300x300
上品に畏まってるより、いくらか乱暴な喋り方をする女のほうが好きな管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
150
乱暴なクチの女でも、たいていはヨソイキの喋りで隠してるから普段は判らんでスけど(全体的に男より隠すの上手ですしねぇ)、ふとした拍子に「てめぇ」とか聴けるとグッとくるでウィス。
「てめぇ、キスだけでド汚ねぇチンポ立ててんじゃあねぇーぜッ!」
……いやコレじゃジョジョの奇妙な冒険でウィス。そういうんじゃあなくて。

男子が思春期に「僕」と言うのが恥ずかしくなり「俺」と自称するようになったり、急に「俺」というのも乱暴な気がして「自分」と自称しだすように、女の子たちにも、思春期くらいに丁寧語が恥ずかしくなる時期があるそうでウィス。
その時に無理してやってた言葉遣いが板についちゃって大人になっても使っちゃうことがあるんでウィスな(自分のことをウチと呼んだり)。
いくらかレアな割合で「自分、〇〇ッス」とかいう感じの体育会の後輩風言葉遣いを選択する女の子たちが実在してでスね。ウィスキーコレが好きなんでウィスよ。でも今回の体験談の子はなんだかそういうのとも違うんでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
癒やしの女神をお届けいたします
640x180
大塚アテネ
03-6304-1123
・大塚発 / デリヘル
・朝10時~翌5時
・60分18,000円【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
らん 22歳
T.156 B.85 W.57 H.82(Eカップ)
1
キラキラの透明度を持つ笑顔♪「綺麗」だと、思っていただける自信があります。
そんな言葉が大袈裟に聞こえないランちゃん♪
見つめ合った瞬間に見せる少し照れた表情に体中のアドレナリンが駆け巡るのを実感していただけるはずです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:大トロ 様
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
大塚アテネ
 
キャスト名 *
らん
 
コース料金 *
90分23000円
 
キャストの推定年齢 *
25歳(自分で言っていた)
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:大トロ 様)
 
ワタシ、それほどお金持ちでもないので、割引情報にはびんかんです。
このお店は、ワタシにしてはちょっとがんばったお値段で、ほとんど割引はないのですが、まちがいなく濃厚なサービスを受けられるので、ここぞというときに利用させてもらっています。
このお店の料金システムは、指名するとなんだか割高になるんですよね…+指名料だけでなくて、グンと高くなる気がする…
フリーの料金設定が割安というか……それに、フリーでも失敗しないという安心感があります。
そういうわけで、いつもフリーでおねがいしています。
これまでお会いしたのは「清楚で優しいお姉さんがそろっています」という看板文句どおりの女性たちでした。

この日、大塚のホテルからお店に電話して、10分ほどでやってきたのは「らん」さん。
ドアを開けたときの「あ、どうも~」という第一声で、あれ?っと思いました。
なんだか、不機嫌ぽい。
でも小柄で、おとなしめの髪の色で、ショートカット。小顔のルックスはたいへん好みです。
帰宅してからホームページを見ると、プロフィール写真では金髪のケバいかんじですが、いまは落ち着いた茶色のストレートヘアです。
事務手続きをして、イチャイチャする間もなくシャワーに誘われます。
2
脱いでみるとスレンダーながらぷっくりとしっかりふくらんだおっぱい。
肌も白くてきれいです。
シャワーの間は「こういうところよく来るの?」とか、よくある会話です。
ことば遣いがポンポンとしたかんじだからか、なんだか投げやりな雰囲気を感じてしまいます。

さてベッドに移ると、「寝てもらっていいすか」「はい、足開いて」と終始らんさんのペース。
チンポをにぎってしごき始めます。えーと、手コキしてほしいとは頼んでいないです…
ですので「ちょっと待った」と言って起き上がり、「キスしていい?」と聞きました。
らんさんはふっと目をそらして「あ、いっすよ」と言うと目を閉じました。
そこでチュッとしてからこっちペースに持ち込もうとしたのですが、なんだか…さっきの「いっすよ」で萎えてしまいました。いやチンポは立っていたのだけど、気持ちが萎えてしまいました。
3
それで、なんというか、形だけ攻めさせてもいます。
これで彼女の反応がよければ、またスイッチが入るところですが、かなしいかな、うんともすんとも言わない。
こういうパターンで盛り上がる人もいるんでしょうかね? なんだか無理やりしているような気持ちもしてきてしまいます。
自分が弱気なのがいけないのですかね。アンアン言わせてやるぜってオラオラいくべきところなのでしょう。ですけどワタシ、けっこうイチャイチャしたり、相手の反応を見てもりあがるタイプなので…性格や性癖はそんなに簡単に変えられるもんじゃありません。
そんなことを考えながら、無駄な努力はあきらめて、[用意をして]スマタに。ここでちょっと待って、と[ロッド]にローションをつけられました…
やることはやったのですが、やってるだけってかんじで気持ちが盛り上がらない。
あっという間に果ててしまいました。
4
そのあとは、隣に寝て身の上話を聞くことになりました。
なかなか大変な境遇だったようで、東京に出てきてキャバクラに入っていっぱい稼いだら稼いだで、お金の使い方がむちゃくちゃになって、でイマココ、みたいな。
それから好きな映画の話。わりとマニアックな趣味をお持ちで、ワタシの知らない映画の話ばかり出てきました。通なんですね。
きれいな顔していて、スタイルもいい。頭の回転もいいと思います。悪いコじゃないんだけどなあ。もうちょっとエッチを楽しませてもらえればなあ。波長があわなかった、ということでしょうか。
期待が大きかったせいで、ワタシはなんだかがっかりした気分になってしまいましたが、よしオイラのテクニックでアンアン言わせてやろう、という自信のある方はチャレンジされてみるといいのではないでしょうか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
150
うーわーーー( ; 3;)
大トロ様、プレイのスタンス的にウィスキーも同じ流派の人間なので、ホテルのドアを開けた瞬間の不安感や、キスもくだりで萎えた瞬間の空気が見てきたように解りまス。
せっかく外見はオールグリーンぽいのに、なんとなく残念な気持ちを残して射精する感じ。ツラい思いをなさいましたなぁ。
まさに「悪いコじゃないんだけどなあ」が全てでしょうし、この子もこの日は偶然マインド的に調子悪かったのかなーとか思ってみたり、いや接客に自分の機嫌を反映しないでくれよと考えてみたり、……そういう線なんでしょうねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆らんさんとの気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。