ec1fa378-s
風俗遊びは金こそ払っているものの相手も人間でウィス。だから、裏で悪口とか言われないかとビクビクする管理人見習ウィスキーでウィス。ドーモドーモ。
150
要するに身だしなみに気を遣っているわけでウィスけど、でも服のブランドなんかの名前を覚えるほど頑張っているわけでもないでウィス。清潔感を出すだけならユニクロでいいんでウィスよ。
そこいくと、同じ当ブログの管理人お餅氏は服飾ブランドまでこだわって買うタイプでウィス。その彼が教えてくれたのがオフホワイトというブランドでした。去年の夏、そのオフホワイトのTシャツが流行った瞬間があったそうで……
「ただの白ティーじゃん!」
見た瞬間叫びましたもんね。
「2万円!? うせやろ、こんな、しょーもない……」
ユニクロで売ってる無地の白いTシャツを、オフホワイトですよーッて言いながら2万円で売ったら、偽物だと見抜ける人がいったいどれほど居るやら?(小さいロゴのプリントはありまスけど、形がおかしいとかでもないでウィス。完全に普通の白いTシャツにロゴ印刷しただけ)
やっぱりユニクロでいいんでウィスよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
90分1.3万!20代多数!デリヘル倶楽部グループ総本店!
ec1fa378-s
鶯谷デリヘル倶楽部
03-3875-5225
・鶯谷発~ / ☆コスパ最強鶯谷ナンバー1デリヘル☆
・朝10時~翌4時
・60分9,000円~【なお三行広告見たで割引有】
 
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
コース料金 *
13000 90分【なお三行広告見たで割引有】
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
50
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ウグジェイ君 様)
 
昨年7月還暦になって鶯谷デビューし3戦目のレポートを初投稿します。
11/3文化の日に俺にとって文化は何なのかなあと朝起きながら「石田純一の顔と不倫は文化」を思いだし、60になって嵌まった鶯谷が浮かびました。
貴誌三行広告や当り嬢レポート等を参考になるべくリーゾナブルで面倒な装備が不要で自分よりは若く、攻め好きな嬢をと鶯谷デリへル倶楽部〇〇〇さん予約に朝電話。何と自分にぴったり時間が空いており即リザーフ。キイワードは「オトコを抱く」という口こみをネットで目にしたからでした。若かりし頃は隣の吉原へよく通い、20年前に2度お世話になった「吉原の巨匠芹沢嬢(未だ現役)」に重なるイメージを思い浮かべました。
1時間前確認電話をし、即尺のオプションを依頼すると「〇〇〇さんは即尺が基本です。シャワーを浴びてお待ち下さい」という電話口の回答(さすが~)
予約時間の30分前に鶯谷駅に着き、レジェンドピードアBに電話も満室。同じAに電話したらOKだったので予約15分前にチェックインできるよう向かう。(Bソファ有りAソファはなし?の情報にて)。
真っ昼間(13時過ぎ)道中茶髪のスマートヤング嬢を追うような状況で途中のホテルに嬢は1人で入って行く。「自分の娘よりはるかに若いのはなあ」と思いながら時間通り到着。フロントで3500円/120分を支払い飴玉をいただき鶯谷情報誌を片手に部屋へエレベーターで向かう。部屋から店へ電話すると「シャワーを浴びてお待ち下さい。20分位で〇〇〇さんが参ります」と言われ即尺がデフォを思いだし、下半身中心に丹念にシャワーで洗い即に備える。

