300x300
基本的には毎年ちゃんと免疫注射うってたりするので本格的なインフルエンザ自体は1回しかかかったことがない管理人見習ウィスキーでウィス。ゴッホゴッホ!
ウィスキー顔150
アレすっごいでウィスね。近年のインフルエンザッて、症状が重くて。
数年前にインフルエンザかかったときはもぅ40度の熱出たせいで全身が痛くて……存在しているだけで痛いみたいな状態でして、独り暮らしなので秒速30cmみたいにノロノロ歩いて医者行きましてね。
鼻の穴に綿棒つっこまれて検査したら、普通は結果が出るまで5分くらいかかるのに、ウィスキーのそれは一瞬で強強大大の陽性になったらしく、看護師たちが超おお慌てで隔離してきましたもんね。
そんなヤバいインフルエンザ、処方されたタミフルを飲んだら2日でスカッと治りました。
タミフルヤバいでスよ。思春期の小僧がタミフルでおかしくなってビルから飛び降りる事件が一時期多発しましたけど、納得の強さでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
ホテヘルみたいな待ち合わせ型風俗店が鶯谷にできました!
640x180
@MJK東京
03-5827-7122
・鶯谷 / デリヘル
・朝6時~夜23時半
・60分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
つかさ 18歳
T.161 B.86 W.58 H.88(Dカップ)
01
美脚が輝く色白美肌にDカップ美巨乳のウブカワ美少女♪
自然と溢れる天使のような愛らしい笑顔♪
あどけなさを存分に残した清純は美少女さんです!
爽やかオーラがむんむん、キュッとくびれたウエストからヒップへのライン!
芸術的なラインを描くスタイル抜群娘♪
色白美肌に輝く美脚、たまりません!
明るく甘えん坊な女の子ですので、楽しいお時間に期待大!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:クライムハザード 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
MJK
 
キャスト名 *
つかさ
 
コース料金 *
70分2万
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
19
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:クライムハザード 様)
 
はいどーも最近暖かくなりましたね
2019年はインフルエンザに胃腸炎とあまりいいスタートがきれてませんがこれでも毎月の風俗はやめられない!そんなクライムハザードは久々のMJKに行ってきました!
実はこの日風俗のダブルヘッダーを試みましたが・・・まぁこの話しはいいですね

しかし、相変わらず鶯谷は不思議な街ですね
顔は歌舞伎役者のような白さにコーティングされたおばあちゃんが、がに股でハンドバッグ片手にホテルに入っていったりとまぁまぁクレイジーな街ですよ
自分はまだあの領域にはいけません・・・・

さて、今回MJKでお相手する子はつかさちゃんです。
このMJKでも若いほう、なんとまぁ19歳!
自分はもおじさんに両足突っ込んでるんで若干の緊張ですよ!
しかし、このドキドキ楽しみますよ!
当日は待ち合わせでお願いしてたんですが・・・
M「すみません・・・時間変更でお願いできますか?」
ク「大丈夫ですよ」
1時間後に変更、まぁ自分は小さいことは気にしないで有名なんで1時間くらいは全然気にしないです!余裕がない男はモテないですぜ!
・・・2時間後
ク「まだですか?」
M「すみません!もう少しまってください!」
ク「はい・・・・」
30分後
M「お待たせしました!今から向かいます!」
大丈夫!僕、怒ってないよ!
つかさちゃん第一印象は結構身長高めですね
あと、緊張気味なのか少し表情が堅い感じですがホテルに入って少し話してみるとよく笑うかわいい子です。
シャワーへ
つかさちゃんキレイな身体ですね
おっぱいは表記通りDカップ、お尻がぷりってしてますよ
若い身体です!そう、若さ溢れてます!
シャワーは大事な所をささっと軽く洗うスタイル・・・若さですね!
そして自分は先にベッドへ
ベッドではもうちょい距離を縮めたいので少し話しましたが驚くべき共通点がありまぁまぁビックリしました!そんなこんなで打ち解けた感じで若い身体をギュッと抱きしめます。
もうなんだか最高ですよ
若い女の子の身体を抱きしめるなんて日常では無いのでこのときばっかりは日頃の嫌な日々を忘れられますな~
そこからはつかさちゃんの身体を舐めまわし、スベスベの身体は本当に気持ちいいです!そして、つかさちゃんの大事なところへ
濃いめの毛をかき分けあそこを舐めていくとつかさちゃんから声が漏れてきます。指を入れ中で動かすとさらに声が、いやぁ楽しい!
そして、つかさちゃんの目の前にマイジュニアを出しフェラへ
!!これにはビックリです!めっちゃ上手で気持ちいいです!いやぁ若いのに、若いのになぁ!
このままではヤバいと判断した自分は
どうしたらいい?とつかさちゃんに聞いたら不敵に笑いながら出しちゃう?あれを装備してくれたらいいよ、なんて言うからクライムハザード止まるわけにはいきません!
正常位でゆっくり擦りながらキスをしたりときには抱きしめたりとしてるうちに大量発射です!これだから風俗はやめられない・・・まぁあんまり風俗感はないですが・・・(自分の中ではいい意味です。)
シャワーを浴びお互い着替えてるときになんだかイケない事してる感が急に込み上げてきましたが色んな意味で風俗って最高だなと改めて感じながらホテル前でバイバイして駅へと向かいました。あぁまた来るぜ鶯谷・・・
総評ですが、つかさちゃん人気なんですかね?まず狙った時間には案内は難しいと思います。時間に余裕を作っといたほうがいいかもしれないです。あと、サービスを受けたい、色々な技を受けてみたい(イヤらしい意味ですよ)、今日は完全受けに徹したい。みたいな人は避けた方がいいかも、ただフェラは本当に気持ちいいです!
お店についてですが、LINEが返って来ない時は電話してみましょう
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

2時間半の時間変更はヤベーでウィスなぁ!
お店のコンセプトがコンセプトなので仕方ないかもしれないでスけど、他の店ならキャンセルモンでウィス。
驚くべき共通項……同じ学校通ってた超先輩と後輩だった的な?
(^з^)-☆プレイ内容見る限り、2時間半待たされたのをグッと笑って堪えたカイがありましたねぇ! こりゃあ当たりでウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。