300x300
新宿方面から鶯谷に向かう山手線の中で、早く見知らぬ女性がウィスキーの手を安全ピンで刺してくれねぇーかなーッて待ち構えてる管理人見習ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150

皆様、ウィスキーが何を言ってるか分からねぇーと思いまス。
……少し前、インターネットの辺境でひとりの女性が体験談を漫画にしたことで、くだらない議論が巻き起こりました。
「痴漢被害にあったら安全ピンで犯人刺したれ」
「誤認で無実の人を指した場合どうすんの?」
「ああん? さてはオメー痴漢の味方か」
「いや間違ってたら暴行罪ではッてだけの指摘で」
こんな感じでウィス。
痴漢された女性は女性でさぞツラい怖い思いをするのでしょう。お可哀相に。
それはそれとして真犯人ではない無関係なウィスキーを針で刺した場合、それは痴漢事件とは全く無関係に1件の傷害事件でス。ウィスキーは被害届をしっかり提出して、刺した相手を簡単に許しませんでウィス。裁判でも示談でも、いくらかまとまったお金を手に入れるチャンスでウィスよ(ゲス顔)!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷で素敵な人妻 美熟女と遊ぶなら柘榴!
640x180
柘榴(ざくろ)
03-6240-6057
・鶯谷発~ / 人妻・美熟女デリヘル
・朝10時~22時
・60分9,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
杏里(あんり) 35歳
T.160 B.120 W.63 H.100(Iカップ)
1
手で触るとずっしりと重たいおっぱい♪揉みごたえ抜群!!
愛くるしい笑顔に癒されながらも、プレイ中の色っぽい顔にグッときてしまいます。
プレイはローションプレーからオイルマッサージとお得意です!!
身も心もとろけちゃいますよ♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:トロ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
柘榴
 
キャスト名 *
杏里
 
コース料金 *
80分 12000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30代半ば
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:トロ 様)
 
杏里嬢が在籍している柘榴というお店は、以前に一人レポートを上げておりますが、私のお気に入りメンバーも在籍しているお店であり、お店自体の利用は何度もしていますが、ほとんどお気に入りの嬢でしか利用したことがなかったため、他の気になっている嬢に突入しようと思い、杏里嬢をチョイスしました!

【ルックス】
杏里嬢は写メ日記等は行っていないので、HPの写真しか判断材料がありませんが、雰囲気・体型共に写真をある程度は信用しても問題ありません。
少なくとも鶯谷であることを考慮すれば、想像が大きく外れることはありませんので、HPの写真を見て良い!と感じたのであれば、大丈夫でしょう。
2
【スタイル】
お会いするまで、どんな方がくるのか想像するのが難しい鶯谷において、私がチョイスするために判断する材料の一つでもあるおっぱいが素晴らしい
ハリもある程度ありますが、杏里嬢のおっぱいは何といっても柔らかい!
また、肌も綺麗なため揉み心地は抜群です!!
身体もやはりムッチリしていますが、肌が綺麗な方はむしろムッチリしていた方が抱き心地が良いので、むしろプラスポイントです。

【プレイ】
いつものように鶯谷参戦時のホームグラウンドであるピュア・アジアンに向かうと、休日のお昼時ということもあって、そこまで混んでいないため、待つこともなく部屋へ向かいます。
ルーティンのように身体を清め、お湯を溜め、ガウンを羽織って準備万端お店に最終確認のコールを入れます。
待つこと10分・・・チャイムが鳴って杏里嬢が到着・・・
いざ・・・ご対面!!!
・・・・・・・・鶯谷という地のレベルからすれば平均以上は固く、個人的には可愛いと思えるレベルであり、何より杏里嬢を選んだ一番のポイントであるおっぱいは服の上からでも判別がつくほど素晴らしい物を備えていたため、何の問題もなく部屋の中へ招き入れます。
支払いを済ませると雑談等を行う前にお風呂の用意を・・・と風呂場へ向かいますが、既にお湯は張っており、身を清めていることはガウンを羽織っていることから察していたのか「準備万端ですね!」と可愛い笑顔で感心されてしまいました(これが慣れ、というものですねw)

