300x300
お酒を飲むときアテ・ツマミは全く要らない派閥の管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

医者とかが、お酒を飲んだら最低でも同じ量の水を飲めなんて言います。あれ謎なんでスよね。
 
例えば一般的なウイスキーッてアルコール度数40%。つまり酒4:水6で、上記の条件クリアしてると思うんでウィス。
……屁理屈言いました。すんません。
まあそれは冗談として、ウィスキーはお酒を割ったりチェイサーつけたりすると返って早く酔うんでウィス。
生のままウイスキー飲んでるときより、ジュースみたいに割ったカクテル飲んでるときの方が、量も時間も明らかに少なくて酔うでウィス。
他にも、焼酎や日本酒では平気なのに、ビールだと1杯目で顔真っ赤になるとか。
……なんでやろなぁ?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
爆乳・爆尻・白ぽちゃ専門店
640x180
ぽっちゃり白ネコにゃんにゃん
03-3805-6063
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・朝11時~21時(受付は9時~)
・50分10,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
山口 25歳
T.155 B.110 W.66 H.108(Jカップ)
1
小悪魔的な雰囲気です。25歳のちょいぽちゃJカップ美巨乳の若にゃんこちゃん♪
可愛いお顔に少~し大人っぽい表情ですが、笑顔は超キュートですよ☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:you 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
白ネコにゃんにゃん
 
キャスト名 *
山口
 
コース料金 *
60分10000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:you 様)
 
相変わらずの鶯谷好きyouと申します。

今回は、店名が変わる前に何回か利用していた白ネコにゃんにゃんに遊びに行ってきました!

以前にも爆乳嬢と遊んだことがあるのですが、そのときに遊んだ嬢が後にAVデビューしたことを知り、再度遊ぼうと思った時には退店していたという思い出が残っております。

良い思いをさせてもらった嬢でしたが、AVデビューとなると余計に興奮度が増しますよね!

その子は現在も他店に在籍しているので、会おうと思ったら会えるのですが、料金が高くなってしまったので躊躇しております。。。

話は戻り、相変わらずのぽっちゃり店ですが、今回はその中でも比較的年齢の若い山口さんに突撃してきました。

遊ぼうと思ったきっかけは、年齢が若かったという点もありますが、ホームページからリンクで飛べるサイトにいくつか動画が掲載されていた点です。

決してスレンダー巨乳ではありませんが、動画に映るぱんぱんに詰まった巨乳にどうしても突撃してみたくなってしまいました。

駅から電話を掛けて予約を取ると意外とすんなり予約出来たのでそのままホテルに入ります。

10分ほどでチャイムが鳴り、嬢とご対面です。
2
動画を見ていたのでそんなに違和感ないかと思ってましたが、思っていたよりも一回り大きい印象です。
ぽちゃ好きとしてはまぁ全く問題なし!顔も整ってますし、溜まっていたのでもう我慢ならん!という感じでプレイスタートしました。

シャワーは特筆すべきところはありませんが、丁寧に洗ってくれます。
おしゃべりしながら淡々と進めてもらってましたが、場慣れしててさっぱりした性格といった感じですね。

嬢に恥じらいやイチャイチャを求める方には少々物足りないのではと思います。
3
DKなどは積極的に返してくれ、フェラも奥までくわえこむ感じで気持ち良いです。
こちらからも下を攻めてみましたが、無味無臭で感度も良好です♪
パイずりもしてもらいましたが、ハリがあってパンパンな上、私の方も少し反りかえっている形状の為、ツルンと抜けてしまいます。
この辺は嬢に非はありませんが、ちょっとイマイチな感じです。

ハリのある巨乳が好きな人にはもちろんオススメです!
 
【スマタ以降の続きはプライベートモードで】
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

お久しぶりでござウィます、you 様。
ああ、前は白ウサギでしたなぁ。
ウィスキーも店の名前変わる前に何度かお世話になったでウィス。若くてデブ、プライスレス。
 
えッー!
この大きさでパイズリがやりにくいレベルとは……つまりおっぱいのパンパン具合が凄いわけでスなぁ。良いでウィスなぁ! ウィスキーも、たまには垂れてないハリハリお乳をいじりたいでウィスからなぁ。
そんでもって見た目も良い(^з^)-☆
……のに、ところどころ謎の残念ポイントがあって、何とも言えない結果でウィスなぁ。まことにお疲れ様でござウィました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。