鶯谷デリヘル倶楽部まい

9月に聞きたい歌いたい

秋に突入とはいえ、まだほんのり夏の終わりを感じる9月
今日の1曲「今宵の月のように/エレカシ」
林檎とのコラボ曲も記憶に新しい
今もまだ第一線に立って走り続けるカッチョイイバンド!
なんで若い子から熟してる世代まで結構知ってる
夏が登場する曲だけどこれからを見つめたどこか切ない名曲です
是非聞いて覚えて歌ってみようっ
(Aメロの最後に急降下する音程だけ気をつけようw)

編集者
お餅です
お餅顔

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌朝4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
1554974970
1554974966
1554974973
1554974976
1557572739

清楚系おっとり美少女『まいさん』☆彡
黒髪で爽やかな可愛らしい顔立ち、そしておっとりした優しい性格のまいさん♪
面接中も『大丈夫かな?・・・』と思うほど印象の良い子☆彡
少し話を詳しく聞いていくとめちゃくちゃスケベな女の子でした。
キスが大好きらしく、キスの時のドキドキだけで濡れてきてしまう程、敏感な体質の美少女☆彡
本人曰く『積極的にご奉仕したいです♪』と言っていたり、『結構濡れやすいんです・・・』
や『最近・・・敏感になってきちゃってます( *´艸`)』など楽しめそうな要素満載です☆彡
優しく可愛らしい女の子です♪おススメのカワイ子ちゃんです☆彡
☆10秒自撮り動画割☆対象キャスト
じゃんじゃん使ってお得に楽しんで♪下さい♪
※90分以上のコースが対象となりますm(__)m
※オフィシャルHPの動画ページからご覧ください♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:アナゴ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
まい
 
コース料金 *
90分12000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
22
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:アナゴ君 様)
 
ドキドキしながらホテルでまいさんを待ち、電話後10分ほどで到着。
『トントン』と部屋をノックする音がし、『どんな顔してるかな〜』
ワクワクしながらドアを開けるとマスクを着用して待つまいさんの姿が!
『あれ、マスクしてる。どんな顔だろ?』と思いながら、部屋に招き入れます。
マスクを外し、『はじめまして〜、まいです。今日は、よろしくお願いします。』
と優しい笑顔で挨拶してくれました。

顔はプロフィール通り『黒髪で爽やかな可愛らしい顔立ち』です!
小柄でおっとりしているので、男が『守ってあげたい!』と感じさせてくれる可愛い女の子!
挨拶した瞬間に『この子は、性格良さそう!素直で良い子だな!』
と感じさせてくれる雰囲気と優しい声です。

部屋に招き入れた時に、髪の毛からトリートメントのいい香りがしました。
『あ〜いい香り。早くまいさんの体ペロペロしたい』
という気持ちが高まるが、自分の気持ちを落ち着かせる。
僕は先にシャワーを浴びていたので、洗面所で一緒にイソジンでうがいをしました。
『先にシャワー浴びたけど、もう一度入った方がいいかな?』と聞くと、
まいさんが『大丈夫ですよ〜ベッドで待っててください。』と優しい声で対応。

まいさんと話しながら、まいさんが服を脱ぐところを見てました。
その時に、気がついた!
『肌がとてもスベスベ!部屋の光で反射するほど!』『溢れる出る清潔感!』
シャワーを浴びる前に『全身ペロペロしてぇー』と思いましたが、
いきなりがっつくと嫌われると思って我慢しました笑
まいさんが、シャワーをすぐ浴びて出てきました。

二人でベットに移動。
キスをするために顔を近づけ、『やっぱ可愛い!』と思いながら軽いフレンチキス!
徐々に軽いキスから濃厚なキスに変わり、舌をたくさん絡めまくりました。
キスが大好きなので、濃厚なキスができて満足!

次におっぱいへ移動。
オフィシャルホームページで確認していた通り、ハリのある弾力のあるおっぱい!
僕は、おっぱいが大大大大大好きなので『ナイスおっぱい!!!』
と心で叫びながら、優しく乳首を舐めます。
そして、本当に肌がキレイです!くどいですが、本当にキレイでスベスベな清潔感のあるお肌!

まいさんが、『気持ちいぃ』ととろけた声で感じてくれて、俺のジュニアはガチガチ!
もっと『まいさんを気持ちよくしてあげたい!』と思い、左のおっぱいへ移動。
『んん、あんっ』と声を押し殺したような声で感じてくれてます。
演技っぽなく、ガチで感じてくれてるように見え、気持ちが超絶高まる!

まいちゃんのおっぱいを存分に味わえたので、次に下半身へ移動!
どれくらい、アワビが濡れているかを確認するために、手で軽くアワビに触れました。
ビチョビチョではなく、トロトロアワビ!!!
プロフィール通り、敏感で濡れやすいようです!
『すごい濡れてるね。』と言うと、まいちゃんが
『恥ずかしい』と可愛いらしい声で返事をしてくれます。
優しくまいちゃんのアワビをたくさんペロペロしまくり、俺の口がビチョビチョに。

俺のジュニアがガッチガッチなので、攻守交代。
まいちゃんが優しく俺のちくびをペロペロしてくれます。
『あ〜幸せ〜。』またまた、髪の毛の良い香りします!
ガッチガッチのジュニアを包み込むように優しく舐めてくれます。
歯が全く当たらず、とても献身的に舐めてくれます。
優しいフェラから徐々にジュポジュポと早いフェラへ!
気持ちよくてすぐにいきそうなりました。

このままでは、『すぐにイッテしまう!まずい!』と思い、69へ!
まいちゃんのヌレヌレアワビを舐めながら、俺の興奮はどんどん高まる。。
『もう、我慢できない!』
『あっ、やばい、まいちゃん、もうダメ。いっていい?』とまいちゃんに聞くと、
『ぃいよ〜』とチン子をくわえながら、返事。
『あっ、あっ、あ〜〜〜』と
我慢できずにまいちゃんのお口へフィニッシュ。
『すっごい、出たね!』自分の精子の量に驚いてくれました。

そんな嬉しいことを言われても、僕はあまりの気持ちよさに頭がぼーっとする。
すごく気持ちよくフィニッシュすると意識がなくなっていくような感覚になり、
眠くなりませんか?私は、眠くなるタイプです笑

二人で、仲良く話をしながらシャワーで体を洗います。
シャワー後『本当に肌キレイだよね!』と言うと、『ボディークリーム塗ってるから』と。
『どおりで肌がキレイなわけだ』と思い、部屋を出ます。

『今日はありがとうございました』と笑顔で挨拶。
最後まで、礼儀正しく接してくれて、終始、癒されました。
また時間があれば、会いたい女の子です。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔
◆管理人より◆
アナゴ様、ありがとうございます!
小柄で、黒髪に可愛らしい顔立ち、おっとりで優しい声、、
まいさん『ザ・守ってあげたい』理想形ですね!
そういうタイプが好きな人はドンピシャだなー
次会うときは69のその先も試されてみては、、
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆まいさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。