鶯谷FMBいず牛700x700


桜って思ったほどピンクじゃないですよね
ほぼほぼ白ーーーー
アプリでちょちょいのちょいでどうにかしましょ
てか花見に気合い十分なのに週末に限って寒いし天気ビミョーで困るわ!
ぽかぽか陽気で花見したい(飲みたい)
ぽかぽか陽気で恋したい(飲みたい)
こーいーしちゃったんだ たぶん(飲みたい)

編集者お餅です
お餅顔
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
巨乳美乳専門店!バイブ・ローター無料!
001
Funky Milky Baby(ふぁんきーみるきーべいびー)
03-6802-3933
・鶯谷発 / ぽっちゃりデリヘル
・朝12時~23時
・60分 9,000円(三行広告見たで割引有)

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
いず牛ちゃん 21歳
T156 B94(F) W-- H96
1547694271_img3
1547694271_img2
1547694271_img1

お店から一言
おっとりとした雰囲気の童顔黒髪美少女!
元ウエイトレスのいず牛ちゃん
基本寂しがりやで人懐っこいという彼女は
いちゃいちゃと甘〜い時間を過ごすのが大好きという事です♪

微笑む時のえくぼも超可愛らしい彼女♪
マジ惚れ注意の天使に、ぜひ会いにきてくださいね♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者様のお名前 *
ハンドルネーム
フィッシュ

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
初●
2~5レポ目
それ以上

風俗店名 *
鶯谷FunkyMilkyBaby(ファンキーミルキーベイビー)

キャスト名 *
いず牛

コース料金 *
60分9000円(三行広告見たで割引有)

お店の利用回数 *
2~5回目●
それ以上

キャストの推定年齢 *
26

写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:フィッシュ 様)
 
金曜日に飲みすぎると、土曜日午前はぼーっと睡眠、
しかし午後になると二日酔いが程よく回復しなんと見えずムラムラと…。

ガチぽっちゃりはちょっと厳しいが巨乳・爆乳は大好物な自分がたどり着いたの道は
「ぽっちゃり店の細めの子」を選ぶという方法。
鶯谷の『FunkyMilkyBaby』は女の子ごとにぽちゃメーターがついているので
自分にとっては願ったりかなったり。

ベッドでゴロゴロし、意を決して選んだのは
Fカップのいず牛ちゃん。
本当はHカップ級が好きなのだが、
出不精が過ぎて自宅に呼べる子の中から探したのだ。
お店に連絡するとちょうど空いているとのことで即お願い。
ちなみに、ここのお店は電話口に出るのが
女性(めちゃくちゃ対応丁寧)なので、ムラムラしてる時に話すとちょっと好きになりそう。


「黒髪巨乳美少女!」
というなんとも心躍るキャッチと写真を見ながら
自宅のベッドでゴロゴロ待つこと15分ほど…。
「ピンポーン♪」
デリヘルで最も緊張、しかし興奮するのがこのドアを開ける瞬間ではないだろうか。
どんな子だろう、パネマジだろうか、ガチぽっちゃりだったらどうしよう…
様々な思いを胸に扉を開くと…
おお可愛らしい女性。美人というよりは可愛い系、ただニコニコとしていて
写真で見るより実際にあったほうがずっと可愛く見えるタイプだ。

狭い部屋に呼んでしまったことを詫びると
「いえいえめっちゃきれいですよ!前、すんごいところありましたから笑笑」
とトークも軽快に弾む。とはいえ既にマイソンはちらちらムクムクし始めている。
そんな僕の様子を察してか、
「じゃあ、シャワーあびましょっか?♪」
とタイミングよく誘ってくれる。

服を脱いだいず牛ちゃん、お腹周りはもちろんお肉はもちろんついているが、
「普通のぽっちゃりレベル」なので、
スレンダーを求めている人でなければ問題ないだろう。
一方、おっぱいはどちらかというとEカップよりのFカップ
かな?という印象をもってしまった。これだとパイズリ気持ちよくないかな…
そう思った僕の考えは、後々大きく裏切られることになる。

シャワーでは堪らず濃厚なディープキス。
積極的に舌を絡み返してくれるのでマイソンの反り返りは限界を突破しつつあるが、
いず牛ちゃんはニコニコしながら丁寧に洗ってくれる。
なんだろう、仲のいい女友達とちょっといい感じにエロいことをしてもらっているような気分だ。

シャワーを終えてベッドに戻って、
貪るようにいず牛ちゃんのおっぱいを揉み、しゃぶりつく。
ちょっと小さいかも?と思っていたが、
その柔らかさと弾力に触れてみればそんな思いは遥か彼方へ。
爆乳ではないかもしれない、でもこの子の巨乳は世界を救う、そう信じさせるには十分だった。

子供のようにおっぱいを貪っていた僕をいなすように、彼女は一度体を起こすと、
マイソンをさわさわと触りはじめた。
くすぐったさと気持ちよさに震えていると徐々に本格的な手コキへ。
普段結構な早漏である自分だが、前日のアルコールが程よく残っているのか
「イく恐怖」を感じることなくその気持ちよさを堪能できた。
「舐めよっか?」
「うん (即答)」

続くフェラチオは、激しく刺激するというよりはねっとりと包みこむように。
激しく動かして、といえばきっと応えてくれたと思うのだが、
そのじんわりとした気持ちよさはとてもじゃないが離れがたかった。
超絶テクニックを求めている方にはもしかしたら物足りないかもしれないが、
「気持ちいい〜?」
「ピクピクしてる、かわい〜!」
とプレイ中も恋人・友達のように会話を楽しみながらするプレイは、
またそれとは別の楽しさと興奮をもたらす。

しかし、幸せな時間は有限だ。
フィニッシュはパイズリで、と決めていた僕はそれをお願いすると、
いず牛ちゃんは快諾してくれた。
普段はベッドで横になった状態でパイズリしてもらうことが多いのだが、
この日は僕がベッドの端に腰をかける形でパイズリをしてもらった。

いざ始まったそのパイズリは、これまで僕が味わってきた
「すっぽり包み込まれる系のパイズリ」とは別種の快感をはらんでいた。
肉厚に包まれる、という感覚はないが、しっかりとおっぱいでマイソンは刺激されている、
表現は難しいが「おっぱいで手コキされている」ような快感だった。
思わず声が出るほどの気持ちよさは、程なく絶頂を促す。

「このまま出していい?」
「いいよ〜いっぱい出してね♪」
…ドクドクドクドクドクドク
尋常じゃなく発射してしまいおっぱいから溢れてしまったが、
そんなことは気にならないくらいの気持ちよさだった。
軽くお掃除フェラをしてくれたのも嬉しい。

プレイ後のピロートークは、たわいのないことをあれこれと。
年齢的にはやはり20代中盤くらいのようだ。
あれ?彼女だっけ?といよいよ錯覚しそうになった頃に時間がきて
いず牛ちゃんは帰って行ったが、
最後まで気持ちよく、楽しく時間を過ごすことができた。

とびきり可愛いわけではないし、プレイのテクニックも凄まじいわけではないが、
その愛嬌と巨乳はぜひ、鶯谷に赴く紳士諸君におすすめしたいところだ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆

フィッシュ様、ありがとうございます!
恋人とラブラブしてるような雰囲気が伝わってきます
若くてカワイイ巨乳ちゃんとのラブリーなひととき、、ステキです
巨乳だとどうしても太めちゃんになりがちですけどバランス良さそうなこですね
お掃除フェラも嬉しいですよね!トータル的にいい印象うけました
是非!また投稿レポお待ちしております☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。