300x300
大天才シンガーソングライター山本正之さんの曲に『シビビーンラプソディ』というのがありまス。この曲で、入谷に鬼子母神が祀られる寺があると初めて知った管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

「恐れ入り谷の鬼子母豚」という歌詞でウィスね、シャレ言葉をさらに壊したものとなっておりまス。
ただ、実際に上京するまで入谷が東京のどこに在るのかも知らなかったし想像もつきませんでしたねぇ。まさか、我らの偉大な風俗街からほんのちょっと歩いたところとは。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
鶯谷美人清楚限定・若妻・人妻専門店!!
640x180
あなたに逢いたくて
・03-5849-4555
鶯谷発~ / 若妻・人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌5時
・80分20,000円~【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
綾瀬 25歳
T.162 B.86 W.57 H.86(Cカップ)
2
なによりもまず素晴らしく純で可愛いんです♪
パッチリ瞳に、ぷるぷるの唇、スベスベな柔肌…ハリのある形の整った美乳・・・
なんとも色気あるボディーなんです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:hideaway 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
あなたに逢いたくて
 
キャスト名 *
綾瀬
 
コース料金 *
80分18000円(フリー割)
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:hideaway 様)
 
はじめまして、hideawayと申します。
ホームグラウンドは鶯谷、バスで行き来できるため、バス車内で近所の人に会って気まずい思いをすることもしばしば。

以前はコンスタントに月2で遊んでましたが、転職やら何やらでご無沙汰ぎみ。久しぶりのお遊びでフリーにも関わらず、なかなか良い嬢に会えたので紹介します

ちなみにホテルは『苺』を使ってます。浴槽がやや小さめですが、キレイでコスパがいいです。

さて、綾瀬嬢ですが、HPのような綺麗系ではなく可愛い系です。プロフィールには大政絢、自身は横山由依に似てるとよく言われるとのことでしたが、稲村亜美のほうが近いです。まあ、それでも常にニコニコしていてとても感じのいい嬢です。胸は小さめ、私はドストライクでした。やや幼児体型。ちなみにキレイなパイパンです。
1
嬢に先に攻めてもらいますが、全身リップが異様に気持ちいいです。舌の感触がホントに気持ちよくて、試しに舌を触るとゼリーのような感触、これは気持ちいいわけだ。
フェラは私自身、シンプルなスタイルが好きで、テクニックを出されるとかえって萎えるという面倒くさい嗜好なため評価は差し控えます。
3
攻守交代、小さめの胸を堪能。反応はまずまずといったところ。私自身が嬢を気に入ってしまったため、足の裏から背中から耳の穴まで舐めてしまいましたがNGなし。どこでも舐めてしまう私にはありがたいです。
膝からフトモモ、少しずつクリへ近づきながら、本丸の周囲をウロウロしていると、嬢のほうが早くといわんばかりにモジモジし始めます。焦らしに焦らしたところでベローンと舐めてあげると大きな声が出ます。
濡れは普通、アソコはきつめなので指入れはとにかくガマンしてじっくりねっとりクンニしていると、愛液の量が少しずつ増えていきしまいにはこれでもかといわんばかり手マンでクチュクチュといい音をたてていました。
嬢が『いい』『気持ちいい』を連発するのでついついムキになって攻めてしまいますが、年齢的にも(42歳)体力の低下が著しく、頃合いをみてスマタに移行。正上位から座位、騎乗位と体位を変えていきますが上になるのは苦手とのこと。正上位になるとだいしゅきホールドしてくれて恋人気分で気持ちよく発射。
再会を約束してお別れ、最後のキスと靴を揃えるくらいの気配りはできる嬢でした。
1
セールスポイント
なんかわからないけど、とにかく気持ちいい舌
テクニックは並みだけど、とにかくエッチなこと大好き
オナニーしてるところを見られるのが好き
いつもニコニコ感じよく、恋人感あり
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

あぁ^~
バスで鶯谷ッて、風俗遊び的なことは措いといて、けっこう面白い路線なんでウィスよねぇ。鬼子母神・入谷・浅草・千住に池之端……あるいはスカイツリーを横目に亀戸のほうまで行く路線もありましたっけ?
ホテル苺、遠くはないけどメインの北口からだと忘れがちな場所でウィスよねえ。でも確かに飲み物たくさんロハとかで得ッちゃ得でウィスね。

……えッー!? 稲村亜美!? 推定年齢28歳で稲村亜美に似てるならかなりの上物でウィスなぁ! 個人的にはもうちょっとばかしお太りになっていただきたいところでウィスが、コレは後追いの価値ある体験談でウィス。読んでておっ勃ったでござウィますよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
45
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。