300x300
鶯谷はなかなか景観変わらないでスけど、大塚は行くたびに風景が変わってる気がする管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
ウィスキー顔150

数年前まで大塚の南口方面なんかもうひとつの下町ッて空気だったのに。
日暮里や五反田の駅前なんかも、日参してると気づきにくいでウィスけど未来都市みたいな雰囲気を目指してるらしい開発してまスよねぇ。
他の色町が変わっていくのに、なぜか空気変わらない鶯谷。熟女店の割合が多くなるのも当然かもしれんでウィスねぇ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
厳選された人妻さんを激安価格でご案内
640x180
不夜城
03-6240-6965
・鶯谷発~ / 人妻デリバリーヘルス
・朝10時~翌4時
・60分10,000円【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
かほ 43歳
T.156 B.88 W.58 H.87 (Cカップ)
1
理想的なスレンダーボディー
かほさんについては多くを語りません
お会いされたことのない方は是非
全てにおいて間違いなし
当店のNO1のリピート率
満足度完全保証
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5回以上●
 
風俗店名 *
不夜城
 
キャスト名 *
かほ
 
キャストの推定年齢 *
45歳か、もう少し上?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マカエモン 様)
 
こんにちわ!マカエモンです。

日夜鶯谷・大塚界隈の情報に耳をそばだてているマカエモン。

今回は以前から「すごい逸材がいる」と風のウワサで聞いていた嬢と一戦交えるため、鶯谷の人妻デリヘル「不夜城」に行ってきました!
4
5
早速いつもの鶯谷のホテル、LEGEND P-DOOR B館に入室して待つこと数分でお相手の「かほ(43)」さん到着です!
6

●ルックス
つぶらな瞳が印象的なかほさん。
骨格も目鼻立ちもスッキリとシャープな雰囲気で、日本人女性らしい清楚なオーラが漂います。
口紅は濃いめのピンク色。
年齢は45歳か、もう少し上?
マカエモン的には年齢のストライクゾーンをオーバーしているので正しい判断ができませんが、熟女好きにとっては問題ないルックスだと思います。
(今回は見た目よりも素晴らしいプレイ内容を伝えたいのです・・・)
3
●スタイル
プロフィール表記によるとスタイルはT156 B88(C) W58 H87とのこと。
日本人女性の平均的なスタイルだと思いますが、お腹周りを中心に年相応の弛みなどがあります。(太っているという意味ではないです)ぷっくりと突起したお豆乳首も特徴。
肌は色白でシットリ&モッチリとして悪くありません。
下着はショッキングピンクのセクシーランジェリー。口紅といい下着といい、ピンクがお好きのようです。マカエモン的にはブラックとかネイビーとか落ち着いた色の方が似合うのではないかな?と思いつつ、好みですね。

●接客
丁寧で物腰が柔らかく、「すみません」が口癖。最初に対峙した時の印象としてはどこにでもいそうな「普通のおばさん」。本当にこの人が「すごい逸材なのか?もしかすると人間違えた?」と不安になりました。しかし、いざプレイが始まると……

●プレイ
「こんばんわ。お待たせしてすみません」
部屋に入ってきたかほさんはエロを感じさせない雰囲気で、どこにでもいそうなおばさんといった印象。
正直、これからこの女性と体を重ねてあんなことやこんなことをしちゃうイメージが全くできません・・・。
とりあえず洋服を脱いでお風呂へ。
ピンクのセクシーランジェリーとご対面です。
8

裸になってお風呂に行くと、シャワーのお湯をマカエモンにかけるかほさん。すると不意にしゃがみ・・・ちんぽをパクリ。って、ええええ???

早すぎる!急すぎる!!!

