部を捉えているので、力の割に不思議と痛みは感じません。

 

さらに肩甲骨はがしや、ベッドの上に乗り、足裏で体重をかけて施述したり、全身を使って専門的なマッサージをこれでもかと堪能。

 

会話ができなくてもマカエモンが「ここマッサージして欲しいなー」と思っていたところを重点的にほぐしてくれたので、おそらくお客の体の状態に合わせて施術法を選んでくれているのでしょう。

 

エロさは皆無のガチマッサージに身を委ねながら、狭い部屋の中で不意に手元や足先が女性の太ももに触れて妙な柔らかと温もりを感じたり・・・。

 

ひとしきりうつ伏せのマッサージが終わると何も言わずに部屋を出る女性。

しばらくして戻ってくると、背中全体にホットタオルを5枚ほどバサッバサッとかけられます。

最初は熱いと感じるほど全身が蒸されてじんわりと汗をかき、これが気持ちいいこと。

 

タオルを取ると仰向けになってさらにマッサージを続け、しばらくすると女性は部屋の明かりを暗くして・・・ちんぽをサワサワ!!!

 

マッサージの力強い手つきとは違った優しいタッチで、右手でちんぽをグリップしながら左手でタマタマをサワサワ・・・なかなかのテクニックですが、これが自分でも驚くほどちんぽが勃たない、、昨日の按摩の濃厚プレイで全て出し尽くしてしまったのか、それとも、全くエロを意識しなかったマッサージ師の不意打ちに驚いているのか・・・体感的には気持ちいいんだけど、下半身は一向に反応せず。

 

これではフィニッシュするのも厳しいかもと一抹の不安を感じながら5分ほど経つと、扉が開いてもう1人の女性が登場。

 

お相手は「ウンビョル」ちゃん!!!

16

 

かかか・・・可愛い!!!

 

年の頃は20代中盤くらい。鈴木蘭々のようなクリッとした瞳が印象的で、ケバケバしさはなく素朴な雰囲気です。お顔もほぼノーメイクだったような。

 

これまで体験した韓国按摩の嬢とは明らかに異なる素人っぽい女の子です。

17

これぞJINJU SPA独自のサービススタイル。ベテランのマッサージ師の本格マッサージと素人女性の手コキサービスが楽しめるのです。

 

ウンビョルちゃんもやはり日本語はできない様子。

 

薄暗いマッサージルームでウンビョルちゃんはワンピースの上だけをさげておぱーいを露わにします。そして、マッサージ台の上に乗ってマカエモンの足元にスタンバイ・・・たまんねー!さっきまでうんともすんとも反応しなかったことがウソのように、ちんぽはまだ何もされていないのにあっという間にギンギンに。やっぱりちんぽは正直だwww

 

ウンビョルちゃんはおもむろにマカエモンの左乳首をペロリ・・・その後下半身に移動。

 

そして・・・え?・・・あ・・・ええええ???

 

 

なんと突然ちんぽをパクリ!!!

 

 

 

手コキじゃないやんけ!!!!

 

 

 

ゴムなしの生フェラでいきなりジュポジュポとストローク。予告なしの大サービス・・・最高すぎる。

 

手コキサービスが基本ですが、どうやら中にはウンビョルちゃんのような当たり嬢がいるようです。

 

しかし、めちゃくちゃエロいフェラというわけではなく、無機質で淡々としていて、そんなところが素人ぽくて逆にエロく感じる・・・。

 

その後、ウンビョルちゃんはマッサージ台から降り、マッサージ台の横に立って手コキ。一定のペースで続くストロークで興奮が高まり・・・ドピュピュピュピュッ!!!

 

無事発射です!!!!

 

マッサージと手コキ込みでたっぷり75分のサービスを堪能してから、再びシャワールームでサウナや水風呂を楽しみ、スッキリサッパリしてお店を出ました。

 

本格マッサージ+手コキ+サウナ&水風呂

 

こんなサービス、日本にもあったら最高だと思いませんか??

 

マットプレイや乱交プレイなど、ソープ的な濃厚サービスが味わえるエロさ100%の店とは違い、 JINJUSPAはスパ的な要素が80%、エロが20%というイメージ。しかも、60分間マッサージ+15分手コキで130,000ウォンと、金額もかなりお手頃。

 

お店を出た後も背徳感を覚えることは一切なく、清々しい気持ちでホテルに戻りました!

 
+++++++++++++++++++++++++++++++

 

◆管理人より◆

ウィスキー顔150
はぇ^~
なんとも言えない面白いお店でウィスなぁ。
ウィスキーなんてお金を払う以上はキッチリカッチリいんぐりもんぐりしたい派でウィスけど、手コキ稀に生フェラでウィスか。
どちらかというと、疲れた体をほぐすのがメインで、ついでに抜かれる(なんなら手コキすらもアジアの健康法の一環だったりして)感じなんでウィスなぁ。
初めていくなら按摩よりSPAのほうが怖くないかも?
520x180


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★