300x300
BTOながらパソコンを新調した管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150
BTOというのはメーカー製のできあいパソコンではなくお店の専門家が色んな部品の相性とかを考えて組んだ、いわばプロが作った自作パソコンみたいなもんでウィス(マウス社なんかがエロ可愛いテレビCMで有名でスね)。
CPUやメモリは順当に無難なものでウィスけど、初めてSSDに手を出してみたでウィス(これまでハードディスクドライブHDDだった部分)。
ンアーッ快適過ぎィ!!
電源を入れて秒で操作を受け付けるようになるし、激重のゲームソフトも一瞬で立ち上がりまス。
理屈的にHDDよりはるかに壊れにくい点も嬉しい(インターネットで溜めに溜めたエロコンテンツ〇テラバイトを失う確率が下がった)。
お値段はHDDより高くなりまスけど、おススメでウィスよ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
つばき 31歳
T.162 B.97 W.60 H.88(Fカップ)
1
艶麗で魅力的な人妻さんに求める女性像そのものだと思います。現役デパートガールという肩書が胸高まる興奮を感じて、真っ白な美肌にキメ細かいモチ肌と黒髪にあらわされてる趣味は茶道、華道、ハマってる事は将棋という本物の知的なお嬢様!感動から感謝にかわるぐらいの変態さんで高学歴、優秀なドエム嬢です。男心を刺激して一緒に過ごす時間はとても心地良く感じられて、日々の喧騒を忘れるほど夢中になってしまいます。心をトキメキさせる時間になるでしょう。
※AFは最終枠のみのご案内ですm(__)m
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ロジ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
椿
 
コース料金 *
90分13000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
31
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ロジ 様)
 
こんにちは、ロジと申します。初めての投稿です。これからちょくちょく投稿させて頂ければと思います。今回は鶯谷デリヘル倶楽部の椿さんと遊んできました。普段から基本的に巨乳系の嬢と遊ぶことが多く、必然的にムチムチ系との対戦が多くなります。

某サイトの写メ日記で情報収集をしているのですが、そこまでぽっちゃりでもなくかつFカップということで椿さんにはチェックを入れていました。昼職でデパガをされているということもあるのかもしれませんが、日記の内容も丁寧な文章でお嬢様感を感じると同時にエッチな投稿もあり興味をそそります。

普段は遊ぶ前日か数日前に予約をするのですが、直近の予定を確認したところかなり埋まっていて都合の合う時間が取れませんでした。こちらのお店は1週間前から予約できるのですが、日記をチェックしつつ都合の良い予定がアップされた瞬間に電話して予約をしました。1週間前に予約したのは、今まで遊んできた中でも初めてだと思います。

当日のホテルは鶯谷倶楽部を利用しました。90分コースですが3時間で入りました。2時間でも良かったのですが、以前他の嬢と遊んだ時に到着が遅かったりプレーが盛り上がって時間が少し伸びてしまったことがあって結局延長になってしまったからです。椿さんは人気嬢ということもあって時間管理はしっかりしていてホテルに入ってお店に電話をしてからあまり待たずに到着しました。
2

【ルックス】
感覚的に個人差はあると思いますが、日記通りだと思います。清潔感のある知的な美人さんです。普通に銀座とか歩いていそうな感じで鶯谷感は感じません。

【スタイル】
スペックはT162cm B97(F) W60 H88。ウエスト60ということでぽっちゃりさんをイメージしていましたが、日記通りで比較的細身です。服を脱いで下着姿になるとお腹周りは少し油断がありますが十分許容範囲です。バストも大きく柔らかそう。かなり軟乳のようでブラを外すとかなり下に下がっていました。

【接客】
とにかく丁寧です。到着してまずは三つ指ついてご挨拶。デリへルでされたことが無かったのでびっくりしました。お風呂でも膝をついて丁寧に洗ってくれます。

【プレイ】
お風呂で丁寧に洗ってもらいつつ初対戦なのでコミュニケーションをとります。日記にも朝イチはスイッチが入っていないことがあると書いてありましたがエロモードではなく世間話的な感じで会話が進みます。椿さんが洗っている間は湯船につかりながら会話を続けお互い綺麗になったところでベットに向かいます。

何となくエロモードに入っていないのできっかけがつかめず日記で気になった話などをしながら徐々に雰囲気を変えていきます。軽く唇を合わせてからDKへ。がっつり舌を絡めてくれます。さっきまで清楚な感じだった椿さんがこんなに舌を絡めてくるの!!!と驚きつつ息子も期待を膨らませま反応してしまいます。そのまままずは椿さんの攻めからスタート。椿さんは愚息に手を伸ばしつつ、口は徐々に下に降りてきます。

乳首から全身リップを経て愚息に到着。フェラもかなり上手くアナル周辺も丁寧に舐めてくれます。さっきまでとギャップが半端ないなぁ~と思いつつ椿さんはフェラからパイずりへ。このままだといかされてしまいそうなのでここで攻守交替します。

椿さんの上に覆いかぶさって再びDK。相変わらずめっちゃ舌を絡めてきます。ずっとDKしたい気持ちを抑えつつ徐々に下に下がります。超軟乳でを揉みしだきながら片手は徐々にパイパンのおま〇こへ。クリちゃんを中心に攻めつつ指を挿入していきます。DKしながら手マンをしていくと椿さんは徐々に高まっていきます。大量のお漏らしをしつつ昇天してくれました。相性等もあると思いますが、椿さんかなりのくじらちゃんですね。噂通りのドM加減でした。
3

お漏らしもしておま〇こもヌレヌレになったところで素股へ移行します。正〇位素股から騎乗位~バックと素股を堪能して最後はバックでフィニッシュ。お尻もめちゃめちゃ柔らかくてバック素股もかなり気持ちよかったです。

その後時間が余ってしまったのでベットに横になりながら雑談しつつ椿さんにいたずらします。DK~リップ~手マンと移行して再び大量のお漏らし!!!
愚息が反応してこれから2回戦かと思ったとき無情にもタイマーが・・・。今回はここまで!!!ということでシャワーを浴びて身支度を済ませお別れしました。

【総評】
今回は期待通りの良嬢でした。しかし、シャワーの際に嫌な予感がしたのですがやはり的中でした。それは時間配分です。丁寧な接客で好感が持てると同時に一つ一つにそれなりに時間がかかるので90分では2回戦には足りないかもと感じていました。彼女なりの時間配分があると思うので日記にも書いてありますが2回戦以上を希望するなら先に伝えるか120分以上のロングで入った方がいいかもしれません。

とっても良い子だったので味わい尽くしたかったのですが今回はそこまでには至らなかったのが残念でした。次は長い時間で入らないと駄目ですね。レポを書くにあたり日記を見てみるとやっぱりロングのお客さんが多いみたいです。5時間とか書いてありました。びっくりですねΣ(゚Д゚)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
(^◇^)あれ?
ロジ様ご投稿初めてでしたっけ?
コメント欄に何度か書き込んで下さったから既視感あるせいかな?
臨場感のあるエロいレポート、いたみいりまス!

写メ日記、ちゃんと自撮りしてる子だとけっこー油断して(少なくともボディのシルエットくらいは)判るから助かるんでウィスよね~。
まあ、ウィスキーはデブ専なので太くてもかまわんのでスが。ふふ
……ディープキスから急にスイッチ入る感じ、すごく解るでウィス。エッロいんでスよねぇ空気が! たまらなく好きな瞬間でウィス。
(^◇^)しかし5時間か~……いや……さすがに会話に自信が持てないでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。
★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。