鶯谷ローズマリー_花江TOP

ローズマリー

香辛料やエッセンシャルオイルにも使われる万能でスゴイハーブですよね
花言葉は記憶、親切、私を想って、静かな力強さ、、
万能で親切、静かな力強さで記憶に残るプレイ、
ローズマリーのステキな力強さ感じてみませんか?ふふふ

編集者お餅です
お餅顔

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回紹介する店は!!

鶯谷デリヘル美人妻専科
鶯谷ローズマリー
です
640x180
鶯谷ローズマリー
◆基本情報◆
03-3876-0681
・鶯谷発 / 人妻デリヘル
・9時~LAST
・80分20,000円
(三行広告見たで割引有)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
hanae-01

hanae-03
hanae-04
hanae-05
hanae-06

女の子からメッセージ
寂しがり屋なので、たくさんイチャイチャして下さいね♪
少しぽっちゃりしてたけど、ダイエットしました。
かわった身体を触って下さい。待っています。

お店からのコメント
『女性の穏やかな性格がいいな~』確かにそうですよね。
秋にはコスモスという花が咲き乱れます。
少し大きめの花輪に、微かな風にも折れそうな細く長い茎…穏やかに見えても
本当は凛として強さを持った秋の花・コスモス・・・そんなイメージの女性のご案内です。
彼女がいるだけで、待機場も華やかになります。
新人さんにも気軽に話しかける彼女の優しさと明るさに、スタッフも感謝です。
おもてなしの、サービスも質の高さにも驚く事でしょう!
『サービスと気持ちのいい子でお願いね~』
のお言葉にも、自信を持ってオススメできる女性のひとりです。
スレンダーボディの美しい女性です。純粋にエッチ度の高さに触れてみませんか?
コスモスの花の様にしなやかに見えて、時にはグッとハードな『花江』です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ目以上●
 
風俗店名 *
鶯谷ローズマリー
 
キャスト名 *
花江
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわーマカエモンです。

今回はハマりまくってる安定のローズマリーへ行ってきました!
大塚店と鶯谷店がありますが、今回潜入してきたのは鶯谷店。

いつものホテル、LEGEND P-DOORのB館に入室して
待つこと数分でお相手の花江さん到着です!

IMG_2373
IMG_2381
IMG_2382
IMG_2384
hanae-02

●ルックス
清楚な雰囲気の漂う綺麗系お姉さん。
有名人でいうと、真矢みきをユルフワな雰囲気にしたようなイメージです。
年齢はプロフィールによると35歳とのこと。見た目と相応かな?という印象です。
鼻にかかった声もキュート。

●スタイル
ホームページによるとスリーサイズはT160/B85(C)/W59/H87とのこと。
スレンダーかつ美肌で、バストは程よい大きさ。
ぽっちゃり派より細身派の男性にはグッとくるボディラインだと思います。
年齢を感じさせないフレッシュな肌質もポイント。
気になる口臭や体臭、傷やおえかきあはありませんでした。

●性格
フランクな性格で対面するや否や「すごい優しそう♪」とこちらを褒めてくれ、
話題も積極的に振ってくれます。
業界経験は長いので流れもスムーズ。
安心して任せられますが、変にこなれた感じではなく、好印象です。

hanae-08
●プレイ
入室すると支払いなどの事務作業を進めながらおしゃべり。
こちらに興味を示していろいろ質問してくれます。
途中で「私質問しすぎかな?困っちゃいますよねwww」と微笑む様子もまた好感が持てる
全然困ってないっていうか、むしろ嬉しい!

お互いセルフ脱衣でお風呂へ。
あがってベッドに行くと、花江さんからの攻めスタートです!
まずはキスから。チュッ……チュパッ
花江「ンフ♪唇気持ちいい♪」

レロレロ……花江さん主導でライトなキスから
徐々に濃厚なディープキスへと移行し、そこから全身リップ
チュ……チュパ……チュパ……
いやらしい音を響かせながらの乳首舐め。これがかなり念入りです。
花江「おっぱい気持ちいい人?♪」
たてがみ「うん、感じる♪」
こちらの様子を伺いつつ、さらに丁寧に乳首をチュパチュパする花江さん。
静かな室内に響くチュパチュパ音……たまりません。

そこから少しずつ下半身へ移動。
シュルシュルシュルシュル……ジュルルルル……
タマタマに吸いつく花江さん
かなりお上手……こりゃ全身リップ好きにはたまりません。
焦らしまくりながらようやくちんぽをパクリ。
優しくで駅で満たされたお口でちんぽを包み込み、舌をゆっくりと動かしてペルペル……
手は乳首をいじったり、ちんぽの根元をフォローしたり、さまざま刺激で快感が押し寄せます。

そこから一度攻守交代。
ディープキスからスタートし、乳首舐め。
苦手なところは特にないらしく、肘の裏など
マニアックな場所を舐めてもしっかり感じてくれます。

先ほどまでのフランクなムードから一変、
「アッ・・・ハッ・・・ハウウウ・・・」と、
心の奥深くで感じている様子がまたたまりません。
クンニをするとあっという間に2回ほど続けて昇天。

その後、騎乗位素股からの
正常位素股でフィニッシュです!

●総評
ルックスよしスタイルよし性格よしサービスよし。
安定のローズマリー品質を象徴する当たり嬢でした!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔
◆管理人より◆
マカエモン様、いつもありがとうございます!
本人ダイエットされたそうでスレンダー好きな人にはとてもいいですね!
全身リップが丁寧な感じで気持ちよさそう!
トークやプレイにもいい感じの雰囲気が伝わってきます
全てにおいていいクオリティーとサービス、素晴らしい☆
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
花江さんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。