キューティーれいか

GWもあと少し!!
みなさんどうしてんのかしら?旅行とか??
私はひたすらクラブよ!パーリーよ!(家では真顔でずっと海外ドラマ)
パーリーピーポーは案外地味よ
あ、てかそういえば令和よねーーーー
れいかさんのレポ紹介するね

編集者お餅です
お餅顔

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
今回紹介する店は!!
『ぽっちゃり風俗店』ランキング★東京『第一位』継続更新中★
キューティーキューピット』
です
640x180

◆基本情報◆
キューティーキューピット
03-6802-4263
・鶯谷発~ / ぽっちゃり巨乳デリヘル
・朝10時~22時(曜日で変動)
・60分14,000円【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
れいか(21)
T164 B138(M) H128
1
2
3

出ました!ぽっちゃりの王道・超爆乳娘【れいか】サンの登場で~~~す!\(^o^)/
当店が業界初デビューの彼女の武器は、なんと言ってもその初々しさと超爆乳!!
なんとMカップの爆乳は、当店の中でもトップクラス☆
プライベートでも大絶賛のパイズリは絶品ですよ~☆☆☆
本人曰く『とにかくお客様と一緒に気持よく楽しみたい♡』と言うだけあって、
素人なのにサービス精神とエロのポテンシャルはかなりのもの!!
素直な性格も好印象なので、せひともお試しあれ~!!(^^)/
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ザ・ゴリラ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
キューティーキューピット
 
キャスト名 *
れいか
 
コース料金 *
60分12000円(メルマガ割引適用)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
23歳くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ザ・ゴリラ 様)
 
どうもこんにちは!
霊長類最強のぽっちゃり・爆乳マニアのザ・ゴリラと申します!

こちらには2回目の寄稿と言うことで、是非ご採用いただき
より多くの変態紳士諸兄にぽっちゃり風俗の魅力をお伝えできればと思います!
今回は鶯谷の王道ぽっちゃりデリヘル
「キューティーキューピット」のれいか嬢のレポでございます。

地方在住のゴリラにとっては仕事プライベート問わず、
東京に来る機会あらば鶯谷を目指すべし!の自戒を胸に
日々時間と風俗遊びの軍資金を捻出する生活を送っております…

そんな訳で2月某日、東京での仕事が一段落したゴリラは
(本当は全部嫌になって途中で放り出してきた)
寒風が肌を突き刺すド晴天の冬の鶯谷に降り立ちました。
いつもは先に予約をしてから向かうのですが、
今回は仕事の終わりが読めなかったので鶯谷に着いてからのお電話です。

狙うは事前にホームページで当たりを付けていたNカップ爆乳のれいか嬢
ぽっちゃりハンターとしては数少ない東京遠征のチャンスに突入もとい突乳しておきたいところ。
電話受付の男性もテキパキと答えてくれて30分後にれいか嬢の予約OK!
このお店自体は以前に何度か利用していて、毎回満足度が高いお店なので期待値は大!

今回のホテルはシャーウッド。
カップルズのクーポンを使い2時間2200円で入室。(クソ安っ!)
んで室内もめっちゃ綺麗なのでゴリラ愛用のホテルです。
(休憩もできるビジホと言った趣なので毎回フロントのキレイなお姉さんに若干気まずい思い
をするのと、ユニットバスなので混浴プレイに難ありなのはご愛嬌ということで汗)
歯を磨いたり普段見ないテレビをつけてみたりそわそわ落ち着かなく待っていると
(男子ならわかりますよねこの感じ)、予約時間ぴったりにれいか嬢のご到着♪

体型は予想通りというか激ぽちゃでどストライクなので無問題ですが、
正直写メ日記は随分盛っとるなぁと言う第一印象です。
しかし嫌いではないタイプの顔立ちなのと面影はあるので許容範囲としておきます。
(そもそもゴリラは重度のぽちゃ専なので、身体が好みのふくよかさなら
容姿に関しては大体物凄く可愛く見えます。選球眼ガバガバです。)
しかし受け答えはしっかりとしていて頭の良い子だなと好印象。
終始タメ口でフランクな接客ですが全く不快感は無く、
寧ろグイッと距離を縮めてくる積極性は心地よいと思えました。

お店への電話が終わったらいざシャワー!
背が高い嬢なので背後から抱きしめながら巨大おっぱいをヌルヌルとしつこく責めましたが
なかなかの好反応♪このあとの期待と共にゴリラの早撃ちバナナが早くも臨戦態勢に移行!
軽快なトークで終始楽しく綺麗にしてもらい、お互いセルフで身体を吹いていよいよベッドへ。

まずはゴリラが先攻を取ります。その巨大なおっぱいに対して余りにも控えめな乳首を口に含み
舌で転がしてあげればあっという間に固くなり、先程までの最近の明るい女の子と言った感じから
徐々に甘い声が漏れ出します。
両乳首を交互に攻めながら時折DKで探りを入れれば意外にもかなり濃厚なDKで応戦してくれます。
そこまでのリアクションから勝手に受け身タイプだと想像していましたが、
今のDKで攻めもかなりイケるクチだと確信。それならばと攻守交代で攻めてもらいます。
この判断は大当たり。ニコリと笑って先程のお返しとばかりにゴリラの両乳首を舌で攻め上げます。
これがかなり気持ち良かった…
普段あまり乳首では感じないんですが情けない声をあげまくってしまいました(笑)

そして乳首から腕や肩や首筋にかけてリップの嵐
目が会えば何も言わずねっとりDK。
そして間髪入れずに玉舐め→竿舐めとゴリラのバナナは休ませてもらえません。
更にお次は唾液をたっぷり垂らしてヌルヌル手コキをしながらの乳首舐め!
(個人的にはローションより唾液を垂らすほうが視覚的にエロくて好きです笑)
若干20代前半の波状攻撃に成すすべもなく発射体制に入りそうでしたが、
霊長類最速の不名誉な称号を得る訳にはいかないのでここで一旦ストップをかけて
再度ゴリラが攻めに転じます。

DKしながら秘部に指を這わせれば何と無毛地帯!
これはいただかぬ訳にはいかないと舌で無臭の無毛地帯を攻め上げていくと
段々と液量と共に嬢の声にも艶が増してきました。
満を持して素股を提案すると快く応じてくれ、その大きな身体にしがみつくように
獣の如く(ゴリラから一気に知能指数が下がります)腰を打ち付けます。
正常位→バック→正常位と戦いはクライマックスを迎え、そろそろ轟沈する旨伝えると
最後はもうお願いせずとも濃厚DKで応えてくれ大量発射でフィニッシュ。
終わったあとも時間いっぱいまでくだらぬお喋りに笑顔で付き合ってくれ、
精神的にもしっかりと癒やしと満足が得られました。

ぽっちゃり専なら文句なしにおすすめ!一見の価値あり!
興味があってこれからぽっちゃりに挑戦してみようと言う駆け出しの諸兄なら
ホスピタリティの塊の様な嬢なので、体系的にはぽっちゃり上級者向けですが
充分楽しめると思います。
稚拙なレポートではございますが以上です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
お餅顔150

◆管理人より◆
ザ・ゴリラ様、ありがとうございます!
とてもいい子そうだし、楽しそう
ぽっちゃり専のザ・ゴリラ様との相性もバッチリって感じですね!
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。