300x300
沖縄で体験したスキューバダイビングが忘れられない管理人見習ウィスキーでウィス。ゴポゴポ……
ウィスキー顔150
特に免許持ってるとかじゃあないでウィス。
沖縄旅行の際に2回ほどやったんでスけど、ありゃあヤッバいんでスよ。
アクアラングッて、あれ水中で本当にストレス無く呼吸ができるんでウィスね。まるで地上にいるのと変わらない感じ。あと潜水服は海水の冷たさをシャットアウト。暑くも寒くもない。
それでいて水中だから体はふわふわと浮くし、体験スポットが透明度の超高いところだったので、もう完全に空中をふわふわ飛んでいる体感なんでスねぇ。
あれをもう一度……というかもっとやりたいなぁ、と思いつつ、スキューバダイビングを趣味にした場合のコストを考えると無理でスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代清楚な癒し系美女と恋人の様な時間を
640x180
プラチナレディ
03-6802-3393
・鶯谷・大塚発 / 高級デリバリーヘルス
・10時~23時
・60分22,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
稲葉 20歳
T.158 B.87 W.56 H.83(Dカップ)
1
まさにアイドル級の美少女「稲葉」さん入店決定♪ 可愛くて性格も気さくで優しく、プレイも献身的で非の打ち所がありません!
一度でも彼女に会えばその魅力に何度でも会いたくなってしまうことでしょう…! 当店の看板娘! 是非一度お試しください!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マカエモン 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
プラチナレディ
 
キャスト名 *
稲葉
 
キャストの推定年齢 *
20代前半
 
お店の利用回数 *
初●
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ、マカエモンです。

今回潜入してきたのは、鶯谷で新しく見つけたデリヘル「プラチナレディ」。

在籍表を見るとキャストの年齢は20代中盤くらいまでがほとんどで、30代はわずか数人。鶯谷エリアの店舗にしてはかなり若めの子が揃っているようです。

その中で厳選して一人の嬢を指名。

今回は鶯谷のホテル、「P-DOOR」を利用しました。
少し前までは駅から少し離れた線路沿いにある「LEGEND P-DOOR」のヘビーユーザーでしたが、「P-DOOR」は改装してから部屋はキレイだし駅近だし安いし、鶯谷のホテルの中で最強説。(といいながらホテルはそこまで掘り下げてないので、オススメのホテル情報があればぜひコメントで教えてください。マカエモン的ラブホのチェックポイントは・・・「安い」・「キレイ(汚くない)」・「フリーで飲めるペットボトルの水完備」の3点。これに加えて天井かベッドサイドに鏡があれば完璧!)
2
3

ちょっと話がそれましたが・・・

P-DOORに入室して待つこと数分で、お相手の稲葉さん到着です!

●ルックス
黒髪でどこか素朴な雰囲気が印象的なロリ系のルックス
骨格が特徴的で沖縄にいそうな顔立ちです
有名人でいうとうっすらとではありますが水卜アナっぽい雰囲気があるような・・・?
水卜アナを沖縄出身にしたイメージとでもいいましょうか。
年齢は20代前半。
4

●スタイル
プロフィールによるとスタイルは「T158cm/B87(D)-W56-H83」とのこと。
日本人女性として標準的なスタイルです。
とにかく「若さっていいな」と随所で感じることができます。
下の毛はキレイに剃ってあってパイパンです。

●性格
緊張している様子はなく距離感が近くて最初からドキドキ
優しい喋り方で年齢の割にいい意味で落ち着きがあり、かといってこなれた印象ではなく話しやすいです。
エッチ度はかーなーりー高め。エッチなことに関しては相当貪欲で、ハードに攻められるのも優しいフェザータッチプレイもお好みとのこと。
ちなみにちんぽが大好きらしく、毎日朝晩必ず彼氏のちんぽをしゃぶっているとのこと・・・考えるだけでもそのエロさに下半身が反応してしまいます・・・。なんぼほどエロいんじゃ!!

