300x300
もう『ドラクエ5』ベースの映画観ました?
絵柄(?)にケチつけるのは筋違いなので批判はしませんが、単に個人的な好き嫌いの感覚でキャラクターの見た目が気に入らないので観てない管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
150
知らない人に説明すると、『ドラゴンクエスト5』というテレビゲームでは、中盤にヒロインが2人現れて、どちらかと結婚するというくだりが有りまス(リメイク版だと更にもう3人)。
ビアンカという女の子と主人公は、実は幼い頃に知り合っていて、一緒に廃墟を冒険した思い出のある仲なうえ、彼女は確実に主人公のことを好いてまス。
一方のフローラ嬢は大金持ちの娘で、こちらを選ぶと超レアアイテムがもらえたり、戦力的にもちょっっっぴり優秀でスが、初めて会ったばかりでス(リメイク版だとこちらにも子供時代の思い出エピソードが追加されましたが)。
で、ビアンカを選んだ場合、フローラは他の男と結婚するんでスが、フローラを選んだ場合、ビアンカは一生独身で山奥に暮らしまス
……どうなんでス? 映画では、ありゃどっちと結婚したんでウィスか?
「よく行けるな、ビアンカがいる村によ」(俳優山田孝之氏、ゲーム誌インタビューにて)
フローラ派は単に戦力を選んだというわけでもなく、見た目的な好き嫌いなんかも絡むもんでスから、大昔からプレイヤーたちはほぼほぼ半々で論争が続いておりまス。
ちなウィスキーはビアンカ原理主義でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
『超乳爆乳巨乳専門』若娘おっぱいデリヘル!
640x180
おっぱいクエスト上野鶯谷店
03-5849-4081
・鶯谷 / 鶯谷巨乳爆乳専門デリヘル
・朝10時~翌朝5時
・60分13,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
そらね 24歳
T.166 B.112 W.61 H.92(Iカップ)
01
可愛い声と丁寧な言葉遣いがまるでアナウンサーのようで清潔感たっぷりなそらねちゃん♪
いつも笑顔を絶やさない優しい性格が本当に癒されます!
お肌は透き通るように白く、触り心地もスベスベもちもち! 手足がスラっと伸びた細身な体には不釣り合いなほど大きく成長したおっぱいはハリがあって形も綺麗!!
ただ良いおっぱいというだけではなく圧巻のテクニックの持ち主で、なんと7種類ものパイズリが出来るのだとか!!
以前はメイドカフェでアルバイトをしていたらしく「早くご主人様といちゃいちゃ恋人プレイがしたいです♪」と可愛らしくお話してくれたそらねちゃん! メイドのコスプレで本格的なイメージプレイも楽しめそうです!
まだまだ入店して間もないにもかかわらず既にリピーターのお客様も多く、そらねちゃんといると時間があっという間に過ぎてしまい延長延長の嵐!!
まごころ込めたお客様想いの接客が大好評です!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
おっぱいクエスト
 
キャスト名 *
そらね
 
コース料金 *
60分13,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半かそれ以上?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
久々に投稿させていただきます、巨乳に目がないyouと申します!

最近は鶯谷での活動をサボり、五反田や池袋に浮気しておりました。。。

ただやはり鶯谷での高コスパ嬢とも遊びたくなるもので、最近、当サイトに投稿されて高評価っぽかった嬢を後追いさせていただきましたのでご報告いたします!

そらねさん狙い打ちで、お昼過ぎに電話を掛けてみたところ、30分後にいけるとのことで、すんなり予約も完了し、鶯谷のホテルにチェックインしました。
 
ちなみに電話対応は女性で、とても丁寧に対応してくださいました。

チェックイン後、程なくしてそらねさんが到着。
写メ日記とほとんど相違なく、清楚で好印象といった感じです。
02
表記年齢より上だとは思いますが、おばちゃん感はなく、落ち着いたお姉さんといった感じ。母性を感じる落ち着きがありましたね。

終始ニコニコと対応してくださるので、会った時のハズレ感は全くないですね。
少し会話をしてシャワーに行くことに。脱がしてみるとこれまた立派なIカップが目の前にドドーンと現れました!
大きさがありますが垂れていることもなく、綺麗な形をしていましたし!乳首を触ったりしても良い反応で嫌がったりは一切ありません。

巨乳店ですので、巨漢も覚悟で呼んでみましたが、お腹がちょっと出ているくらいでスタイル的にも個人的には問題なしです!

