300x300
たぶんドラマなどで観ていたはずなのに、あるテレビCMに出演するまで要潤という役者を認識していなかった管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

数年前、食用キノコを作っているホクト株式会社のテレビCMで、キノコ型の頭巾(?)をかぶった要潤さんがキノコの妖精というテイで現れ、スーパーで買い物中の主婦を抱き寄せてキノコをオススメするという下品なものがありました。
「奥さん、すごいのクチこむよ」とか言うんでウィス(わざと凄いキノコをぶち込むよ的に聴こえるようにしてる)。
ストレートに下品なもんで、クレームが入りまくったせいでCMは5日しか放送されなかったでウィスけど、多くの人々はあのCMでこそホクトという会社を知ったし記憶したはずでウィス。
ウィスキーあのCMのシリーズ気持ち悪面白いから好きだったんでウィスけどねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
人妻城は低価格!高サービス!ロングタイム!
1541646962_img_header1
鶯谷人妻城
03-3831-9113
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・朝9時半~翌5時
・80分17,000円~
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
要 35歳
T.159 B.86 W.58 H.87(Eカップ)
1
エッチな事が大好きで性欲が爆発寸前の超〜セクシーエロエロ系奥様。
「恥かしいんですけど私パイパンなんです!!」
年齢を感じさせないその美貌はエロくセクシーで男を興奮させる一つの材料でもあります。大人の魅力を感じさせるその雰囲気はこれから始まるエッチな妄想を膨らませてくれちゃうよ!!
魅力的な妻の本業はエステシャン!! 快楽のツボを知る指先で男性諸氏を翻弄させてくれるかも。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:吉田 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鶯谷人妻城
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
16000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
45歳前後
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:吉田 様)
 
はじめまして。吉田と申します。
普段はソープに行くことが多く、この日は熟女系のソープに行くつもりだったのですが、
急に気分が変わり、以前グループ店を利用したことがある鶯谷人妻城に行ってきました。
2
今回選んだ女性は要さん(35)です。新規割りで90分16000円でした。
結論から言うと、サービスはいいんだけどな、、、と言う感じでした。
ご自分のことを「要さん」と呼んだり、若く見せようとする方で、
私の望んでいる熟女とは異なりました。
ただ、可愛らしい感じが好きな方には合うと思います。
また、潮をジャボジャボ吹くので、そういうプレイがお好きな人には超オススメです。

予約完了後、待ち合わせ場所に早めについたので、鶯谷のホテル街を散策しました。
ソープだと待ち合わせがないので、
ワクワクしながら良さそうなホテルを探していると、
綺麗でリーズナブルなホテルを見つけました。
(それも後々無駄になるとは思っていませんでした。)

待ち合わせ時間になると、非通知の電話がかかってきました。
実際にお会いしてみると、要さんは表記年齢+10歳くらいかなーと言う感じでした。
スタイルも表記 (86/58/87) よりぽっちゃりめの印象を受けました。
3
挨拶を済ませ、先ほど目をつけたホテルに向かいます。
私「ここのホテルが綺麗そうだし、ここにしませんか?」
要さん「このホテルはビジネスホテルみたいでちょっと...」
私「まあ、でもこのホテルは新しいみたいだし、いい感じじゃないですか?」
要さん「このホテルあんまり好きじゃないんですよね。」
私「では、要さんにお任せします。」

まあ、いいかと思いながら要さんのオススメのホテルに向かうと、要さんからの執拗な謝罪?が始まりました。

要さん「この前、あのホテル行ったんだけど、つくりがイマイチで」
私「そうだったんですね。要さんのオススメのところにしましょう」
要さん「シャワーの調子が悪いんです。」
私「そうだったんですね。」
要さん「お客様にも迷惑をかけてしまって、」
私「もう大丈夫なので、要さんのオススメのところに行きましょう」
要さん「そのお客様は笑って許してくれたんですけど、」
私「」

なんと言うか、コミュニケーションが取りにくいなーと思いながら、ホテルに向かいました。
要さんのオススメのホテルは5000-9000円/2時間のホテルでした。ちょっと高いなーと思いつつも部屋を選び入室しました。
4
電話連絡、お金のやりとりを済ませてプレイスタートです。
オプションで即尺に二重丸がついていたので、
風呂に入ってきたことを伝えて即尺をお願いしました。

若干の嫌そうな雰囲気を醸し出しながらもフェラをしてくれました。
声を出しながら咥えるスタイルです。
数分後、口に放出しました。

続いて、シャワーを浴びました。
脱衣時はアシストしてくれますし、シャワーでも丁寧に洗ってくれます。

ベッドに戻ると本格的にプレイスタートです。
ここまでの流れで、要さんはご自身の流れを重視するタイプで、
そこから外れるとご機嫌が斜めになることがわかったので、
要さんに主導権を任せました。

要さんのなめ方の特徴として、体全体を揺らしながら舐めてくれます。
乳首などを舐める時でも、頭を前後に振りながら舐めるのでベッドが軋みます。
フェラをしてもらってるうちに固くなってきたので、
防御力を上げて騎乗位すまたをお願いしました。

要さんの喘ぎ声は大きく、割としっかりと発言する感じです。
「ア、アーン、気持ちい」、「要さん、感じちゃう」など。
また、ここで要さんはかなり潮を吹いていました。

すまたでもしっかりいかせてもらって、
残った時間はオイルを使ったマッサージをしてもらいました。
5
まとめると、正直、私とはフィーリングが合わなかったので、
満足度が低かったのだと思います。
潮を吹かせたい方、可愛い感じの熟女が好きな方には合うと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

おはじめまして(^з^)-☆でウィス。
あれ……なんか……あれ?
ウィスキー覚えてないけど覚えてるな、この嬢。遊んだのかな。
吉田様とホテル探しながら交わした会話の噛み合わない感じも、(もちろんウィスキーとは違う話題だったでしょうけど)なんか妙に記憶に残ってる……ような。
なんだか不思議なことでウィスなぁ。
そのせいか、サービスそのものは良いけどなんだか満足できていないという吉田様の絶妙な気持ちが解る気がしまス。
自分で自分の名前を呼んで可愛い感じにステ振りする45歳……確かに評価分かれそうでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。