まあお風呂でのフェラってサービスの良い女性ならやってくれたりするけど、まだ全然洗ってない状態で・・・。

ということで、先ほどまでの不安は何処へやら。一瞬でピン!!!とフル勃起状態に変わりました。

かほ「あらー、元気なちんちん。素敵♪ジュポジュポ・・・」

一度起き上がったかほさんはようやくマカエモンの体にボディソープをつけたかと思うと自分の体を密着させ、腰を使って上下左右・・・ヌルヌルヌル・・・おおおお・・・めっちゃ上手な密着洗体。

ちんぽをおまんちょに当てて「アアア・・・おっきいのが当たるうう・・・」と感じまくるではありませんか。

さらにボディソープを洗い流してから再びちんぽをパクリ。

どこまでスケベなんだ・・・っていうかどこまでちんぽ好きなんだよ・・・恐るべし。

ベッドに行くとその勢いは止まらずすっかり臨戦態勢のかほさん。

ディープキスからの乳首舐め、そして脇舐め。時折舌先をレロレロと器用に動かしつつ、アグレシッブなリップです。

下半身に移動するとちんぽをしゃぶりながら片手で亀頭をサワサワ。さらにもう片方の手でアナルや足をサワサワ。むさぼるような、でも焦らすようなフェザータッチ・・・うますぎる・・・。

たまに乳首を舐めながら手コキをしてみたり、休むことなくマカエモンのいろんな場所を刺激するかほさんのお口と両手。とめどなく押し寄せる気持ち良さといい意味でのくすぐったさ・・・アッ、気持ちいい・・・くすぐったい・・・アナル・・・亀頭・・・乳首・・・一体今自分はどこをどうされてるんだ??

あまりに情報量が多すぎてなんだかパニックというか、ランナーズハイみたいな状態になってきました!

そして、物欲しそうな視線でこちらを見つめ「・・・次はどうしたいですか?ねえ・・・」とかほさん。

そしてなんと・・・
 

 

ア・・・アアア・・・

ウソでしょ?・・・このまま???

[ナチュラル]状態で騎乗位素股発動です!

ヌオオオオ・・・この圧倒的な感覚。

カチカチになったマカエモンの肉棒を受け、「アッ!!!・・・ハウウウウ・・・カタイ・・・」とかほさんも感じている様子です。

こちらが腰を動かして下から激しく突き上げると「アッアッ!!!イイ!!!イヤーッ!!!イッチャウーーー!!!」と短時間で2回も逝ってしまいました。

続いて体勢を変えて正常位素股。

もうかほさんの[アソコ]はとんでもなくニュルニュルの状態に仕上がっています。

うわわわわわああああ・・・

これはたまらん!!!

パンパン!!!!!

マカエモン「イク!!!アアアアアッ!!!!」

かほ「気持ちいい!このままちょうだい!!!私もいくうううう!!!!」

パンパンパンパンパンパン!!!!!!!!

そのままフィニッシュです。

その後時間いっぱいまで横たわるマカエモンの足をマッサージしてくれました。
2
●総評
圧倒的な性欲とテクニックで男性のエキスを骨の髄まで吸い取るかほさん。
ウワサに聞いていた凄腕嬢の正体が明らかになりました!
これは主観ですが・・・マカエモンの守備範囲を超えるなかなかのお熟女さんなので、その時点で好き嫌いは分かれると思います。しかし、そんな私でも結局は骨抜きにされたというところがポイント!
しかもこれで60分1万円・・・これはどっぷりハマってしまうヘビーリピーターもいるだろうと確信できる逸材でした。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150

(^з^)-☆お疲れ様でござウィましたマカエモン様。
お歳のことを言うならウィスキーもあんまり上過ぎるのは守備できないでウィスなぁ、なのでなおさら、それでも骨抜きになった話というのは気になるところ。話のタネに……1万円か……せめて太ってたらなぁー! お写真見たらお判りでしょうけど、スレンダーだもんなぁ彼女。
それはそれとして、フィニッシュ時の「ちょうだい」ッて、良~い言葉でウィスよねぇ~。自己肯定感の低い人間としては、欲しがられるのが一番グッとくるでウィス。この「ちょうだい」1点だけでも、彼女が良い嬢であるとは思うでウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
7
9
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。