おっぱいは非常に綺麗ですが、張りがある感じなので、もう少し軟乳でも良いかなぁと感じた次第です。この辺は個々の好みの範疇ですが。

シャワーではおっぱいをこすりつけてくれたり、股に挟んで洗ってくれたりとサービス精神も高くてテンション上がってきます!

ちなみにあそこの毛は脱毛中ということで短い毛が生えていますが、多少チクチクする感じがありました。

お風呂ではイソジンをせずに、出てから洗面所でイソジンの入ったコップを渡されたのは初めてでしたが、こういった順序の嬢もいるんですね。

まぁシャワー前の服脱がすあたりから濃厚なDKしまくってしまったので、このあたりは私も順序を間違えておりますが。。。

ベッドに入り、まずはこちらから攻めていきます。
おっぱいが結構感じるようで、こねくり回していると声が漏れてきます。
下の方にも攻めていき、クリを触ってみたところ、大きくビクッと反応し、手でガードされてしまいました。敏感過ぎるのか、私の触り方が強過ぎたのか、あまり好きな箇所ではなさそうな反応だったので、早々に本丸を攻めて参ります。

結構濡れていたのですが、こちらもあまり激しくされるのは苦手なようだったので入り口付近を優しめに攻めてみた所、良い感じの反応が返ってきます。
ただ、感じ過ぎると通常よりも低いトーンで喘ぐ感じなので、普段の喘ぎ声は若干演技が入っているのかなぁと勘繰ってしまいました。。。

また、奥の方に指を入れてみると何やら異物感が。。。
どうやらタンポンを入れているようで、特に聞いたりはしませんでしたし、そらねさんからは何も言われませんでしたが、それ以上奥に進むのはやめておきました^_^;笑

攻守交代で攻めてもらいます!
上から覆い被さるような形でDKから始まり、愚息におっぱいを押し当ててくれます!これが非常に気持ち良く、このままいっちゃっても良いかなぁとも思いましたが、もったいないと思い、フェラをお願いしました。

フェラについては特筆すべき点は特にありませんでしたが、丁寧に舐めあげてくれ、玉も優しく舐めてくれました。

そのまま素股に移行しますが、脱毛中の部分のチクチクはそこまで気にならず、良いフィット感です。

入り口付近をツンツンしても嫌がる素振りはなく感じてくれますが、そのまま[メラゾーマ]はNGといった感じでやんわりガードされます。
それでも途中までは許容してくれるので、愚息の先っぽ3分の1くらいは楽しんでいるといったような絶妙な密着具合です笑

射精感もこみ上げてきたのでそのままお腹に放出してフィニッシュしました。
終わった後もさっさとシャワーに行くようなこともなく、まだ時間に余裕があるからと密着して、しばし雑談させていただきました。
03
全体的な満足度は高く、コストパフォーマンスの良い女の子だと思います。
ただ、レビューを見て期待度が上がり過ぎてしまったことも影響したのか、もう少し濃密さが欲しいかなと思いました。
下半身が敏感すぎる為か多少の制限プレイを余儀なくされ、喘ぎ声もちょっと演技掛かった感じに聞こえてしまったので、評価は高いものの、またリピートするかと言われたら悩む所です。

掲示板や口コミを見ているとかなりのハズレ嬢も在席しているっぽいので、このお店でのそらねさんは間違いなくアタリ嬢ですが、常に理想を追い求める自分としては、別の嬢にもチャレンジしてみたいお店って感じです。

また、全然追い付いていないようですが、写メ日記で一人ひとり丁寧にお礼を書いている所も評価高しですね。

まだ終えたばかりなのでリピートするって感じではないですが、しばらくするとまた指名しちゃうかもしれません笑

母性に包まれて癒やされたい方にはオススメ、若い子重視の方は別の子を指名すると良いと思います〜。

以上、最後まで読んでいただきありがとうございました。

後追いではございますが、パスワード送付いただけると幸いです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
150
うおお(^з^)-☆前回はマカエモン様のレポでしたね。後追いありがとうござウィます!
当ブログでは後追いのご投稿ッて、単純に情報の精度が上がるのでけっこー歓迎してるんでウィスよ。一人の体験談だと、やっぱり好みの違いとかありまスからねぇ。
コレで、おっぱいクエストのそらね嬢はまったく違うタイプの2人の漢たちから高い評価を得たということでウィス。安心感が増しまスよ。
嬉しいでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆そらねさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。




★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。