多くの同志方と同様に還暦オジサンには判り難いアダルトチャンネルを苦労して探しだして人妻モノを観ながら嬢を待つ。ほぼ時間通りにピンポンが鳴りドアを開けると、ピーチの熟女画報のままの〇〇〇さんが挨拶しながら立っており中へ案内する。アースカラーの上着を脱ぐと秋らしいオフホワイトのワンピースが似合っている。お店への到着電話と会計を済ませる。
その後の第一声が何と「あなたは変態さん?」と聞かれる。正直に「その気はないのでごくノーマル」と返答。「あらそう、それじゃ始めてみればわかるか~」と言われながらベッドにそのまま座っていると私の目の前に膝立ちし、即ディープキスから乳首舐め。手はバスローブの紐を解き、「まあパンツ穿いてたの?」と言いつつパンツも脱がされる。ふと見るとそうしながら自分のワンピースと現れた真っ赤なランジェリーを脱ぎながら即尺開始。
あっという間に二人共に真っ裸!
全部〇〇〇さんの手での脱衣。私は一切〇〇〇さんのオッパイに少し触れたぐらい。チンポをくわえながらベッドに押し倒され、直ぐに覆い被さってきて、またキス チクビ舐め チンポ&タマ舐めと唾液たっぷりの舐めが続きます。その間「どうされるのが気持ちいい?」「ここはどう?気持ちいい?」という言葉と技でのしゃべるのとシャブルのとの繰り返し波状攻撃
両手は口が攻撃していない所を刺激し続ける。チンポは半勃ち状態だが出ちゃう~と伝えると、嬢は下になりマンコに手をやり「カモ~ン」と誘われ、そのまま正常位で素股に。
半勃なので感覚は?だが活力筋で「キュッキュッ」してくる。その度に私の方が思わず「気持ちいい」と叫んでしまう。思わず冒頭の「オトコを抱く」の口こみが思い出されました。
一度体制を解き、再度尺八され騎乗位素股で前後左右に動かれ前と同様に「気持ちいい?」と〇〇〇さんに聞かれながら私も「気持ちい~い」と発しながら腰を突き上げそのままフィニッシュ。私の頭の上からは「どうだった?良かった?」と鋭いいやらし目線で聞かれ ピクピクしながら「ありがとう、気持ち良かった~」とお礼を思わず発してしまいました。
解いた後「お茶かコーヒーはどう?」と聞かれコーヒーを注文し、暫しのトークタイムに。〇〇〇さんから「何で私を指名したの?」と聞かれ「マグロになってあなたに攻められたかった」と応える。そうすると目を綺羅つかせながら、出ました~名言「私はオトコを抱くという考えでこの仕事をしている。過去からずっとそうやってきたから」と宣いオトコマエ女史が垣間見えました。
「多分俺さん(私の事)は変態さんではないから他の娘の方がいいかもよ」とホテルのフロントから持って来た情報誌を開きけいこさんとじゅんなさんなんかがいいかもよ」と写真を指差して紹介してくれました。(けいこさんと〇〇〇さんは写真不掲載)この行為も凄いなあと思いながら、「もう1回〇〇〇さん指名はダメ~?」と言うと、「ど変態ダよ~」と返されながらベッドに横たわる私の横に入って来て2回戦目にキスされながら突入~。
そしておもむろに私の両足を持ち上げちんぐり返し状態に。すぐさまケモノを狙うような目と謎の微笑みを浮かべながら、舌を大きく出して私の拡がったアナルめがけて同角度にして舌をこれでもか~といきなり差し込んで来る。私がヒーヒー声を上げると満面の笑みを浮かべて「気持ちいい?」と聞きながら何回も舌を奥へねじ込んで来る。そうしながら今度はテコキして自分のヒップを私を跨ぎこんで69状態でマンコを舐めさせグリグリを続ける。「もう年だから無理だよ~」と私が言っても「大丈夫、まだ時間あるし頑張れるよ~」と同サービスと、たまにチンポを尺八してくる。10分位経っただろうか、不思議にまた半勃ちしている。
〇〇〇さんはやおらテコキを右手先っぽ、左手根元に集中させシゴキ、少し固くなったチンポの先端からビクッと白い液が出始め、〇〇〇さんの指から滲み出してきました。何とか2回戦目もテコキで達成しました。〇〇〇さんはその光景を見ながら「ほ~らお金払ってんだから、ちゃんと出さないと~」「これで満足して帰れるでしょ」と再度満面の笑みで微笑んでくれました。「サイコー、ありがとう」と再度礼を言うと、お口で掃除をしてもらう。余りのくすぐったさに腰を捩って叫んでいました。

プレイが終わり「私はもしかしたら変態さん?」と聞くと、「全然変態さんじゃないよ、強烈な人をたくさん経験してきたから安心してね~」と天使の微笑みを。最後に一緒にシャワーを浴びてキレイにしてもらい、各自セルフで帰り支度をして、エレベーター内で軽くキスをしてチェックアウト。そのまま二人で線路沿いを歩きながら出禁のホテルの話やエレベーター内でおっ始めた話(武勇伝?)等を聞き鶯谷駅北口手前のドラッグストアの所で「変なおばさんに連れ廻されている囚われのオジサンと思われるからこの辺で~」と言われ手を振って別れました。
「こんなプロだから長年上位で鶯谷で第一線を張ってられるんだろうなあ」と感心しました。結局何も攻められなかったなあと思いながら、少し軽くなった身体と頭で次回は紹介してもらった嬢か〇〇〇さんに裏を返すか考えながら帰途に着きました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
150
す・凄い格調高さでウィス。
歴史の資料(戦時中の兵隊さんが書き残した日記とか)を読んでいるようで、それでいて妙に股間がムズムズと興奮する体験談でござウィますなぁ。
ウィスキー最近は股間部の紳士砲が発射間隔長くなっておりましてねぇ(次弾装填までン時間)。ウグジェイ君様のようにしっかり2連斉射できる還暦を目指したいもんでござウィますなぁ~。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
☆気になるPLAY結果☆
b
※結果は、下記ログインボタンからどうぞ!
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。