トレンド深田TOP

トレンドといえば!

ARASH〇ベストアルバムが初日72万枚売り上げ!
ミリオンもあっという間だな、、スゴっ
後半の曲ほとんど知らんけどww
曲は平和でトゲがなく無難にいい曲(N〇Kも安心)多いし
メンバー変わることなく、なんと優れているグループなんでしょ

編集者お餅です
お餅顔

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は!!

熟れ頃、食べ頃レディご案内~♪
【十恋人~トレンド~】です
店バナー

十恋人~トレンド~
◆基本情報◆
03-5980-0088
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・9:30~22:00
・70分20,000円
(三行広告見たで割引有)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇

278_fukada_1_1
278_fukada_2_1
278_fukada_3_1

女の子からメッセージ
会いに来てくれたら嬉しいです。

お店からのコメント
しっとりとした清楚感の中に、優しくて女性らしい雰囲気を見事に兼ね備えた
美女奥様が入店致しました。
素直で礼儀正しく可愛さ残る溢れる笑顔がとても魅力的な彼女です。
極上のFカップバストはもちろん、バストからヒップにかけての流線形のボディラインは
圧倒的なスタイル、しっかりとお手入れされたキメの整った潤い溢れる美肌、、
美しい長い手脚、お顔立ちも言う事なしの目鼻立ち整ったシャープなお顔に、
性格も人懐っこく、常に優しい笑顔で可愛らしい甘い声がまた一味違う癒しと
色香漂うひと時となるでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ目以上●
 
風俗店名 *
十恋人~トレンド~
 
キャスト名 *
深田
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわーマカエモンです!

今回お邪魔してきたのは
大塚発の人妻デリヘル「十恋人~トレンド~」。

名前はよく聞くお店なので、勝手に複数回お世話になっている気分でしたが、
意外や意外、初潜入。
鶯谷にも交通費無料で出張可能とのことなので、
いつものLEGEND P-DOORに来てもらいました。

待つこと数分でお相手の「深田」さん(32)到着!

●ルックス
おー、いいですねー!
30代後半と思しき程よい熟れ加減がありながらも、可愛らしく小悪魔のような顔立ちです。
大きな瞳とキュッと上がった口角が印象的。
有名人に例えると上原さくらに結構似てます。

●スタイル
プロフィールによるとスペックは「90(F)-58-87」とのこと。
全体で見ると普通体型で、プロフィール写真の印象よりも若干スレンダー
乳首はプックリと突起して思わずしゃぶりつきたくなりますが、
しゃぶられるよりもあることをされるのが大好き・・・。
はっきり言ってこんな女性初めて出会いましたwww

●性格
業界歴が長いらしく、接客はこなれた雰囲気で、新鮮さには欠けますが安心感があります
会話は基本的にタメ口でフレンドリー
恋人イチャイチャムードを出さず淡々としているので、
正直ベッドに行くまではそこまで気持ちは盛り上が李ませんでしたが、
ベッドでは「こんなの初めて」な体験に超絶興奮しました・・・。

●プレイ
いやー、熟女感がありながらもしっかり可愛い。これぞまさに美魔女
喜びを抑えきれず会話をしますが、こなれ感があってイチャイチャムードはなし。
お互いセルフ脱衣で裸になってお風呂へ行きます。
業界歴が長いとはいえ、おぱーいを隠す深田さんの仕草・・・嫌いじゃないです!

洗体はとても手際がよく、グリンスを使ってガシガシと強めの力でしっかり洗ってくれます。。
最後にイソジンでうがいをし、体を拭いてベッドへ。
まずは深田さんからの先制攻撃です。

マウントポジションになると、やや軽めのディープキスからの乳首舐め
念入りに舐めながら、脇や股関節、腰、膝、足先と、際どいところに舌を這わせていきます。
これは全身リップ好きとしてはたまりません!
特に腰が最強にくすぐった気持ちよかった・・・。

そして、唾液たっぷりのフェラ。
滴る唾液を股に感じながら、こちらが降参するまでは
永遠にしゃぶっていてくれそうな、長く官能的なおフェラです

攻めのテクはなかなか素晴らしい・・・
しかし、もしかすると男性から攻められるのは苦手か?
と思いつつ、フェラをされながらゆっくりと深田さんのおまんちょに手を伸ばしてみます。
茂みの奥に指を忍ばせると「アッ・・・アアアアンン!!」といい声・・・。
そんな中、深田さんのテクで昇天ギリギリのマカエモン。

マカエモン「やばいい・・・いきそうう・・・」
深田「まだダメー♪」
マカエモン「じゃあ俺にも攻めさせて♪」
ということで攻守交代。盛り上がってきました!

いつもの感じで優しくおぱーいをサワサワし始めると、

深田「おっぱいもっと強く触って。」
マカエモン「え?・・・うん・・・」
深田「もっともっと。つよく握って。」
マカエモン「ほんとに?・・・痛くないの?」
深田「もっと・・・これくらい・・・あああ・・・気持ちいい・・・」

見本を見せるかのように自分のおぱーいを触りながら力加減を指南する深田さん。
もはや揉むというより、掴む、潰す、みたいな力加減。
表面の柔らかさの奥にコリコリとした感覚を覚えるほど、
ムギュムギュに揉まれるのが好きみたいです。

ってことは、他の場所も???

下半身に移動し、おまんちょもガシガシ攻めながら、お尻も力いっぱい鷲掴み
深田「アッ!もっと!イイイイイーーー!!!」
マジで女性の体をこんなに強く触ったのは初めて・・・
しかし不思議とこちらも異常に興奮し、どこまでできるのか試したくなるような・・・
なんだかとっても悪いことをしている感覚に・・・。

しばらく攻めるともつれ合いながら深田さんが再びマカエモンのおちんぽをパクリ・・・
そしておもむろに〇〇〇〇〇を手に取りお口で装着して騎乗位素股発動です!
騎乗位素股の時も、こちらから激しく突き上げつつ、マカエモン人生初のスパンキング!!!

ペシ!!ペシ!!
「アアアー!!ダメー!!スゴーーーイイイーー!!!!」

正常位素股に体位を変更してクライマックス
激しく腰を動かしながらおぱーいを再び力づくで鷲掴み。
その後、体が折れそうなほどきつく抱きしめながら、パンパンパンパンパン!!!!
大爆射です!!!

●総評
いやああ・・・すごかった。
時間が経っても忘れられないパワープレイ。
わかりやすくMっ気を出してくるわけではありませんが、
精神的に心底ドMな女性です。
マカエモン的には、プレイ中以外の対応はあまりにこなれすぎて、
会話の内容が薄すぎたり噛み合わなかったり、若干残念に感じてしまいましたが、
それでも1つ確実に言えるのは「深田さんとでないとできないプレイがある」ということ!!!
とにかく、ドSな男性は必ず一度経験すべき逸材だと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔
◆管理人より◆
マカエモン様、いつもありがとうございます!
女性はやさしく扱うのが一般的な考えな中
ガシガシ攻めて、力強く鷲掴んでほしいとは
これはっSっぽい男性ならヨダレもんなのではっ!
気になる人いるかもしれませんね
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

【プライベートモードに生写真アリ】
DSC08706_bokasi


深田さんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。