デリ姫セイ


消費増税まで1ヵ月を切ったわけだが
うーーーーん
今買わんと絶対ダメーーなもんが思い浮かばん
家電は壊れとらんしな、4Kテレビかー??高そうやな
しいて言えばゲーム機??
うちWiiUしかないんだけど、、
PS4かSwitchくらいは欲しい気もするよなぁ
って悩んでる間にいつの間にか増税くるパティーンやなw

編集者お餅です
お餅顔
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
清楚で綺麗な素人専門店!
640x180
デリ姫
03-5927-8850
・大塚発~ / 素人専門デリバリーヘルス
・昼12時~翌朝5時
・60分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
セイ(21)
T155cm B90(G) W57 H88

45045733
45964411
45964412
45964414
45964415


まじかわいすぎる~ッ!!色白かつ整ったルックスはまるで天使♪
なのに悪魔のような依存性を持つGカップに代表される
エロエロボディーがギャップ有りすぎで、もうたまりません!!
Hなことが大好きな淫乱体質なのでサービスも折り紙つきッ
彼女と遊んで後悔なんてする訳がない!!皆様是非一度お確かめをッ☆彡
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:猫草 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
デリ姫
 
キャスト名 *
セイ
 
コース料金 *
90分24000円(初回割引2000円あり)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
23
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:猫草 様)
 
地方で静かに暮らしている猫草と申します。
出張組で、品川→五反田→渋谷→新宿→大久保→池袋と、徐々に行動範囲を広げてきましたが
なんとなく新鮮さが欲しくて、よりディープな地域を調べるため御サイトにたどり着きましたッ!
初投稿になりますがよろしくお願い致します。
初手で鶯谷は遠すぎると思いまずは大塚から(全てにおいて品川基準)、
しかも過去レポを参考に優良店?にお邪魔しました。ネットがある時代に生まれてよかった…。

出張当日、行きの新幹線で店のサイトを見てその日出勤の嬢の情報を集めますが、
これまでのお店よりも日記を書いている嬢が少なめな印象。
ただ写真は加工が少なく本人にぼかしを入れただけの感じで、パネマジよりも好感が持てました。
これは店員さんに聞くしかないかなと思いながら見ていたら
「セイ」さんという女性が目に入りました。

日記の写真からわかる顔も写真もとてもいい感じですし、あと何より日記が面白い!!
文才があるというのはこういうことなんでしょう。書き始めから何ヶ月分か全部読んで、
気づけば品川、すでに知り合いのような感覚で(一方的すぎるだろ)この子に入ることを決意。
駅ビルで定番の差し入れ菓子を購入。

仕事の合間を見計らって電話。すごく丁寧な若い男性の受付で安心して予約をして、
アドレナリンを分泌させながら仕事を終えました。
土地勘がないため教えてもらった大塚駅前のホテルに入り、嬢を待ちます。
連絡から10分もせずチャイムがなりました。

子どもの頃の、ガチャガチャが出てくるときのような緊張感と期待感…。
「セイです、よろしくお願いします」と、可愛らしい小柄な女性が入ってきました。
確かワンピースだったと思いますがその上からでもわかる胸の膨らみがあり、
しかもウエストもスリムで写メ日記通りです。 

ベッドに投げていたスーツをかけてくれたり、気遣いも優しいッ!
お顔についても切れ長の綺麗な目で、若干口元が写メと違いがあったように思いますが
残念とかいうほどではなく、全体として当たりでした!似てる芸能人はちょっと思いつかず、
クラスに一人いる中の上のキレイ目なエロい女性でしょうか(なんだそれ)。
服を脱がせるとやっぱりスタイルがめちゃくちゃいいです。
形がキレイな胸、くびれたウエスト、やや安産型のお尻。
自分的には完璧です。一緒にシャワーを浴びて、ベッドin!

自分が女性が気持ちよくなることに快感を覚える攻めるMタイプですので、
まずは嬢の首肩デコルテ、そして裏返して背中腰お尻と時間をかけて攻めていきます。
唇が肌に触れるごとに、「ン…ッッッ」とか「ハァァ…ッッッ」とかの高い吐息と、
あと責めている部分から逃げるようにビクビク動き、この時点の反応で
めちゃめちゃ敏感なのはわかりました。セイさん、声も可愛いです。
演技的事務的な感覚は全くなく、本気で感じてくれてるんじゃないかと思うととても楽しいですッ!
そしてまたひっくり返してようやくおっぱいにたどりつきまして、舌で丹念に舐め回します。
仰向けでも十分にボリュームがあり形もキレイでEよりFなんじゃないかなと思いました。
感度はAだけど!(うまい…のか?)

そのまま下に行きます。太ももにキスするとまたもや身をよじるようにしますが、
優しく腕で太ももを固定して秘部にご対面。
どちらかというと外に張り出しているタイプで舐めやすく、
舌で広げながら、大きくなってきたクリもゆっくり舐め回します。
ちなみに舐める前にすでにトロトロ状態で、
股の間に入れてたこちらの膝にヌルッとつくくらい敏感でした。

1本だけ指を入れるとこれがまた吸い付くような動きで、他を攻めるとその度にキュッとすぼみます。
その感じをしばらく堪能した後、指もゆっくり動かし徐々にスピードを上げてそれに合わせて
痙攣も声も大きくなっていきます。イってもらえたかな・・?
というところで、自分もあそこが指を締め付ける感覚に我慢できず本日の紳士的営業プレゼン、
ご契約をいただけましたのでプライベートのように自然に、、(お察しください)。
素股もめちゃくちゃ気持ちよかったです。

多分この時点で60分いってたと思いますし自分的には十分満足させてもらったんですが、
ゆっくりする間も無く嬢が上に乗ってきて、
唇をゆっくり押し当ててきて舌をニュルニュルと入れてきました。
さっきまでのM反応が嘘みたいにこちらの乳首や腹部をチロチロ責めて、
しかも上目使いの目が超やらしくてずっとこちらの目見ながら徐々に下の方を攻めてきます。

口に入れる前の責めがめちゃくちゃうまいです。決して圧が弱いわけではないんですが、
あったかくてこちらも声が出てしまいめっちゃ敏感にさせられました。
この子…実はSなの?!Mなの?!女性の神秘ですね。
アラフォーになると2回戦というのは色々迷いが生じるものですが
今回はすぐに自発的に起立ッ!よくやったぞ息子よ。

セイさんは責めも相当いけるらしく、ずっと味わっていたかったですが無常のアラームが。
そこからまた騎乗位素股、激しい動きでこちらも2回目と思えないくらいすぐにギブアップ。
時間的にもいつもは責めるだけで終わる方が多いんですが、
今回は最初は責めて、後半は責められて両方楽しんでしまいました。
相手によってMでもSでもいける逸材かと思います。

慌しくシャワーを浴びながら、趣味の運転?の話など。
写メ日記読んだことを伝えるととても嬉しがってくれたので
もし行かれる際はぜひ熟読をッ(普通に面白いです)。
出勤は平日が多くリアル20代前半とのこと、今度はゆっくりとお邪魔したいです。
しかし先輩方のレポを拝見すると他の嬢もとても魅力的で、
どちらにしてもまたこのお店に来ることは確実かと思われます。
長文乱文失礼致しました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
お餅顔150
猫草様、ありがとうございます!
エロ可愛らしい子、いいですねぇ
張り出していてトロトロでキュッとなって、、
なんかいろエロ想像しちゃって期待値高いですっっ
攻め攻められも両方楽しめたのもいいところですね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。