300x300
最近、鶯谷のホテル、狙ったところに入れてます?
どーも満室ばかり当たってムラムラ抱えたまま断念が続いている管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

大塚のホテルは空いてまス。
最近は風俗で遊ぶ若年層が減っているなんて言います。風俗で遊ぶ中年層も、家計が苦しくて風俗の頻度減ってるなんても聞きまス。
ホントでウィスかぁ~?
鶯谷、ホテルですらそろそろ予約しないと部屋が取れないみたいな体感あるんでスけど。
それとも、ウィスキーが行く時間が悪いのかしら?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
貴方が心から「来て良かった」と言える ただ、それだけの場所
640x180
VOICE〜ヴォイス〜
03-6802-3567
・鶯谷 / 人妻熟女デリヘル
・朝10時~20時(日祝18時迄)
・60分11,000円【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
すみれ 41歳
T.167 B.86 W.61 H.90(Dカップ)
1
大胆な濡れ場を演じる艶やかなアクトレスの入店です。
貴方というアクターとの濃厚なラブシーンが始まります。
網膜に焼き付く美貌、触れ合えば吸い付く肢体、鼻腔をくすぐる媚香、口内に芳醇に広がる淫蜜、鼓膜を震わせる吐息。
五感で感じるすべてが貴方の脳髄に突き刺さることでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ダニエル 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
VOICEヴォイス
 
キャスト名 *
すみれ
 
コース料金 *
100分2万円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
40代前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ダニエル 様)
 
以前数回遊んだことのある鶯谷のヴォイスに行ってきました。時期ごとに、いろいろと面白いイベントをやっているところで、嬢独自のプレゼント等があります。
今回は新人のすみれさんと遊んできました。顔出しのプロフィール、写メ日記を見ても、きれいそうだし、スタイルも良さそうだなと感じたからです。

電話でスムースに予約をして、鶯谷のホテルへ。よく使っているアジアンピードアは満室だったのでお隣のホテルにしました。
少し待つとすみれさん登場。プロフィールや写メ日記と全く同じでキレイな方でした。実際に会ってお話をしてみると写真よりも優しい感じという印象を受けました。写メ日記にも記載のあるように、スポーツをやっていらっしゃるそうで、身長高めでスレンダーなきれいなボディです。足も長く、バストもDカップはありそうで素晴らしい身体でした。
写メ日記を見ていますよといったこと等を楽しくおしゃべりして、シャワーへ。お互い裸になり、とってもナイスバディですねとほめると、でもお腹周りは肉がついちゃったーとお返事が。男性は全然気にならないですが、女性は良く言いますよね。もちろん、すみれさんの場合は全く問題がなかったです。

二人で湯船で温まった後はベッドへ。まずは濃厚にディープキスをしました。すみれさんの唇は気持ちよく何度もディープキスをしました。その後はバストへ。長身でスタイルがいいですが、割と大きさのあるバストをもみもみぺろぺろ。ハリは少しなく、やわらかい感じでしたが、充分揉みごたえのあるバストでした。お次は下半身へ。クンニをしようと下に移っていきますが、長くてきれいな脚が見えるとやはりテンションがあがります。きれいな脚を開いて、まずは優しくクリをくりくりと。指を軽く湿らせてやさしーく触っていきます。大分反応がよくなったところでクンニへ。クリやあそこをどんどん舐めていきます。しばらく舐めて攻守交替。すでにぎんぎんになっているチンを舐めてもらいます。フェラはなかなかうまく、激しい感じはないものの的確に深くくわえてくれました。かなり気持ちよくなり、出てしまいそうだったので、スマタへ。
まずは正常位素股ではじめました。すみれさんのアソコを再びぺろんとして、まだまだ濡れ濡れだったのでそのままこすっていきます。具合はかなりよく、あっという間に暴発しそうになるのをこらえます。やはりご本人がスポーツをやっているというのが効いているのでしょうか、とても気持ちのいいスマタでした。体位を変えようかと思っていましたが、とても気持ちがよかったので、そのまま正常位スマタで一回発射してしまいました。
後処理をした後は楽しくピロートーク。話もいろいろ弾み、楽しくコミュニケーションが取れました。
2
二回戦目は頼んでおいたガーターを付けてもらいましたこれがとても似合う! 脚が長くてきれいな嬢なので、そこにガーダーが付くと、脚フェチの小生にとってはとても刺さりました。付けるのを手伝ってーと言われて、手伝いつつ脚をさわさわできたのも、いい刺激になりました笑 二回戦目も正常位スマタからスタート。覆いかぶさってディープキスをしたり、胸をもみもみしたりしながら、楽しんでいきました。二回戦目で少し小生も余裕があったので、次は横向きに体位を変えてスリスリ。ガーターを履いたきれいな脚を堪能できて、ますます興奮しました。そしてバック素股に体位を移動。コスコスしていくと、バック素股の具合がとてもいいことがわかりました。興奮してどんどん腰を動かしていくと、奥の方ですみれさんの恥骨部分なのか、こりっと当たる部分があり最高の気持ちよさでした。バック素股でしている時に、奥の方でこりっとあたり締まる感覚は今までなかったので、初体験の気持ちよさでした。その気持ちよさを堪能して、二回戦目はバック素股でフィニッシュ。とても気持ちよく、満足度大でした。

ほぼプロフィール写真、写メ日記そのままのきれいなすみれさんと気持ちよくプレーできましたし、お話ししていてもとても楽しく充実した時間となりました。バック素股の気持ちよさは次回遊ぶ時もどうなのかな、同じままかな試してみたいと思っているので、近いうちにリピートしたいなと考えています。

以上です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

ほう、ガーターですか。たいしたものですね。
ガーターはエロスのイメージが極めて高いらしくプレイ直前に履く風俗嬢もいるくらいです。
しかも綺麗な脚もそえてシルエットバランスもいい。
download
お店のホームページ見る限り、お写真あんまりいじった感じしませんでウィスね(ダニエル様の評価でも写真信用度4でスもんね)。強いて言うならもうちょっと若い頃に撮ったお写真なのかしら?
あるていどガチでスポーツやってる人のアスコッて確かにひと味違うんでウィスよねぇ(確実に、やってる人の方が気持ち良い)。当然ながら趣味程度のスポーツじゃあ違いが出ないでウィス。
いや……(^◇^)あんがい、ダニエル様と彼女とでカラダの相性が良いということかもしれませんゾ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。