300x300
どんなに顔が好きでも、なぜか女優や女性アイドルの名前を覚えたいのに覚えられない管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

顔が好きで名前もちゃんと覚えられたのは永作博美と峯岸みなみくらいのモンでウィス。実は人と芸能人の話をするときは常に会話に出てきた女優の名前を手元で検索しながら(ああ、この人か)ッてやっと追いつく感じで。
男の俳優とか芸人なら覚える気が無くても覚えるんでウィスけどねぇー。なんでやろ?
(穴があればそれでいい。名前なんか無意味だ)みたいな思考ッてわけでもないでウィスけどねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
640x180
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・90分9,000円(即尺フリー割)
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
さよ 28歳
T.162 B.92 W.63 H.94(Gカップ)
01
ぱっちり二重の大きな瞳に人懐っこい表情はきっと皆さんの心を掴むことでしょう。
雪のような白い肌に、Gカップの美乳は必見!
生まれつき色白だというだけあって、乳首もア◯コもキレイなピンク色!
おっとりで礼儀正しい性格のさよさん、プレイも丁寧でお客様のご要望に応えられるように張り切っちゃいます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:とーる 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
鴬谷デリヘル倶楽部
 
キャスト名 *
さよ
 
コース料金 *
13000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
33
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:とーる 様)
 
HPの写真通りのGカップです。実際もう少し小さいかなって思いはしましたが、そんなに過大してはないと思います。お顔は写真が一部ぼかしていますので、ちょっと違うかなって感じました。

まず最初にごあいさつのキス。そのあと、お会計などを済ませて、プレー開始です。プレーはキスの嵐です。チュッチュって始まってディープキスもいっぱいしてくれます。そのままアシストしてくれて脱がしてくれて、お風呂にご一緒します。ご自慢のGカップを惜しげもなく使って洗ってくれます。それだけでももう、こちらはおっきくなってしまいます。
一通り洗ってもらった後は、一緒に湯船につかって、って間もいっぱいチューしてくれます。キスが好きな小生は大満足です。お風呂の中で潜望鏡のようなフェラもしてくれてとても気持ち良いです。
その後、お風呂を上がってベットへGoです。拭いたりもしてくれるので、至れり尽くせりです。その日は疲れていたこともあって、ベットでもさよさんの責めが続きます。チュッチュしながら舌が乳首に到着します。最初は優しく優しく舐め上げてくれます。だんだん良くなってきたあたりで、少し強めのも入ります。なんでしょうね、甘噛みっていうんでしょうかね。普段、そういうのは感じない方なんですが、不思議と感じている自分がいます。それからさらにさわさわは続き、だんだんお口が下の方に行ってい行きます。そけい部やアナルなんかもたっぷりとなめてくれます。その間、息子には常に手があってさわさわしてくれています。アナルをこれでもかってくらい舌でかき回した後は、マイサンをフェラしてくれます。出ている我慢汁を吸いながらカリから根本まで行ったり来たり何度もしてくれます。その間に、私の希望で態勢は69に切り替わっています。私も彼女のまんを少しずつほぐしていきます。これから[対決]するわけですから愛おしいです。それにぐちょぐちょの彼女のここは、無味無臭でとても美味しいです。それにパイパンなので、とても舐めやすいです。ゆっくりゆっくりと、栗をいじっていくとよいのか逃げようとします。が、離しません。そうしていると彼女の口でのこちらへの責めも激しくなっていきます。両方ともいきそうになったところで、一旦止めて、[対決]です。[barrier]をお口でするっと。[barrier]る間ってなんか、ムードが冷めるというか苦手なんですが、彼女の場合は、そういうこともなく、すっと自然に終わって、[開始]していきます。彼女は、後ろから突かれるのが好きということで、後ろから[対決]させていただきます。私の手は当然、Gカップをいじめた押していきます。もんだり、つねったり。乳首もいっぱい、こりこりしていきます。突いていると感じてきて乗ってきたようで、その後は騎乗位です。騎乗位も後背位も、彼女のあそこはパイパンなため[対決]丸見えです。しかもこのホテルは、鏡つきなので、それが下にも映ってもうエロエロです。こっちも調子に乗っていっぱいついちゃいます。[対決]になって20分くらい経ってきたので、出したくなってきたので正常位に切り替えます。もちろん、ディープキスしまくりです。口の中舐めていないところはないのではないかっていうくらい、舐めつくしています。だんだん高まってきたので、最後は彼女の[陣地]に(といっても[barrier]ですが)、放出です。
02
 このあとが彼女のいいところの一つでもあります。それはマッサージです。マッサージのお店で働いていたこともあるとのことで、残り時間ずーっとマッサージしてもらってしまいました。本当に気持ちよかったです。
じょじょに、時間が近づいてきたので、シャワーを一緒に浴びて、お互いに大事なところを相手に洗ってもらって、上がってきてふきふきしあってちょうど時間と相成りました。帰りのエレベーターの中でもずーっとキスして抱きついてました。ほんと彼女は素晴らしいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

はじめましてのご投稿、いたみいりまス!
「キスが好きな小生」
お(^з^)-☆しかもウィスキーと同じスタンスのプレイヤーでいらっしゃる。
「口の中舐めていないところはないのではないかっていうくらい」
コレでウィスよ。ウィスキーが毎回女の子に求める核心プレイ。実に羨ましいでウィスなぁ!
ムラムラする!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。