私は既にシャワーを済ませているので、杏里さんは一人でシャワーへ向かい、軽く洗ってすぐに戻ってきました。
少し待ちぼうけて冷めた気持ちを上げるために身体を抱き寄せると、白く綺麗な肌が手に吸い付くようで、とても抱き心地の良い身体であることはすぐに分かりました。
これは期待できると身体を引き寄せディープキス・・・
しかし、キスに関しては想定よりもあっさりしており、こちらが舌を入れても杏里嬢は軽くこちらの舌に触れる程度で、深くキスを求めてくる気配はありません。
また、こちらがキスを止めれば杏里嬢から求めてくることはないので、一抹の不安を感じながら、嬢を横にして全身リップへ。

攻めと受け、どちらが好みかを聞いたところ受けになることがほとんどとのことだったので、こちらから期待していた大きなおっぱいを乳首から丹念に舐め上げるのですが、いかんせん反応が薄い・・・
目を瞑り、小さな声でよがるというより空気が漏れるようなあえぎ声が出ており、気持ちがあまり高ぶりません。
さらに、ここで最悪の事態・・・
そこまで長く舐めたわけでもなく、手で触れた時間は短いのですが、おっぱいとりわけ乳首は感じやすいらしく「これ以上は触っちゃダメ!(笑)」と可愛らしい笑顔でDon't tatch 乳首を宣言されます。
感じるからもっと触ってという文法は習いましたが、感じるけど触っちゃダメという文法は初めて習ったため、少し戸惑ってしまいましたが、不快な思いをさせてもいけないので、大好きな・・・大好きな(大事なので)おっぱいを諦めて秘部や他の箇所を攻めますが、やはり反応はいまいちなので、一度、攻守交替を願いでます。
3
攻めは最初にあまりしないとのお言葉通り、乳首への触れる程度のフェザーキスや息子を軽く手コキはしていただくものの、全体的に優しめで刺激が弱いため、フェラを願い出るとまさかのアイテム(ゴム)使用でした・・・
最終的にゴムを使うのはいいですが、フェラの段階から使われるとは想定外・・・しかし、気持ちは良い!
舐めることを諦めた大きなおっぱいが身体のあちこちに触れるだけで息子は元気を取り戻し、「これならいけるね!」と杏里嬢もそのまま騎乗位素又を開始。
個人的には騎乗位にはおっぱいを胸で感じながらのハグチューが鉄板なのですが、杏里嬢は抱きしめることこそできますが、キスはフェザーキスを何度か行うと止めてしまうので、キスも諦め、抱き心地の良い身体とおっぱいに意識を集中して何とかフィニッシュです・・・

その後は特段のプレイもなく、シャワーで身体を清め、身支度を整えると一緒に出ることもなく、お先に退出されました・・・

【総括】
今回はところどころに悲しい結果があったものの、決して地雷ではありません!
私が一番求めている物が得られなかっただけであり、ルックスとスタイルを重視する方であれば、楽しめることと思います。
特にマシュマロおっぱい(もっと触りたかった)を含めた綺麗な肌の抱き心地は最高なので、お試しあれ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

覚えておりまスよ(^з^)-☆
トロ様の初投稿(初掲載)は柘榴でしたねぇ。
(柘榴でタグ検索するとすぐ出てきまス)

あー……トロ様はフォローなさってまスけど、キスが好きで感じて欲しいウィスキーとしては問題のあるお嬢様でウィスなぁ。トロ様ご自身、いちばん大好きなおっぱいも封印され、(たしかキスお好きでしたよねぇ)キスも上の空、責めさせてもイマイチでは、「悲しかった」と言い切っちゃってもいいかと思ウィますよ。
その……たとえ……見た目が良かったんだとしても……。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」と「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。