●プレイ
稲葉さん入室後、料金を支払ってからそのままソファでイチャイチャ。

マカエモン「おっぱい見たいな・・・(鼻息荒め)」

稲葉「いいよーチラ♪」

ブラの隙間から乳首を覗き、その中に指を忍ばせてモゾモゾ。
「アッ・・・イヤッ・・・」と体をビクつかせて感じる稲葉さんにキスをした後、お互いに服を脱がせ合ってお風呂へ。

途中下着姿になった稲葉さんのお股をパンティの上からサワサワ・・・こんもりとしたお股の向こう側はほんのりあたたかさと潤いを感じます

洗体後ベッドでプレイ開始。最初はマカエモンから攻めます。

ディープキスからの耳舐めで激しく感じる稲葉さん。まるで「もっともっと」と求めているかのような瞳にドMちゃんのスピリッツを感じ、おっぱいを強く鷲掴みしてみます。すると的中、ますます激しく感じるので、軽く首締めをしながら乳首を甘噛み。ハードに攻めていきます。

さらにお尻を強めに揉みしだきながら体中を舐め回すと「すごい気持ちいい・・・」と反応。お尻モミモミはかなり好きらしいです。

続いて稲葉さんの下半身に移動してクリトリスは優しくナメナメ。

ハードな攻めから一変、緩急をつけて焦らしながら優しく攻めると、さらに「すっごく気持ちいい・・・」感じまくる稲葉さん。

そこから少しずつ激しくしていき、最後は激しい手マンで昇天!!!

稲葉さんはしばし体を震わせながら余韻に浸った後、「しゃぶりたくなっちゃった・・・♪」と攻守交代。

軽く乳首を舐めた後、欲しがりな稲葉さんはすぐに下半身に移動しようとするのです。

そんな稲葉さんを一度制してお預けプレイ。

マカエモン「もうおちんぽ舐めちゃうの?まだダメー。もうちょっと乳首舐めてほしいな。」

稲葉さんは言われるがままに上半身に戻って乳首をペロペロ・・・

さらに、首を舐め、耳を舐め・・・おおおおお・・・こちらの期待を超えてきてくれました・・・最高です。

そして、再び下半身に移動すると、股関節を舐め裏筋を舐め、じっくりと焦らしてからようやくちんぽをパクリ。

おフェラはきつめの吸い付き感でジュポジュポとしゃぶられます。こちらを潤んだ瞳で見つめながら濃厚かつエロさMAXのしゃぶりっぷり。

その後69でお互いに舐めっこ。感じやすい稲葉さんはクリちゃんを舐めて膣に指を入れると一度しゃぶるお口が止まり、激しく乱れます。

そのまま再度攻守交代してディープキスをしながら手マンで稲葉さん再びの昇天です!

ここからクライマックスに向けて[着]。

まずは騎乗位素股から。

きつめの締め付けでスムーズな横揺れ・縦揺れで自分が気持ちいいところに押し当てていきます!

そこから体制を変更して正常位素股。

抱きしめながらパンパンパン!!!!!

ディープキスをしながら発射!!!
5

●総評

エロさのポテンシャルがとにかくハンパない!!!

お任せでひたすら攻めてもらうという受け身の姿勢でも十分楽しめるでしょう。

何時間でもちんぽをしゃぶっていてくれる子です。

しかし、彼女の真骨頂は受け。

首絞めやヒップの鷲掴みでも感じてくれたり、ハードな攻めが楽しめる貴重な逸材です!

リアルな若い娘の淫乱ぶりをあなたもぜひご堪能あれ!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ひえ~
こりゃあまた素ン晴らしい嬢でウィスなぁ!
先ず先ずなによりもエロスに積極的なのが良い。
そのうえでルックスも良いし年齢も若いとなりゃあ最高でウィス。
ああ……太ってないんでウィスか。
しかし、朝晩毎日彼氏のちんぽしゃぶって、ホテル来て客のちんぽも「待て」できないでしゃぶるなんて、ヤバすぎでウィスなぁ! 心の底からうらやましウィ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。